« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/30

どうやって食べる?

今日で9月も終わりですねshine
毎日があっという間で、時間が経つのが早くて…
時の流れについていけてないsiiです(; ̄∀ ̄)ノ♪笑

それでも1分1秒を大切に、1つ1つの小さな事もよく考えながら日々生きています☆

08_09_30

こんな疑問を持ちながら(6 ̄  ̄)ポリポリ

 ブドウ関係を食べる時はいつも悩みますcoldsweats01

ちなみにこれはロザリオです^^♪皮が薄いから大変です^^;♪
あ。皮ごと食べるのかな(・・。)??
(そんな噂(ロザリオは皮ごと食べる)もきいた事があるような…)
 
 
 
…ま、いっか(。-∀-)♪
 
 
・・・・・・・・☆

昨日は最高気温が18度で、11月下旬の気温という事でした☆☆
雪の噂もチラホラあって…
ドキドキがワクワク中です(///∇//)♪♪笑

冬が楽しみheart04
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/09/27

休日のお散歩☆

08_09_27_01_700
祝日に撮った写真です♪
暑い日だったせいか、海で遊ぶ人がたくさんいましたflair
ウインドサーフィン(?)もたくさん浮いてました♪
(今回の写真は全部、クリックで少し大きくなります^^♪)

 
 

08_09_27_02_700
気温は高くても…空と空気は秋☆
 
 

08_09_27_03_700
『ボツ写真』も載せておいてみます( ̄∇ ̄*)ゞ♪
ボツではない写真(?笑)は、一つ前の日記にあります^^v
時間が出来たらその他の写真も『もう一つの世界』に載せますshine

…気が向いたら(* ̄  ̄)bネ♪(こら)
 
 
 
・・・・・・・・☆

季節は確実に進んでいるんですね( ̄◇ ̄)オォ
気温差で体調を崩されないよう…どうかお気をつけください!
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/09/24

元気の光☆

ふと見上げると…

08_09_24

こんな空☆
パワー充電!ありがとう!!
 
 
 
・・・・・・・・☆

隊長と2人で、自転車で家へ帰る途中に撮った写真です^^♪
久々に空の写真が撮れた~なんか嬉しいな♪♪

北海道の初冠雪も、嬉しいニュースでした(ノ∇≦*)!

 
おし。今週も頑張るぞ!!(ってもう水曜ですが^^;笑)

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/20

マミラリア★金洋丸

動物園へ行った日、また出会ってしまいますた…

08_09_20_01
bud金洋丸<キンヨウマル> サボテン科マミラリア属

サボテンです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪(またかよ)

 
でも家には雪晃もいるし…すぐ連れ帰るのもどうかと思ったので、自分で自分に色々と条件を出してみました(; ̄  ̄)b♪

『内鉢が売ってたら、サボも買おうかな^^;』→…発見★
『あ。普通に入れ物もないんだったっけ^^;』→…発見★
 
 
条件クリアshine
 
 

08_09_20_02
という事で、また仲間が増えたサボなのでした(6 ̄  ̄)ポリポリ♪
 
 

08_09_20_03
そして早速、植え替えを(・∀・)b♪

手前の空カップが金洋丸の入ってた入れ物デス☆→高さ4.5cm
ちなみにバンブーも根っこが苦しそうだったので、新しい入れ物に植え替えてみました~♪→植え替え前は同じく4.5cmの入れ物

雪晃は土だけ変えて、あとは現状維持です^^♪)

元気に育ちますように・・・♪♪
 
 
 
 
 
 オマケ 

08_09_20_04
植え替え中の金洋丸(〃∇〃)キャ☆笑
化粧砂で固まったままではイヤだったので、すぐ植え替えを~!
(あ。植え替え後の写真はまだないです^^;→乾燥中のため)
 
 
・・・・・・・・☆

台風13号通過中(((((っ-_-)っsweat01
今がピークのようなので、朝の出勤時は平気そうです^^;ヨカッタ
このまま大きな被害を出さずに去ってくれますように・・・☆
 
皆様もどうかお気をつけて☆☆
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/09/17

オイラ達の休日☆

08_09_17_01
シロテテナガザルさんです~♪
…って突然始まるなよ??
 
 (6 ̄  ̄)ポリポリ♪

 
 
はい。では、ぷちサイクリングへ行ったり、サボの植え替えをしたり、新しいサボをお迎えしたり(笑)、動物園へ行ったり…
今日はそんな休日の出来事のうちの一つ、動物園のお話を^^♪

 

08_09_17_02
インドゾウと…鳩さん☆☆
逃げる事なくゾウさんのゴハンを横から貰ってます(* ̄艸 ̄)笑
 
 

08_09_17_03
ん?なんだこの貼り紙??
 
 

08_09_17_04
いた!
草が大好きなマーラくん♪♪
ボーボーな雑草をむしゃむしゃむしゃ…草刈りご苦労様です!笑
 
 

08_09_17_05
ヤギくん、アクビしてます??
 
 

08_09_17_06
崖の上のポ…じゃない、オオツノヒツジくん( ̄∀ ̄)♪
 
 

08_09_17_07
そして最後にコアラくん♪
大好きなユーカリに顔をうずめてオヤスミ中(_ _). 。o ○
 
 
動物達にたくさん癒されてきました!
楽しかったです~ありがとう^^♪♪
 
 
・・・・・・・・☆

世の中いろいろ大変ですが…
少しでも多くHAPPYを探して、頑張りましょう~♪♪
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/09/13

3rd Anniversary・・・♪

3年前の9月13日、『sii☆わーるど』は始まりました^^♪
という事で今日は

3周年記念日でーす!! …かな(・ω・)?(ぉぃ)

まぁ1年前の数に1を足しておけば間違いないだろう♪笑

08_09_13

無事に3周年を迎える事が出来ました♪♪
更新頻度はかなりおちていますけどね…( ̄∇ ̄;)ゞエヘ♪
(エヘじゃないだろ)
 
 
とにかく!笑

毎度話しかけてくれる皆様・こっそり覗いてくれる皆様・検索で遊びに来てくれた皆様・なんとなく素通りしてみた皆様(笑)

すべての皆様に大感謝です(≧▽≦)!!

こんなオイラですが、今後ともよろしくお願いいたします♪♪
 
 
 
・・・・・・・・☆

最近、時間が経つのが早いです( ̄ー ̄°)イヤン
やりたい事はたくさんあるのに…時間が足りないsweat02
(や。オイラの時間の使い方が下手なだけともいう)

でも頑張りまっす^^;!
皆様は良い連休を~♪♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008/09/09

戦利品(6 ̄  ̄)ポリポリ♪

遅くなりましたが…
1周年記念で行ったレストラン帰りによった、軽井沢アウトレット(軽井沢プリンスショッピングプラザ)での戦利品をアップします♪笑
 
 
 
…欲しくて探してる時は全然見つからないくせに、ある時は探さなくてもあるんですよね~!

という事で、買っちゃいました☆☆

08_09_09_01
右から、隊長の3枚。GRAVIS・ANALOG・OAKLEY。
左の2枚はオイラの物。OAKLEYのTシャツ^^♪
<OAKLEY & BURTONのお店にてshine

普通にも着れる服だぞー!
(普通に着れない服ってあるの?(。_゜)??笑)

や。主に雪山でウエア下に着ようかと。。。エヘヘ♪

これらが10~40%オフって素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ゛
…ん?BURTONのお店って1年前はなかったような??
新しいのかもだけど、色々な種類があって楽しかったですっ!!

