« 戦利品(6 ̄  ̄)ポリポリ♪ | トップページ | オイラ達の休日☆ »

2008/09/13

3rd Anniversary・・・♪

3年前の9月13日、『sii☆わーるど』は始まりました^^♪
という事で今日は

3周年記念日でーす!! …かな(・ω・)?(ぉぃ)

まぁ1年前の数に1を足しておけば間違いないだろう♪笑

08_09_13

無事に3周年を迎える事が出来ました♪♪
更新頻度はかなりおちていますけどね…( ̄∇ ̄;)ゞエヘ♪
(エヘじゃないだろ)
 
 
とにかく!笑

毎度話しかけてくれる皆様・こっそり覗いてくれる皆様・検索で遊びに来てくれた皆様・なんとなく素通りしてみた皆様(笑)

すべての皆様に大感謝です(≧▽≦)!!

こんなオイラですが、今後ともよろしくお願いいたします♪♪
 
 
 
・・・・・・・・☆

最近、時間が経つのが早いです( ̄ー ̄°)イヤン
やりたい事はたくさんあるのに…時間が足りないsweat02
(や。オイラの時間の使い方が下手なだけともいう)

でも頑張りまっす^^;!
皆様は良い連休を~♪♪

では(・∀・)ノ♪

|

« 戦利品(6 ̄  ̄)ポリポリ♪ | トップページ | オイラ達の休日☆ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

3周年おめでとうぉ(*^ω^*)ノ彡
これからもこっそり覗きに来ますので
よろしゅうお願いします。

投稿: くっきも | 2008/09/13 23:04

どうも、新参者です。

三周年おめでとう御座います。

実際には一度しかお目に掛かってはおりませんが、何だか昔からの友人の様な気がします(笑)
これからも宜しく。

投稿: マイスター | 2008/09/13 23:39

3周年、おめでとうございます。

なかなかカキコミが出来なくて、
ごめんなさーい!!
でも、ちゃんと読んでます(^-^)

更新頻度は落ちても、、、
これからも書き続けてくださいね☆
楽しみにしております!

投稿: motomi | 2008/09/13 23:48

3周年記念!!
おめでと~~☆ミ

更新ってけっこう大変だけど、これからも、みんなの癒しBlogであり続けてね~ヽ(´▽`)/

これからもよろしく☆

投稿: だいご | 2008/09/14 02:39

くっきもサン・マイスターさん・motomi・だいごっち
こんばんは♪(って何時に書いてるんだよ?笑)
お祝いのお言葉&コメント…ありがとうございます(≧▽≦)!!
 
 
★くっきもサンへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございまぁす!!

あ。『こっそり派』1名発見~[壁]∀・)ヤタ♪
とか言いながら、自分も『こっそり派』だったりするのですが…
って言っちゃ駄目じゃん!笑

いつも読み逃げで申し訳ないっす^^;♪
(でも今後もこっそり遊びに行きます(* ̄艸 ̄)♪)
…や!たまには足跡(コメント)を残しますね!!笑

という事で、これからもよろしくお願いします♪♪
 
 
★マイスターさんへ★
ややや。新参者だなんてそんなそんな!
というか全然そんな気がしませーん☆笑
そしてお祝いのお言葉、ありがとうございます!!

そういえばお会いしたのは1度だけ…でも。いつもお話しているような気がしてたので、忘れてますた( ̄∀ ̄)ハハハ♪(こら)
隊長に『マイスターさんがね~』と話をしても通じるしshineshine

そんな感じでこちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
 
 
★motomiへ★
お祝いの言葉、ありがとう~!

というか、オイラこそそっちに遊びに行けなくてゴメンねーsweat01
ログインしてもなかなか徘徊できなくて…
でも、たまにまとめ読みしてるよ!!!
(って威張る事じゃないし(。。;)笑)

はい♪これからも頑張りやす♪♪
motomiも子育て、ふぁいとー(≧∀≦)ノ!!!
 
 
★だいごっちへ★
お祝いの言葉、ありがとちゃーん♪♪

んでんで更新はね、書きたい事はあるのに…
PCに向かう時間をうまくとれなくて、そのうちどうでもよくなったりしちゃうのだわんsweat02(え)笑
(やっぱ時間の使い方が下手なんだなこりゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪)

でも頑張るじぇ♪
だって、だいごっちも頑張ってるもんね~(≧∇≦)bィェィ♪♪
そんな感じでこちらこそ、これからもよろしくちゃんでーす!!

投稿: ★sii★ | 2008/09/14 03:25

noteおめでとうございます^^
いつもほのぼの、楽しく拝見してますよ☆
これからもどうぞよろしく(゚ー゚)
雪までは無理して体を壊さないように気をつけてくださいね~clover

投稿: zotti | 2008/09/14 03:53

3周年おめでとうございます♪
いつもこっそり覗いてるsacchiです^^

そうそう。私。siiさんにまだ言ってなかったことが・・

ご結婚おめでとうございます~!!(言った?言ってないよね?それすら忘れる私って・・・サイテー(; ̄ー ̄A)

もうあれから1年なのですね。とってもきれいなウェディング姿は当時拝見してました( ̄∇ ̄*)ゞ
はい。その時もこっそりと。笑
ほんと月日が経つのは早いもんです^^

私もsiiさんのブログを楽しみにしている一人です。
もうすぐsiiさんの季節到来ですしね(* ̄  ̄)b笑

これからもよろしくね♪


投稿: sacchi | 2008/09/14 13:19

siiちゃん

3周年おめでとうございます。
色々な嬉しいことがあった3年間だったのではないでしょうか?

