« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/29

しめじとマヨ…のやつ( ・ω・)?

珍しく隊長から、食べたい物をリクエストされました!

08_11_29

最初に言われた情報は少なすぎて、どんな物を食べたいのだか全然想像がつかなかったのですが

  『あと、豚肉がはいってる!』
 sii『うんうん。豚肉だね。。。〆(..)メモメモ』
  『…緑の物も入ってたかも??』
 sii『緑だね。。。φ(・_・。 )フムフム☆』
  『あ!たしかキューピーのCMでやってたんだー!!』

 …(o ̄□ ̄o)!

それを1番に言ってちょーだい!!笑

という事で、すぐにHPで調べてみましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘♪
んで『ぶなしめじと豚肉のマヨネーズ炒め』の事だと判明!
無事に作る事が出来ました^^;ホ♪♪
 
 
…美味しく出来て良かった(; ̄  ̄)ドキドキ♪笑
(キューピーさん、ありがとうございました!!)
 
 
 
そんな感じで明日も仕事、頑張りまーす♪♪
皆様は良い週末を^^♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/11/25

奥多摩の秋☆

08_11_25_01_700
【クリックで少し大きくなります^^b♪】
 
綺麗なオレンジ色~(o´艸`)shine
 
という事で☆
先週の土曜に奥多摩湖周辺へ行ってきたお話、書きます^^b♪
 
 

08_11_25_02
…とりあえず、まずはお昼ゴハン(* ̄  ̄)b♪笑
釜飯でっすsmile
 

08_11_25_03
もう終わり(落葉)かもと心配していたのですが…
まだ平気でしたーっ♪
 

08_11_25_04
これらを撮った時は15時前だったのですが、季節のせいか日が落ちるのがとても早く…
この後はあっという間に暗くなってしまって驚きました☆☆
 

08_11_25_05_700
【クリックで少し大きくなります^^b♪】
最後はグラデーションでしめておきます(ノ∀`)♪

1年前の紅葉狩りはものすごく人が多かったのですが、今年は人が少なくて良かったです^^v♪

※別バージョンの写真は → もう1つの世界 へ♪
 
 
・・・・・・・・☆

これでやっと、気分は完全に冬へっ(  ̄+ー ̄(  ̄+ー ̄)キラリ♪笑
今週も頑張りまーす♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/11/22

忘れた頃に・・・☆

先月、医療保険の資料を集めていました。
その関係で…こんな物が届きました☆

08_11_22_01
ちびちびダック☆☆

左はオイラ宛に届いた物で、おなかを押すと歌います(* ̄艸 ̄)
右は隊長宛に届いた物で、携帯クリーナーです^^b♪

→後から知ったのですが、『かわいいぬいぐるみプレゼントキャンペーン』中に申し込むと頂けるという物でした(´∀`)ノ♪
(申し込みも終わって忘れた頃に突然きたから驚いた~☆笑)

ちなみに申し込んだのはアフ○ックではない会社ですsweat02
ダックくん、ごめんなさい( ;∀;)
 
 
・・・・・・・・☆
そしてこちらも忘れた頃に…

08_11_22_02
痛みだしたー(||| ∇ )!(左手で撮ったのでブレブレ^^;)

08_11_22_03
腫れてる事に気付いたら、余計痛くなってきたかも。。◇笑
というか人差し指が太くなってるよ~???
そういえば仕事帰りの道で…

ゴーン!!

と大きな音をたてて、ガードレールに手をぶつけてたのでしたsweat02
一生懸命歩いてたから気にしなかったよ。。。(え)

まぁよくある事ですよね( ̄∇ ̄;)ゞ♪ ←そうなの?
 