08_09_09_02
これは、一目で気に入ってしまったブツ☆
(最初の写真の1番右の物。光って写ってしまいました^^;)

『隊長のために作られたパーカーだ(゚∀゚)!(笑)』と、オイラが発見して即お買い上げ♪♪
ANALOGのシャツも本当はオイラが気に入ったのですが、隊長の方が似合いそうな気がして譲りました~^^v♪
(着たくなったら借りればいいし♪笑)

や~。。。お金があったらもっと欲しかったなぁ( ´-ω-)σheart01
(こらこら)
 
 
 
・・・・・・・・☆

その他雑貨類も、欲しかった物達をどんどん発見してしまい…お財布と相談しながらお買い上げ^^;♪
安いとついね(*'∇')アハheart04(ぉーぃ)

(普段は全然お買い物をしないのでお許しを(シ_ _)シ(シ_ _)シsweat02笑)
 
 

08_09_09_03_2
最後に『軽井沢カド・カド』
…ってこれは正規のお値段でしたが^^;笑
前回の物+ハニーマスカルポーネ。美味しかったデス♪)
 
 
 
以上。自己満足日記でした!(またか) スミマセン(。。;)笑
今週も頑張ります♪♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/09/05

ブラジリカクタス★雪晃

オイラがずーっと気になっていたモノがあります。
それは…

08_09_05_01
bud雪晃<セッコウ> サボテン科ブラジリカクタス属
 
サボテンです。。。キャ♪♪照 (なぜ照れる)
 
バンブーだけでは寂しいなと思っていたちょうどその時に
出会いは突然やってきたのでしたflair

 
 
…売場ではない場所で(* ̄  ̄)b☆ (え)

 
はい。ディスプレイされていたサボを連れ帰っちゃいました!!
(→お店の人にはちゃんと確認して買いましたよ♪笑)
 
 

08_09_05_02
カワエエ(///∇//)♪ ←言わせておいてあげてください
オイラが欲しかった球形サボテンだしheart04
 
とりあえず冬になる前に1度、植え替えをしたいな。。。ウン☆
秋になったら頑張ります!
…あれ?秋っていつからだろ??(ぉぃ)
 
 
・・・・・・・・☆

今日は早く仕事が終わったので、こんな時間に更新を♪
でも戦利品のお話は次回にします~☆
(大した物ではありませんけどね^^;♪)

以上。自己満足日記でした( ; ̄▽ ̄)ゞ♪
皆様は良い週末を♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/09/02

スタート地点へ☆

久々の関越。途中で上信越。そして山を越え

08_09_02_01_700
1年前も来た場所☆

 

08_09_02_02
懐かしいこの場所は

 

08_09_02_03
はい。オイラ達のスタート地点ですヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ!!
(ちょうど結婚式の最中でした!おめでとうございます!!)
 
 
 
場所は変わりまして

08_09_02_04
1年前、両家で食事をしたレストランへ☆☆
(今回の目的地はココです^^♪)

 

08_09_02_05_370

08_09_02_06_370

08_09_02_07_370

08_09_02_08_370

08_09_02_09_370

08_09_02_10_370

こんな料理を食べましたflair
デザートはアップの写真も載せておこうっと♪♪
塩キャラメルが美味しかったんです~^^ムフフ♪

1年前の味は緊張してたのであまり憶えていないけれど(笑)、今回はゆっくりと味わう事が出来ました♪♪
 
美味しかったっす(* ̄艸 ̄)キュフ♪
 
たまにはこんな食事もいいな^^♪
 
 
 
 
そしてそして
08_09_02_11_370 08_09_02_12_370

軽井沢に来たら『カド・カド』!(左)
関越・上里SAでは『那の福』とんこつチャーシュー!!(右)

おさえるトコおさえて(笑)、ぷち旅終了~♪
 
 
あ。軽井沢のアウトレットでは、大量の戦利品を…
っとそのお話は気が向いたら後日に(* ̄  ̄)b♪笑
 
 
 
※今回の写真達は、クリックすると大きくなったりならなかったり…
というかメンテで何か変わったのか、ポップアップにならない><

追記★やはりメンテ後の障害でした - - ;→ コチラ☆
 
 
 
・・・・・・・・☆

1周年記念という事で、1年前にお世話になったレストランで『ランチ』を頂いてきたお話でした^^♪
美味しく楽しい時間を過ごせたので、良かったです!!

という事で今週も頑張りまーす♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »