« 最後です・・・(ノДT) | トップページ | ハゲ隠し(* ̄艸 ̄)♪ »

2008/11/15

報告(* ̄  ̄)b♪

突然ですが08-09シーズンは、シーズン券を買う事にしました!
…というか、もう買いました(  ̄+ー ̄(  ̄+ー ̄)キラリ♪笑

給油1回で往復できる距離・・・→ 往復で400キロちょい
安い・・・→ 35000円(…だったのだけど、色々あって40000円)
すいてる・・・→ 土日でも比較的すいていた

そして、何より『好き』!

以上がホームゲレンデにするならココと決めた理由です^^b♪

08_11_15
 
 
・・・→ シーズン券のお値段変更理由
ゲレンデの経営が、村から民間の会社に譲渡されたという事で
【07-08】35000円 →【08-09】40000円(11/15まで)に><!

予想外の値上がりで『雪山貯金危うし!』な状態でしたが、これまた予定外の『3つのゲレンデ共通シーズン券』という物にパワーアップされていたので…
頑張っちゃいました(; ̄艸 ̄)♪笑
 
雪山のためなら頑張りますsmile
 
…あ。どこのゲレンデか気付いた方がいらしたら、それは心の中にしまってニヤニヤしておいてあげて下さい♪笑
 
 
・・・・・・・・☆
最近、ちょい体調を崩していたsiiです◇
…って気付いたら一週間が終わってしまった( ̄Д ̄;;ウワァ!
早く完治できるよう頑張ります~sweat01

皆様もどうかお気をつけ下さい^^;♪
 

では(・∀・)ノ♪

|

« 最後です・・・(ノДT) | トップページ | ハゲ隠し(* ̄艸 ̄)♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

うわ~、遂に買ってしまったね~。
他はほとんど行かなくなってしまうね。
たくさん雪降るといいね~。

体調は大丈夫?
最近寒かったり暖かかったりだからね・・・。
お互い体調管理には気をつけましょう。

投稿: よう姉 | 2008/11/15 08:12

で、どこ買ったの?

投稿: oki | 2008/11/15 10:31

おおshine
シーズン券買ったんですねぇw
どこだろう・・・
うらやましいです(◎´∀`)ノ

投稿: キャメル | 2008/11/15 19:26

おぉぉ、ついにかっちまったんですな!?!?

実は・・・俺、買えてないッス~( ̄ー ̄;
今月は金銭的に非常に厳しいので、そこまでお金がまわらず・・・orz

でも、呼ばれたらすぐに飛んでいくので、いつでも呼んでくだされ~~☆ミ

今年はいっぱいセッションしましょ♪(^ー^)

投稿: だいご | 2008/11/15 23:21

おぉ!買いましたか年パス。
私は長野県統一シーズン券の抽選に漏れた段階で諦めました(笑)

ひとつのスキー場でシーズンを過ごすメリットも分かるんだけど、やっぱり色んな場所に行ってみたいというのも捨てきれずにシーズンに突入しちゃいます。

でも、良く考えたら10年以上雪山に行っていて、行くところも固定されているから年パス買ったほうがお得なんだよねぇ・・・。

投稿: すぬお。 | 2008/11/16 00:12

よう姉様・oki師匠・キャメルくん・だいごっち・すぬお。サン

こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★よう姉様へ★
はい~、ついに買ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
降雪状況を見て色々な山へ行くのはとても楽しかったのですが…
今シーズンはなるべくお金を節約しようと思い、ズン券購入!
(ちなみに宿も素泊まりです…節約♪♪笑)

とりあえず3つのスキー場を行き来して楽しんで、そして昨シーズンより多く行ってたくさん練習しまーっす(≧▽≦)!

体調は気付かないうちにどんどこ悪くなってしまいまして…
あっちもこっちも大変だ~状態で焦りました(。。;)
でもだいぶ良くなりました^^;(ご心配、感謝ですhappy02
よう姉様も激務で体調を崩されないよう、お気をつけて♪♪
 
 
★oki師匠へ★
…メッセージ送りまーすε=ε=ε=(┌  ̄_)┘note
 
 
★キャメルくんへ★
ぁぃ♪買っちまいました~(ノ∀`)♪♪
今シーズンはいっぱい練習をしたいから、回数を気にする事なく行けるように…ね^^b♪

買うつもりでいたから、07-08シーズンが終わった後からすぐ『シーズン券貯金』を始めてたのだ~わはは♪♪笑

ちなみに、キャメルくんも多分すぐ行ける場所だよ( ̄∀ ̄)ムフheart04
 
 
★だいごっちへ★
うぃ!へっぽこの集いで報告した場所で、GO~って感じで♪♪

うんうん^^
だいごっちは買ってないような気がしてたよ(´屮`)σプッ♪
でも実家に帰った時ならきっと来てくれると信じてるじぇ~!!

隊長も『だいごっちが実家に帰るスケジュールをきいておこうよ♪』と、けっこー乗り気な感じで(* ̄艸 ̄)ププ♪笑

という事で☆
いっぱいセッションしよ~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)ノheart04
 
 
★すぬお。サンへ★
はーい!買っちゃいました♪♪
ん?長野県統一シーズン券(・_・)?
そんな物があるんですか?!知りませんでした!!!

スキーのみの時は長野大好きだったんですけどね~最近はもっぱら群馬っ子なsiiです。。。エヘ♪笑

今まで行った23ヶ所のゲレンデの中で『ここなら…』と初めて思えたのが、今回シーズン券を申請したお山です^^♪
そのメインの山以外にも、2つのスキー場で自由に滑る事が出来るので迷わず購入となりました!
(3ヵ所あれば雪もどこかは良いだろう(* ̄艸 ̄)笑)

とりあえず今シーズンは練習をたくさんしたいので、これで回数(お金)を気にする事なくいっぱい滑れます~♪♪
すぬお。サンも、ぜひ『いつものお山』でheart04

投稿: ★sii★ | 2008/11/16 03:15

おっ!ズン券だっ!(^∀^)!

そうだよ!そうなんだよ!
ズン券のほうがお得なんだよねっ!

オラも今シーズンは買うんだっ!
まだ、買ってないけど。。。
(^^;)

今年こそっ!
たくさん滑るぞっ!
ねっ!
\(^∀^)/♪

投稿: コーズ | 2008/11/16 22:28

★コーズしゃんへ★
おぅ♪ズン券、買っちゃった~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪

毎日天気予報をチェックして、雪の良さそうな場所を選んで毎週行く生活も楽しかったんだけど…
今年はお金を節約しようと思ってね^^;テヘ♪
同じ回数行くならコッチの方が得だもんね~!!

コーズしゃんのお山も早割とかあるかな(・・。)?
あるならすぐ買わなきゃだ^^ワクワク♪

うんうん!
08-09シーズン、いっぱい滑ろ~うヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2008/11/17 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/43117630

この記事へのトラックバック一覧です: 報告(* ̄  ̄)b♪:

« 最後です・・・(ノДT) | トップページ | ハゲ隠し(* ̄艸 ̄)♪ »