« こんな感じになりました(・∀・)♪ | トップページ | ほくほく(o´艸`)♪ »

2008/10/09

じゃじゃーん☆☆

08_10_09_01

ふたごーっ(ノ∀`)(ノ∀`)!!

ピオーネを食べている時に発見しました!
これをさりげなく隊長のお皿に入れてみたら、隊長大喜び~♪♪
 

…だから何だよって??(6 ̄  ̄)ポリポリ☆笑
 
 
 
・・・・・・・・☆

08_10_09_02

もらったーっ(ノ∀`)(ノ∀`)!!

パンを買うと貰える点数(210円ごとに1点)を集めて、モーニングセットをもらった~! BY:アンデルセン

…点数を集めたのは先生ですが♪(え)

→点数には期限がないそうで、何十年もなんとなく集めてたまってしまったという点を頂きましたー!
ありがとうございます(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪♪

 
 
 
 
 
…平和です(〃∇〃)♪笑

 

あ。気付いたらもう週半ばですね^^;
風邪の患者様が増えてきたので、皆様もお気をつけください☆☆

では(・∀・)ノ♪

|

« こんな感じになりました(・∀・)♪ | トップページ | ほくほく(o´艸`)♪ »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

うわ!ピオーネ!なんかいい事ありそうな予感だね~。
さりげなく入れて反応見るなんてhappy02
気付かないで食べちゃわなくてよかったcoldsweats01

投稿: よう姉 | 2008/10/09 07:47

あはっ 双子なんてあるんだ…
モーニングセット、毎朝の中にちょっとした変化っていいなあ。。。

投稿: くっきも | 2008/10/09 07:54

私も貯めてます。で、シール貯めたままです^^;

こんな素敵なセットあるんだ。もらえるか調べてみよう^^

ちなみに、元気だけがとりえのうちの次男が風邪で学校休んでます。咳がひどいの。やはり流行ってるんですね。
siiさんも患者さんと接すること多いでしょ?お気をつけて。

投稿: 桜桃 | 2008/10/09 08:37

双子か。

はじめて見た(笑)

俺はポイントとか貯めるのが苦手。

あとちょっとで期限切れとかよくある。

なのでこの様な特典には縁が無いのです。

子供の頃のベルマーク集めも嫌いだったなあ(笑)

投稿: マイスター | 2008/10/09 18:08

よう姉様・くっきもサン・桜桃さん・マイスターさん
こんばんは^^♪ コメントありがとうございます!
 
 
★よう姉様へ★
ピオーネ!種がないから大好きなんです~っ♪♪
で、ウキウキしながら1つずつ洗っている時にコレを発見flair
嬉しくなって隊長のお皿へ…そ~っとポン☆☆

隊長:わぁっ!オ○リ発見(ノ∀≦)キャー♪♪
sii :…オ、オシ○( ̄Д ̄;)??

実際はこんな感じだったのでした…(6 ̄  ̄)ポリポリ♪笑
この『何気ないやりとり』にも幸せを感じるsiiです^^ニャハ♪
お?これが『いい事』なのかもですね~happy02
 
 
★くっきもサンへ★
はい!双子のブドウです(≧▽≦)/!!
珍しいですよね~何か良い事がありそうで、嬉しいでっす♪♪

そしてモーニングセット☆
…ゆっくりと朝の時間を楽しむ事、夢なのです(* ̄  ̄)b☆☆
(でも朝は少しでも多く寝ていたいんですよねcoldsweats01笑)

あ。くっきもサン、こういうカップで朝からゆっくりとコーヒーを飲む姿がとっても似合いそうflair いいなぁっ♪♪笑
 
 
★桜桃さんへ★
おぉ!桜桃さんもアンデルセンのシール、集めてましたか!!

このセットはじつは、1つ前のカタログの物なんですshine
今はもう新しいカタログが出ていますよ~(≧∇≦)b♪
(新しいカタログ有効期限→2008年10月1日~2010年9月30日)

申し込んでからお店に届くまで、2週間くらいかかりました☆
物によっても違うみたいですね^^b♪

そして風邪☆☆
最近は1日の中でも気温差が激しいですからね~(◎-◎;)
気をつけていないとすぐ体調を崩しちゃいますよねsweat02
(患者様達もそのパターンが多いみたいです◇)
次男様、お大事に・・・☆桜桃さんも気をつけてくださいね!!
 
 
★マイスターさんへ★
ぁぃ♪双子でーす(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イェイ♪♪
食べるのがもったいないですよねぇ。。って食べちゃったけど☆笑

んでんでポイント☆☆
そういう事(期限切れが心配)なら、この『アンデルセン』はマイスターさん向きかもですよ~( ̄◇ ̄)bflair
だって先生は特別、集める気はなくても…
10年、いや20年?くらいかけて、勝手に集まってしまったそうですから~!!
→ここは点数自体には期限がないので~す^^v♪♪

…って、パン好きでないとキツイかな(-∀-;)?笑

投稿: ★sii★ | 2008/10/10 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/42731228

この記事へのトラックバック一覧です: じゃじゃーん☆☆:

« こんな感じになりました(・∀・)♪ | トップページ | ほくほく(o´艸`)♪ »