これからもどんどん楽しいことを書き綴れるブログでありますように。

これからもよろしくheart04
癒されにきますねー^^

投稿: ぶんぶん | 2008/09/14 17:59

zottiさん・sacchiさん・ぶんぶんサン  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!!
 
 
★zottiさんへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
というか…いつも見てくださっていたとはー!嬉しいですっ♪♪
siiもzottiさんの写真、こっそり拝見させて頂いてるんですよflair
→ブログの方を(* ̄  ̄)b♪(読み逃げで申し訳ないです^^;)

という事でこれからもよろしくお願いします!!
zottiさんも体に気をつけてくださいね♪
もうすぐ雪山ですからね~ヾ(*´∀`*)ノ゛(ん?まだ??笑)
 
 
★sacchiさんへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
(『こっそり派』捕獲~♪♪嬉)

ん?sacchiさんから結婚祝いのお言葉ですか??
…(6 ̄  ̄)ポリポリ♪ ←どうやら自分でもわからないらしい
でも。。。何度でも、年中無休で受付中ですからご安心を♪♪笑

1年前はsacchiさんも大変な時期でしたからね^^;
更新が完全に途切れたその後も、yuuくんが無事に産まれたかどうか心配で…ずっと気になっていたのですわーん(T▽T)ウルウル
でもカワエエ子が産まれたので、何も問題ナシですheart04

というか☆
その時も『こっそり』遊びにきてくださっていたとは~!!
ありがとうございますっ♪

んで、冬が始まるとまた雪山一色になってしまうと思いますが…
どうか見捨てないでくださいデス(>_<。)笑

という事で、こちらこそこれからもよろしくお願いします♪♪
 
 
★ぶんぶんサンへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
この3年間は本当に色々とありました☆☆
水道管破裂から始まって(笑)、1人暮らしの終了、愛車との別れ、結婚、初海外(新婚旅行)、そして今回の引越…etc.

これからも色々とあると思いますが、いつでも楽しむ事を忘れずに頑張りたいと思います!
そして、ぶんぶんサン家のような温かい家庭を目指しまーす♪♪

という事でこれからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛heart04

投稿: ★sii★ | 2008/09/15 00:18

Siiワールド三周年おめでとうございますψ(`∇´)ψ
これからも、癒されに遊びにくるんで、
よろしくお願いしまっすc(>ω<)ゞ

投稿: キャメル | 2008/09/15 00:56

★キャメルくんへ★
お祝いの言葉、ありがとーっ♪♪

こんなオバカな日記でも、人の役に立つ事が出来るのなら…
オイラ頑張るわん(ノ▽ ̄〃)キャ♪笑

という事で、こちらこそよろしくちゃんでっす!!!

投稿: ★sii★ | 2008/09/16 02:23

三周年おめでとうございます!

こちらにお邪魔するとホッとします^^
茶のみばあさんか>私
siiさんのいろんな場面にこちらで立ち会えて嬉しかったです~。

これからもよろしくお願いしますねheart04

投稿: 桜桃 | 2008/09/16 10:01

★桜桃さんへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

自分の日常(日記)で、『ホっ』とする瞬間を提供できるなんて…
とっても光栄です!!
おバカでも役に立てるんですね(///∇//)♪♪照笑

これからも、桜桃さんが立ち寄りたくなるような茶飲み場(?笑)を維持出来るよう、頑張りたいと思います!

という事で、こちらこそよろしくお願い致しまーす(≧▽≦)heart04

投稿: ★sii★ | 2008/09/17 02:08

3周年おめでとうございます。
ブログを長くやっていると更新頻度が落ちるのは仕方の無いことだと、最近自分に言い聞かせています(笑)

これからもよろしくおねがいします。

もうすぐ冬です。。。

投稿: すぬお。 | 2008/09/18 01:03

3周年おめでとうございます。

お久しぶりです。コメ残してなかったけど、いつも楽しいブログをこっそり覗かせてもらってました。

冬も近づいてきたし、これからも覗かせてもらいますんでよろしくです。

自分もsiiさんに負けぬよう頑張らないと。

投稿: haru | 2008/09/18 10:38

すぬお。サン・haruさん…冬待ちのお2人様こんばんは^^♪笑
コメントありがとうございます!
 
 
★すぬお。サンへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
そそ!そうですよね~!!たとえ更新頻度が落ちても…
続ける事に意味があるんですよねっ♪♪
(と、正当化してみる)笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!
シーズンインまであと3ヶ月ですよ~(*/∇\*)キャー♪♪♪笑
 
 
★haruさんへ★
お祝いの言葉、ありがとうです!
というか、お久しぶりです~♪♪
(ご無沙汰してしまって申し訳ないです^^;エヘ♪)

haruさんが現れたという事は…
冬が近づいてきたという事かな( ̄∀ ̄)フフフフフ♪笑
シーズンインまでもうすぐですよ~!楽しみですね♪♪

という事でお互い頑張りましょう!これからもよろしくです!!

投稿: ★sii★ | 2008/09/18 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/42466260

この記事へのトラックバック一覧です: 3rd Anniversary・・・♪:

« 戦利品(6 ̄  ̄)ポリポリ♪ | トップページ | オイラ達の休日☆ »