« じゃじゃーん☆☆ | トップページ | おちゃのみず( ´-ω-)σ♪ »

2008/10/12

ほくほく(o´艸`)♪

08_10_12
雪山小物に囲まれて喜んでいるのは誰だ??笑
 
 
はい。ちょいと小物を買いました(6 ̄  ̄)ポリポリ♪
『リストゲーター』(アンダーグローブ)、欲しかったんです!
これで雪が入ってこなくなる~♪写真を撮る時も良い感じ♪♪

早く使いたーい(ノ∀`)heart04

あとは、パスケースやらメタルなデッキパッドやら…
なぜか全部エビス(eb's)です^^b

とりあえず小物で満足させなくちゃね^^;♪笑
 
 
そして☆

今はDVDを見てテンションをあげてます(* ̄  ̄)b♪
(そんな事しなくても1年中テンションは高いですが(; ̄  ̄)b)
『ピーカン』は見てて楽しくなっていいですねhappy02
 
…おし。08-09シーズンは、ちょっと本気で頑張るぞーっ☆☆
 
 (今までは本気じゃなかったのか(・_・)?)笑
 
 
 
・・・・・・・・☆

関東も朝晩、けっこう冷えるようになってきました☆
皆様も体調を崩されないようお気をつけくださーい!
良い休日を♪♪

では(・∀・)ノ♪

|

« じゃじゃーん☆☆ | トップページ | おちゃのみず( ´-ω-)σ♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

じゃじゃーん!!
って、ばんちゃ!ではなく、んちゃ(´▽`)ノ

おぉ、最近もeb'sってカワイイデザインなんだね♪
インナーのグローブがあるとホントにあったかいからねぇ♪♪^m^
写真撮るときにも大活躍だもんね☆

ボードのDVD見ると半端なくテンションあがるよねぇ♪♪今年は俺も何か買おうかな。

今年こそは俺も本気でいくじぇ~~(# ̄3 ̄)(いや、毎年本気だけどさ)

投稿: だいご | 2008/10/12 14:18

なんだか冬に向けて着々と準備が進んでますねぇ。

私はほとんどやってないです。
しいて言えば、スポーツクラブにに置いてある専門誌を読んでは妄想してます(笑)

投稿: すぬお。 | 2008/10/13 01:55

だいごっち・すぬお。サン  おはようございます^^♪
コメントありがとうございまーす!
 
 
★だいごっちへ★
ちゃ~♪…じゃなくて、おはよーちゃん(ノ∀`)♪♪笑

んでんでeb's、カワエエよねぇheart04
今回は、オイラが欲しいと思ってた物達がちょうど揃っていて…
もう迷う事なくお買い上げ~でちた^^vニャハ♪

ちなみにリストゲーターを本気で欲しいと思ったのは、あの『羽鳥湖』での強風セッションの時なんだな( ̄▽ ̄;)フフ♪笑
やっと手に入ったじぇ♪これで写真もOKだねflair

そしてDVD。すごく欲しい物があったんだけど売り切れで…他の店ならあるかなぁ。。。また探してみやす☆
お?だいごっちもお買い上げ(* ̄艸 ̄)??
テンションはあがりっぱなしだにゃ♪♪笑

だいごっちも本気仲間だね~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ!!
 
 
★すぬお。サンへ★
準備ってほどの準備は…まだなんですよぅ(;´∀`A``ヒャー
ウエアのNIKWAXはまだだし、板のWAXなんてはギリギリでいいかななんて思っているしなので^^;アリャ☆☆笑

というか。すぬお。サンはスポーツクラブで筋肉の準備をガッツリやっているじゃないですか~(σ ̄▽ ̄)σコノコノ♪
そっちの方が大切ですよ♪♪

そして。
妄想も、とーっても大切です(☆∀☆)キラリンshine

投稿: ★sii★ | 2008/10/13 09:31

お久しぶり~☆
あっちの方のコメ返し、ただいま完了しましたw

てか冬物着々と仕入れてるぢゃん♪♪
リストゲーターはホント写真撮る時よさそうだね。
羨ましいぞ☆
今シーズンはよっしー家は何も買わないつもり。浮いた分でいっぱい滑るのだ!!!

こっちは蔵王の頂上は紅葉も終わっていよいよ雪モードだよ~。
楽しみだね!

投稿: よっしー | 2008/10/13 23:16

★よっしーへ★
おぉ!ひっさしぶり~!!
よっしーもコーズしゃんもずっと音沙汰ナシだったから…
寂しかったじぇ(ノДT)
(あっちは後でチェックしにいくね^^v♪)

んでんでリストゲーター、いいでしょ~お値段は1,440円flair
これで写真が増えるかもっ♪♪(って突然は増えないか☆笑)

んで、よっしー家は現状維持ね♪♪
そうだよね。その分いっぱい滑りに行った方が絶対いいから…
そっちの方が賢い!よっしー偉い!!○(≧◇≦)っ♪

オイラ達は、じつは昨日…またやらかしてしまったのだけどねcoldsweats02
その事は改めて日記に書きましゅ(-∀-;)(-∀-;)♪笑

え!もう紅葉が終わって雪モード突入?!!
楽しみだねーっ(≧▽≦)♪♪

投稿: ★sii★ | 2008/10/14 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/42762193

この記事へのトラックバック一覧です: ほくほく(o´艸`)♪:

« じゃじゃーん☆☆ | トップページ | おちゃのみず( ´-ω-)σ♪ »