« 元気の光☆ | トップページ | どうやって食べる? »

2008/09/27

休日のお散歩☆

08_09_27_01_700
祝日に撮った写真です♪
暑い日だったせいか、海で遊ぶ人がたくさんいましたflair
ウインドサーフィン(?)もたくさん浮いてました♪
(今回の写真は全部、クリックで少し大きくなります^^♪)

 
 

08_09_27_02_700
気温は高くても…空と空気は秋☆
 
 

08_09_27_03_700
『ボツ写真』も載せておいてみます( ̄∇ ̄*)ゞ♪
ボツではない写真(?笑)は、一つ前の日記にあります^^v
時間が出来たらその他の写真も『もう一つの世界』に載せますshine

…気が向いたら(* ̄  ̄)bネ♪(こら)
 
 
 
・・・・・・・・☆

季節は確実に進んでいるんですね( ̄◇ ̄)オォ
気温差で体調を崩されないよう…どうかお気をつけください!
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 元気の光☆ | トップページ | どうやって食べる? »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

北海道は急激に冬に向かってる気がしますね~。
ここ数日は本当に寒いです!!

目の前の山にも初冠雪がありましたからw笑

楽しい季節まであとわずかです!!

投稿: べっちゃん | 2008/09/27 07:21

★べっちゃんへ★
オォ(゚∀゚)shine
祝・目の前の山(笑)の初冠雪ーっっ♪♪♪

北海道の寒さには全然かなわないけど、こっちも今日は『この秋1番の涼しさ』という気温になったみたいだよ^^♪
(今後も最低気温が20度に届かない日が続くみたいだしflair

ホント、楽しみな季節が確実に近づいてるよね(ノ∇≦*)♪♪
はやく来いや~♪♪♪笑

あ。風邪はひかないよう気をつけてね^^v♪

投稿: ★sii★ | 2008/09/28 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/42605669

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のお散歩☆:

» 秋の空☆ [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
心を照らす まばゆい光 元気の充電 ありがとう♪       ・・・・・・・・☆ 08 9 23 散歩途中の風景です^^ 日記は→ ココ☆ [続きを読む]

受信: 2008/11/03 03:05

« 元気の光☆ | トップページ | どうやって食べる? »