« ほくほく(o´艸`)♪ | トップページ | じゅうじゅう( ̄¬ ̄*)♪ »

2008/10/15

おちゃのみず( ´-ω-)σ♪

今週の月曜日、オイラ達はとても危険な街へ行ってきました。。。bomb
あの街は本気で

危険です(; ̄  ̄)b♪
 
 
 
これがその証拠だーっ☆

08_10_15_01
< 07-08 SALOMON SPX PRO >
はい。隊長のビンディングです( 'ノェ')コッソリ♪
御茶ノ水は貧乏なオイラ達にも容赦なく襲いかかってくる~sweat01

でも。欲しかった物が安くなって残ってたら…ねぇheart04(何?)
 
 

08_10_15_02
2年前の夏に、まいくろんの案内で来たお店ですshine
ここでウエアを買ったんだ~♪懐かしいじぇ^^ムフフ♪♪
 
 
そして、懐かしいこのお店で…

08_10_15_03
< 08-09 DRAGON DX:Pink Ionized >
オイラが欲しかったピンクレンズのドラゴン発見~!!
WISDOMは主に晴天用で、雪が降ると雪面が見え辛かった為…
雪の日用がずっと欲しかったんですわん(。-_-。 )ポ♪
(言い訳じゃないもん!笑)

会員割引もあって15%オフで買えたので、良しとしよう^^vshine
 
 

08_10_15_04_2
そして、隊長の板用『ソールカバー』と欲しかった『DVD』☆
(色々買ったらステッカー貰えた~♪)ドラゴンステッカーは購入smile
 
 うん。
 
満足かも(o ̄ー ̄o)(o ̄ー ̄o)フフン♪♪

(かも?)
 
 
 
・・・・・・・・ オマケ★

08_10_15_05_2
早速、ビンディング&ソールカバーを装着して眺めるの図☆
隊長は『かっこええcatface』とニヤケテマス(* ̄艸 ̄)♪笑
(4年間頑張ってくれたFLUX(ビン)、今までありがとー!)
 
おし。また節約して、2人で力をあわせてお金貯めるぞ!
雪山のためなら頑張れるっo( ̄へ ̄o)o( ̄へ ̄o)ウン!!
 
 
 
好きな事のための貯金、皆様もいかがですか^^??

オイラ達も頑張りまーす♪♪
では(・∀・)ノ♪

|

« ほくほく(o´艸`)♪ | トップページ | じゅうじゅう( ̄¬ ̄*)♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

ばんちゃヽ(´▽`)/
とりあえず試験終わったじぇぃ♪(無事かどうかは運次第(笑))
これから冬に向けて本格的本番モード発動します!!

さて、siiちゃんたちがまた何か「やらかした」っぽいニュアンスのあるコメントを見たからなにかなぁとおもっていたら(笑)

めっちゃいい買いもんじゃーん♪♪
バインとかゴーグルとかえぇなえぇなぁ(^¬^)
うむむ、うらやましすぎる!!!
だいごも今週末行ってこようかなぁ・・・と真剣に悩んでみたり♪

あの街はアウトドア系ショップが豊富にあるからだいごも大好きなのだ♪♪

投稿: だいご | 2008/10/15 23:43

アノ街は危険です。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
siiちゃんの記事を見ていて改めて感じていたら、自分も早くブーツを取りにその危険な街に行かなくてはいけないことを思い出しました(笑)

でも、当分行けなーい。(´Д⊂グスン

投稿: すぬお。 | 2008/10/16 00:24

おぉおぉ ええのぉ。。
わし、雪山今年はいけるだろうか。。

投稿: くっきも | 2008/10/16 00:58

こんばんは。
月曜日は私も危険なこの街に
行ってましたよ。
サロのビンディングいいっすね。
私も旧品で良いのがあればと思ってたけど
みつける事ができず、小物を数点買って帰ってきました。
ピンクミラーは曇り~降雪時に強い味方ですよ。ドラゴンじゃないけど、私も使ってます。
シーズンインが待ち遠しいですね~

投稿: haru | 2008/10/16 02:28

あんな危ないところへ行くなんて、

この命知らずめヽ(`Д´)ノ

もう行っちゃ駄目!

俺は来月行くけど・・・

投稿: マイスター | 2008/10/16 20:16

だいごっち・すぬお。サン・くっきもサン
haruさん・マイスターさん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★だいごっちへ★
ばんちゃ(≧∀≦)ノ♪
そして。試験終了、お疲れちゃんでしたー!
隊長も最近試験合格したから、だいごっちもきっと大丈夫さっ♪
心置きなく冬モードに突入しようじぇー!!笑

ってか・・・やらかしたって感じでしょぉ(; ̄∀ ̄)ニャハハ♪♪
欲しかったDVDがあったらラッキーくらいで行ったのだけど、突然買う事になった物の方が全然高いってどういう事ー??!笑

良い買い物だったから、良いのだけどねっ(ノ∀`)(ノ∀`)ニャハheart04

お?だいごっちも行くの(゚∀゚)??
きっと手ぶらじゃ帰ってこれないから、覚悟して行くんだぞsmile
 
 
★すぬお。サンへ★
あの街は危険な誘惑がいっぱいで。。。
ウエアが…板が…オイラ達を呼んでましたーっ(T▽T)(T▽T)sweat01
(ややや、呼んでないですから!笑)

お?すぬお。サンも行かなくてはいけない用事があるですか??
覚悟を決めて行ってくださいね(☆∀☆)キラリン♪

当日、片手には取りに行ったブーツ。そしてもう片方の手には…
さて何を持っているでしょう~?!!(←楽しんでるsmile)
当分行けないなんておっしゃらず、すぐに行ってその答えを教えてくださいっ♪♪笑
 
 
★くっきもサンへ★
エエ感じですよね~( ̄∇ ̄*)ゞデヘヘshine

くっきもサンはスキーですよね^^v♪
前回の野沢は10年ぶり(?)という事だったと思いましたが…
それでもすぐ滑れちゃうからホント、すごいですよね!!

もし奥様もスキー好きなら、季節の家族行事として毎年行っちゃうぞ計画~…なんては駄目ですかねぇ(;´∀`??笑

くっきもサンも楽しく雪山へ行ける事、祈っております!!
 
 
★haruさんへ★
こんばんは~♪
…って??同じ月曜、あの危険な街(笑)にいたですかー??!
すごい偶然だっっ♪♪

んでんで、ビンディングはブーツに合わせてみた感じです^^♪
(春に買った隊長ブーツもサロモンなので♪♪)
型落ちなのにサイズがあったら…もう買うしかないっす(☆∀☆)

オイラなら、小物でも十分嬉しいですよぉ~heart04
雪山の事を思う時間が嬉しいんだなきっと♪笑

そして念願かなってのピンクミラー!
今使っているOAKLEYの可視透過率は28%で、今回購入したピンクミラーは45~60%だから…雪でも見えると睨んでます('ー')♪
って実際、見えるんですね~良かった!!

ホント、早くシーズンインしたいっす♪♪♪
 
 
★マイスターさんへ★
わぁ!怒られたーっっ?!!
お兄ちゃん…ごめんなさーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘♪
(あ。逃げた☆笑)

でもきっと、またいつか行っちゃいます(ノ∀`)(ノ∀`)イヤン♪

…え!来月行くんですか?!!
危険な誘惑だらけだけど…平気かなぁ(゜゜;)???ドキドキshine
無事に帰ってこられる事、祈っております!!!
(ってどんだけ危険な街なんだ☆笑)

投稿: ★sii★ | 2008/10/17 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/42801157

この記事へのトラックバック一覧です: おちゃのみず( ´-ω-)σ♪:

« ほくほく(o´艸`)♪ | トップページ | じゅうじゅう( ̄¬ ̄*)♪ »