« ブラジリカクタス★雪晃 | トップページ | 3rd Anniversary・・・♪ »

2008/09/09

戦利品(6 ̄  ̄)ポリポリ♪

遅くなりましたが…
1周年記念で行ったレストラン帰りによった、軽井沢アウトレット(軽井沢プリンスショッピングプラザ)での戦利品をアップします♪笑
 
 
 
…欲しくて探してる時は全然見つからないくせに、ある時は探さなくてもあるんですよね~!

という事で、買っちゃいました☆☆

08_09_09_01
右から、隊長の3枚。GRAVIS・ANALOG・OAKLEY。
左の2枚はオイラの物。OAKLEYのTシャツ^^♪
<OAKLEY & BURTONのお店にてshine

普通にも着れる服だぞー!
(普通に着れない服ってあるの?(。_゜)??笑)

や。主に雪山でウエア下に着ようかと。。。エヘヘ♪

これらが10~40%オフって素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ゛
…ん?BURTONのお店って1年前はなかったような??
新しいのかもだけど、色々な種類があって楽しかったですっ!!

08_09_09_02
これは、一目で気に入ってしまったブツ☆
(最初の写真の1番右の物。光って写ってしまいました^^;)

『隊長のために作られたパーカーだ(゚∀゚)!(笑)』と、オイラが発見して即お買い上げ♪♪
ANALOGのシャツも本当はオイラが気に入ったのですが、隊長の方が似合いそうな気がして譲りました~^^v♪
(着たくなったら借りればいいし♪笑)

や~。。。お金があったらもっと欲しかったなぁ( ´-ω-)σheart01
(こらこら)
 
 
 
・・・・・・・・☆

その他雑貨類も、欲しかった物達をどんどん発見してしまい…お財布と相談しながらお買い上げ^^;♪
安いとついね(*'∇')アハheart04(ぉーぃ)

(普段は全然お買い物をしないのでお許しを(シ_ _)シ(シ_ _)シsweat02笑)
 
 

08_09_09_03_2
最後に『軽井沢カド・カド』
…ってこれは正規のお値段でしたが^^;笑
前回の物+ハニーマスカルポーネ。美味しかったデス♪)
 
 
 
以上。自己満足日記でした!(またか) スミマセン(。。;)笑
今週も頑張ります♪♪

では(・∀・)ノ♪

|

« ブラジリカクタス★雪晃 | トップページ | 3rd Anniversary・・・♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

いいの見つけたね。
私も軽井沢のアウトレッロ行ったけど、何も買わずに帰ってきたよ。
アウトレッロは買い物しないと楽しめないよね~。

投稿: よう姉 | 2008/09/09 13:29

俺はこの間ふんどし買ったよ。

癖になるよ  \( ̄皿 ̄)

ふふふ。

投稿: マイスター | 2008/09/09 20:03

2人の身長が近いと服兼用できるのっていいよね~。

ウチは30cm位身長差があるんで無理です。

来月軽井沢のアウトレット行くかもだから見てこよ~。

投稿: oki | 2008/09/10 00:29

よう姉様・マイスターさん・oki師匠  こんばんは^^
こんな自己満足日記に…
コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪♪笑
 
 
★よう姉様へ★
とっても良いお買い物でした(o´艸`)♪
軽井沢へ行ったら、たとえ目的はなくてもとりあえずココによってるかもしれないsii夫婦ですsmile

何もなくても『カド・カド』があるし!
(よう姉様もカドカドに行けば良かったのになぁ(´・ω・`)ショボン)

んでんで。雑貨屋さんなら見てるだけでも楽しいかもですが、こういう場所に来たらやっぱり…欲しい物を手に入れられた方が楽しいですよね~(ノ∇≦*)ウンウン♪♪笑
 
 
★マイスターさんへ★
ふんどし…って、あの『ふんどし』ですか??!
なんかとっても健康に良さそうですね~っ♪♪
(癖になるってどんなもんだろ(・_・)?笑)

というか、ふんどしと聞くと佐川○便の『ひきゃく君』を思い出してしまうのはオイラだけでしょうか??
(昔、ひきゃく君のふんどしに触ると幸せになれるとかって話がありましたよね・・・??^^;アレ?)

…小心者だったので、触れませんでしたが(。。;)笑
 
 
★oki師匠へ★
身長差は…15cmくらいかな。。。??
通常は『オイラの服を隊長が着る』事はないんですけどね^^;
でもボードの時なら、オイラがダボダボな感じで着るスタイルになるので全然問題ないのです~♪♪
ウエアとかも男物だし☆☆

というか、師匠達は30cmも差があるんですかΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
オイラ達の倍ですね!スゴーイ!!
師匠をずっと見上げてたら…奥様は首が痛くなったりして?!笑

来月だとセールはもう終わってるかもですが、冬物が揃っていて楽しそう~っ♪良い物と出会えるといいですね(≧▽≦)!!

投稿: ★sii★ | 2008/09/10 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/42422237

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品(6 ̄  ̄)ポリポリ♪:

« ブラジリカクタス★雪晃 | トップページ | 3rd Anniversary・・・♪ »