« 3rd Anniversary・・・♪ | トップページ | マミラリア★金洋丸 »

2008/09/17

オイラ達の休日☆

08_09_17_01
シロテテナガザルさんです~♪
…って突然始まるなよ??
 
 (6 ̄  ̄)ポリポリ♪

 
 
はい。では、ぷちサイクリングへ行ったり、サボの植え替えをしたり、新しいサボをお迎えしたり(笑)、動物園へ行ったり…
今日はそんな休日の出来事のうちの一つ、動物園のお話を^^♪

 

08_09_17_02
インドゾウと…鳩さん☆☆
逃げる事なくゾウさんのゴハンを横から貰ってます(* ̄艸 ̄)笑
 
 

08_09_17_03
ん?なんだこの貼り紙??
 
 

08_09_17_04
いた!
草が大好きなマーラくん♪♪
ボーボーな雑草をむしゃむしゃむしゃ…草刈りご苦労様です!笑
 
 

08_09_17_05
ヤギくん、アクビしてます??
 
 

08_09_17_06
崖の上のポ…じゃない、オオツノヒツジくん( ̄∀ ̄)♪
 
 

08_09_17_07
そして最後にコアラくん♪
大好きなユーカリに顔をうずめてオヤスミ中(_ _). 。o ○
 
 
動物達にたくさん癒されてきました!
楽しかったです~ありがとう^^♪♪
 
 
・・・・・・・・☆

世の中いろいろ大変ですが…
少しでも多くHAPPYを探して、頑張りましょう~♪♪
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 3rd Anniversary・・・♪ | トップページ | マミラリア★金洋丸 »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

動物園、これからの季節いいですね~^^
のんびり動物達を見ていたら癒されること間違いなし!!( ̄∇ ̄*)ゞ
て、書いてありますねΣ(・∀・|||)!!笑

もうちょっと下のおチビが大きくなったら出かけてみます(´ー`)

水族館もいいですよね☆水の中の魚達、ずーっと見てても飽きませんもんね♪

最後のコアラくん。やっぱりおやすみですか(* ̄  ̄)b私が行った時もコアラくんは寝てました。
でも丸くなった背中がかわいいんですよね~(´ー`)

投稿: sacchi | 2008/09/17 12:44

最近動物園づいてる私には身近に感じる動物達だ~。
今度はパンダが見たいな~赤ちゃんの。

投稿: よう姉 | 2008/09/17 22:03

sacchiさん・よう姉様  こんばんは^^♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ないですsweat01
コメントありがとうございます!
 
 
★sacchiさんへ★
sacchiさんも動物園、好きなんですね^^ヤタ♪
いるだけでも癒されるからホント、良い場所ですよね~heart04

yuuくんにも早く見せてあげたいなぁ♪…っと思ったら、大きくなったらでしたか^^;アリャ♪
どんな反応をするのか、今から楽しみですね(o´艸`)♪

そして水族館、siiも大好きです!!
(『水の中の世界』なんてカテゴリーがあるほどで♪)
んで本当は、今回も水族館に行きたかったりもしたのですが…
今月はもう贅沢は出来ないので我慢がまん(。。;)笑

そしてそしてコアラくん♪♪前にコアラくんを見た時も
http://siiworld.cocolog-nifty.com/happy/2007/01/post_878d.html
↑やっぱり寝てました(* ̄艸 ̄)コンパクト♪

今回のこのコアラくんも気持ち良さそうに寝てました^^♪♪
寝姿を見せるだけで人を癒す事が出来るコアラ、尊敬だ~!
あ。背中を丸めて寝れば、オイラも可愛くなるかな(///∇//)?
(…激しく勘違い中coldsweats02)笑
 
 
★よう姉様へ★
よう姉様の好きなライオンくんは、今回はいませんでしたcoldsweats01
というか、最近は動物園づいてるんですか??Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ♪笑

パンダさんを見るなら最近産まれた双子の子がいいですね!
どこだっけ・・・あ。和歌山だ◇
ちょっと遠いかな~( ̄∇ ̄;)ゞハハハ♪♪(ちょっと??笑)

投稿: ★sii★ | 2008/09/18 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/42502202

この記事へのトラックバック一覧です: オイラ達の休日☆:

« 3rd Anniversary・・・♪ | トップページ | マミラリア★金洋丸 »