« 忙しくても冬支度(* ̄艸 ̄)♪ | トップページ | 新しい家族と2代目☆ »

2008/08/16

ドーンとチャリリン♪

今日(日付的には昨日?)は猛暑日。

オイラの夏休み明けの出勤は、ものすごく暑い日となりましたsweat02
や。『暑い』というより『痛い』の方が正しいかも・・・
(本当に陽射しが痛かったんです~(T▽T)笑)
 
 
 んで☆

08_08_16_01_370 08_08_16_02_370

08_08_16_03_370 08_08_16_04_370
 

どどーん♪♪笑
《写真はクリックで少しだけ大きくなります^^》
  
夏休み中は引越の後片付けや色々な手続き系(銀行などの住所変更)で動きまわって…
特別どこへも行けませんでしたが、花火だけは見に行けました!
 
 
 
 
 この…

08_08_16_05
新車で(* ̄艸 ̄)ママチャリ♪♪

自転車なんて中学生以来?小学生以来でしょうか??
高校生以降はずっとバイクだったので、ちょっと新鮮flair
(ちなみに右折で入院したあの子とはお別れをしました。。。涙)
 
…これからはこの子で走り回るぞ~っしゃぁ♪♪
ガソリン代かからないし良い運動になるしでいいですよね^^b♪
 
 
 
・・・・・・・・☆
以上。オイラの夏休みでしたshine
これから夏休みの皆様、楽しんでくださーいっ!

では(・∀・)ノ♪

|

« 忙しくても冬支度(* ̄艸 ̄)♪ | トップページ | 新しい家族と2代目☆ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

そちらは新潟よりも暑いようですな。

もうすぐ秋、もうすぐ秋。

投稿: マイスター | 2008/08/16 07:53

花火の写真すごい!
なんでこんなにきれいに撮れるの?
私のとは大違いだcoldsweats01

投稿: よう姉 | 2008/08/16 16:17

ばんちゃ^m^

花火綺麗だなぁ♪♪
引っ越しの残りもぼちぼち終わったかな??
お疲れ様☆

これから、チャリンコでがんがん走っちゃってね♪
懐に優しい&健康に良い&冬支度の一種ってことで(笑)

投稿: だいご | 2008/08/17 01:34

マイスターさん・よう姉様・だいごっち  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★マイスターさんへ★
そうなんですよね^^;もう立秋を過ぎているんですよね^^;
でも…ものすごく暑いっす!!
こんなの残暑なんかじゃなーいヾ(><)ホンモノダー!笑

30度をきるだけで涼しく思えるから不思議です^^;♪
新潟ではそんな事はないのかな…(・・。)??ドキドキ

もうすぐ秋。もうすぐ冬。(ん?)
 
 
★よう姉様へ★
そんな!全然きれいなんかじゃないですよ~><ヒィィィィッッ!
…あ。写真が小さいからそう見えるのかも(* ̄  ̄)bナルホド♪笑

とりあえず、撮影時は出来るだけ固定して撮ってます^^;♪
本当は三脚があるのが1番良いと思うのですが、siiのコンデジで頑張っても…あまり変わらないような気がして^^;ニャハ♪

というか、一眼レフが欲しいっすflair
デジイチく~ん(´д)/~~~コッチオイデ☆☆笑
 
 
★だいごっちへ★
びゃんちゃヾ(≧▽≦)ノ♪

今年はもう見れないかと思ってたから、嬉しかった~!!
花火って見てるだけでも夏を楽しめてる気がするから…
なんか好きなんだよねぇ^^ムフフ♪♪

引越の片付けはね、じつはまだ届いてない家具があって。。。
(品切れ中で取り寄せ後に配達となった物が4点ほどあり◇)
それがないと収納できない物達が、床に転がってましゅcoldsweats01

うん!良い自転車じゃないから長距離はつらいと思うけど、いっぱい走る♪♪それが冬支度に繋がるんだね(≧ω≦)bOK♪♪♪笑

だいごっちも、引越おつかれちゃーん!!

投稿: ★sii★ | 2008/08/17 02:17

花火きれいだぁshine
そんな花火をママチャリで見に行くなんてとてもステキですw
自分もちょくちょく愛用してますw
これからはチャリンコの時代ですよね!!(笑)

投稿: キャメル | 2008/08/18 09:27

なぬ(; ̄Д ̄)???
そっちは暑いのを通り越して痛いのか!??
想像しただけであづいんですけど~

siiちゃんの夏休み、忙しかったみたいで、ホントお疲れ様でした☆
引っ越すと住所変更とかが面倒だよねぇ~
しかも平日しか動けないってのもあるし!

でもでも!忙しい中花火見に行ったんだ☆
写真きれいに撮れてるよ♪♪
花火見ると夏も終わりだな~ってシミジミ感じちゃうよね。

あ、新車ですな!エコだね、エコ☆
自転車の事故が増えてるみたいなので気をつけて運転ヨロシクぅ♪

投稿: よっしー | 2008/08/18 22:17

キャメルくん・よっしー  こんばんちゃ^^♪
コメントありがとちゃんです!
 
 
★キャメルくんへ★
花火はホント、きれいだよねぇ(o´艸`)♪
『夏』って感じがして好きだ~^^!

そそ♪ちょうどママチャリ行動範囲で花火大会があってね♪♪
行かなきゃ損でしょってな感じで行ってきた!
交通費・燃料費がかからないって…ス・テ・キ(ノ▽ ̄〃)shine

お?キャメルくんもチャリ愛用者なのだね!
んじゃ共に自転車、乗りまくろう~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪
 
 
★よっしーへ★
そそ!そうなの~sweat01
太陽の光にジリジリと焼かれてる感じで…それが長時間だったらきっと、直火で焼かれるお魚の気持ちがわかっちゃうかも。。。!
(や。それは無理か^^;笑)

って暑さを想像させちゃってゴメンよぅ><
よっしーの日記では涼しさを想像させてもらったのにね(T▽T)

んでんで今回の夏休みは、まぁしょうがないよね^^;…というか☆
役所や銀行こそ土日にやってほしいと思うのはオイラだけ??
何かあるたびに平日に休んでられんよね~ぷんぷん!笑

花火は『夏の終わり』かぁ・・・なんか寂しいね(ノ_ ̄。)。。
冬が待ち遠しいのもまた事実だけど♪(こら)

そして新車!いいでしょいいでしょ~っ♪笑
交通費・燃料費がいらないし、足腰もきたえられるしで!!
ぁぃ!安全運転で頑張りまーす♪♪
よっしーも車、気をつけてにゃあヾ(*´∀`*)ノ゛♪

投稿: ★sii★ | 2008/08/19 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/42178719

この記事へのトラックバック一覧です: ドーンとチャリリン♪:

« 忙しくても冬支度(* ̄艸 ̄)♪ | トップページ | 新しい家族と2代目☆ »