 
 
…くだらない話で申し訳ありませんでしたil||li л○ il||笑
 
皆様は良い連休をお過ごしください♪♪
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/11/19

ハゲ隠し(* ̄艸 ̄)♪

ブレブレですが

08_11_19_01

はい。ハゲ隠しの写真です( 'ノω')コッソリ♪
(頭の事じゃないっすsmile笑)
 
昨シーズン遊びまくってボロボロになったので・・・
ボロ隠しのために、ハゲたステッカーの上にまたステッカーを貼って誤魔化してみたというわけでした(6 ̄  ̄)ポリポリ♪♪
 
 

08_11_19_02
ついでにテールも載せちゃえ~♪
というか…テールの方がボロボロですsweat02
ぎざぎざオークリーになってた~(T▽T)笑

まぁとりあえず、気になってた所は隠せたから良しとします^^v♪

そして準備はこれでほぼOKです!
NIKWAXも終わってるから、あとは板のWAXをはがすだけ♪

早く滑りに行きたいな~(o´艸`)♪♪
 
 
Grenadeの上に貼ったeb'sを載せた日記は→コチラ☆
OAKLEYの上に貼ったDREGENは、コレと一緒に買いました→コレ☆
 
 
・・・・・・・・☆
天気予報では『水曜から真冬の寒さがやってくる』という事で…
今からウキウキしているsiiです( ̄∇ ̄*)ゞテヘ♪
(昔は寒いのが大嫌いだったのにな~不思議だ^^;笑)

という事で皆様、風邪をひかないようお気をつけ下さい♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/11/15

報告(* ̄  ̄)b♪

突然ですが08-09シーズンは、シーズン券を買う事にしました!
…というか、もう買いました(  ̄+ー ̄(  ̄+ー ̄)キラリ♪笑

給油1回で往復できる距離・・・→ 往復で400キロちょい
安い・・・→ 35000円(…だったのだけど、色々あって40000円)
すいてる・・・→ 土日でも比較的すいていた

そして、何より『好き』!

以上がホームゲレンデにするならココと決めた理由です^^b♪

08_11_15
 
 
・・・→ シーズン券のお値段変更理由
ゲレンデの経営が、村から民間の会社に譲渡されたという事で
【07-08】35000円 →【08-09】40000円(11/15まで)に><!

予想外の値上がりで『雪山貯金危うし!』な状態でしたが、これまた予定外の『3つのゲレンデ共通シーズン券』という物にパワーアップされていたので…
頑張っちゃいました(; ̄艸 ̄)♪笑
 
雪山のためなら頑張りますsmile
 
…あ。どこのゲレンデか気付いた方がいらしたら、それは心の中にしまってニヤニヤしておいてあげて下さい♪笑
 
 
・・・・・・・・☆
最近、ちょい体調を崩していたsiiです◇
…って気付いたら一週間が終わってしまった( ̄Д ̄;;ウワァ!
早く完治できるよう頑張ります~sweat01

皆様もどうかお気をつけ下さい^^;♪
 

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/11/09

最後です・・・(ノДT)

毎日1個ずつ…
 
夕食後にコレを食べる事が、とても楽しみだったんです☆
 

08_11_09

…ぁぃ。蒟蒻畑です(6 ̄  ̄)ポリポリ♪
 
 
冷蔵庫には常に2~3袋のストックがあって、安い時は4袋でも5袋でもストックしちゃう(笑)くらい大好きだったのですが。。。

ついに終了(ノ_ ̄。)。。
 
 
いつか復活してくれるといいなぁshine
 
  
・・・・・・・・☆

立冬を過ぎたので、暦の上では冬に突入( ̄+ー ̄)♪
気温が下がってテンションは上がってきましたよ~heart04

体調を崩されないようお気をつけください♪♪
 

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/11/05

川場の空を♪

11月になったので、タイトルバナーも衣替えしました!

08_04_03_2 08_11_05
 
『グアム帰りの空』(左) → 『川場の空』(右)

今年1月の始め頃に行った、川場で撮った写真です^^♪
日記は→ココ☆ 写真は→ココ☆
 
ブログが雪景色にかわると気合が入って良い感じ(* ̄艸 ̄)♪笑
 
 
というか☆☆

もう11月!
年をとると共に時間の流れが早くなっていく気がするけど、冬がすぐ来るのは嬉しいので問題なしですね(≧∀≦)ノheart04
(…??笑)
 
 
・・・・・・・・☆
 
職場に新しい人が入ってきたりして気が抜けない感じ・・・
なsiiですが、頑張りまーす♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »