« 忘れた頃に・・・☆ | トップページ | しめじとマヨ…のやつ( ・ω・)? »

2008/11/25

奥多摩の秋☆

08_11_25_01_700
【クリックで少し大きくなります^^b♪】
 
綺麗なオレンジ色~(o´艸`)shine
 
という事で☆
先週の土曜に奥多摩湖周辺へ行ってきたお話、書きます^^b♪
 
 

08_11_25_02
…とりあえず、まずはお昼ゴハン(* ̄  ̄)b♪笑
釜飯でっすsmile
 

08_11_25_03
もう終わり(落葉)かもと心配していたのですが…
まだ平気でしたーっ♪
 

08_11_25_04
これらを撮った時は15時前だったのですが、季節のせいか日が落ちるのがとても早く…
この後はあっという間に暗くなってしまって驚きました☆☆
 

08_11_25_05_700
【クリックで少し大きくなります^^b♪】
最後はグラデーションでしめておきます(ノ∀`)♪

1年前の紅葉狩りはものすごく人が多かったのですが、今年は人が少なくて良かったです^^v♪

※別バージョンの写真は → もう1つの世界 へ♪
 
 
・・・・・・・・☆

これでやっと、気分は完全に冬へっ(  ̄+ー ̄(  ̄+ー ̄)キラリ♪笑
今週も頑張りまーす♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 忘れた頃に・・・☆ | トップページ | しめじとマヨ…のやつ( ・ω・)? »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

いいな~、紅葉♪
"もう一つの世界"も覗きましたヽ(´▽`)/
とっても綺麗です~☆

うちも昨日見に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨で。来週晴れたら行こか~と言ってましたが、もう落ちてるかもですね( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、、
隊長さーーーーんっ!!(呼んでみました:笑)
お久しぶりだわ♡←ひそかに隊長ファンなので。笑

それでは、、今週も頑張りましょうね~♪

投稿: sacchi | 2008/11/25 09:19

「白露の 色はひとつを いかにして 秋の木の葉を ちぢに染むらむ」


紅葉はいいよね、その後に続く冬への期待もこもってるしね。

投稿: マイスター | 2008/11/25 21:18

奥多摩はそんな感じでしたか・・・。
奥多摩は家から近いのですが、滅多に行きません(笑)
でも、私の地元と比べるとそちらの方が色付きは良いかも。

投稿: すぬお。 | 2008/11/26 00:50

sacchiさん・マイスターさん・すぬお。サン こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★sacchiさんへ★
いいですよね~紅葉(o´艸`)♪
もう1つの世界も覗いて頂けて嬉しいです^^ワーイ♪
ありがとうございます!!

というかsacchiさん家は紅葉、まだでしたか(ノДT)
でもきっと大丈夫ですよ~そちらなら!
見頃な場所はまだまだいっぱいあると思いますので^^ウン♪♪
次の週末は晴れのようだし…楽しみですね!!

そして☆☆
隊長、久しぶりになってしまって申し訳ないです( ̄∇ ̄*)ゞ♪
最近の隊長は…写真を撮ろうとするとポーズをとる事を覚えてしまいまして(笑)、オイラ的にはこういったさり気ない後姿が欲しいので苦労してるという感じなのでした^^;♪

でも頑張って撮ります(* ̄艸 ̄)マッテテクダサイ♪笑
という事で今週も頑張りましょう~♪♪
 
 
★マイスターさんへ★
白露が葉を染めるという考え方、面白いですねぇ^^

新緑の季節も好きですが、やっぱり紅葉の方が味がありますね♪
葉が落ちたら『冬がくる!』と気合も入りますし(* ̄艸 ̄)笑
少しずつ空気が冷たくなって気持ちも引き締まって…
ホント、良い季節ですよね^^ニャハ♪
 
 
★すぬお。サンへ★
はい~♪こんな感じでした(≧∀≦)ノ♪♪

というか奥多摩!そうか、近いですね~(゚∀゚)♪
そういえば芝桜を見に行った時もそんな会話があったような☆笑

>私の地元と比べるとそちらの方が色付きは良いかも。
標高が高いとかでちょうど良い気温差になって、色付きも良くなったのかもですね^^ムフフ♪

投稿: ★sii★ | 2008/11/26 02:18

おっ!
そっちはまだ紅葉が見れるんだね!
(^ー^)

こっちは色も霞んできてもう終わり。
あとは雪が降るのを待つだけって感じだよ。

そっちも早く雪が降るといいね!
紅葉の次は雪景色!
楽しみじゃぁ~~~!(^∀^)

隊長も久々に登場ですな!
紅葉の中を一人歩く隊長。。。
何を思いながら歩いてるんだろぉ?
“腹減ったぁ。。。”かな?
(^^;)笑

投稿: コーズ | 2008/11/26 23:13

きゃぁ~♪紅葉が綺麗~♡ (〃∇〃)

siiちゃん…めっちゃ♪お久しぶりです~♪
気付いたら、秋も深まってたのね。(*^_^*)
…って言うか、siiちゃんは冬が待ち遠しかったでしょ。(笑)
雪=siiちゃんだものね。( ̄m ̄*)
久しぶりに覗かせてもらって、やっぱりsiiちゃんブログは
癒されるね♪ ((w´ω`w))

投稿: かりん | 2008/11/27 21:15

コーズしゃん・かりんサン  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★コーズしゃんへ★
うん♪ちょうど色づいてるくらいかも~(ノ∀`)♪♪
奥多摩がある東京は、落葉し始めてるトコもあるみたいだけど…神奈川県は今が見頃な感じかな^^v♪
(でも箱根は場所によってはもう落ちちゃったみたいsweat02

そして雪は…
お山の上では少しずつ、でも着々と積もってるみたい(*/∇\*)
ゲレのライブカメラを見るたびにテンションあがってるわん♪♪
→毎日降雪情報をチェ~ック♪笑

というかそっちのお山はまだ積雪ないにょ(・・。)?
こっちはオープンしてるゲレンデは少しずつコースが増えたり…まだの山もオープン日が早まったりでワクワクが止まらんよ~!

んで隊長は、『早くコーヒー飲みたいなぁcafe』と思いながら歩いてたみたいだじょ(* ̄艸 ̄)オシイ♪笑

本当は先に飲みたいと言われたんだけど、飲んでたら日が暮れちゃうよ~とオイラが言ったから撮影会(?笑)が先となりました♪
(→この後すぐ薄暗くなっちゃったから、正解だったのだ~!)

これがコーズしゃんだったら…
『酒飲みたーい( ̄Д ̄)サケー』って言いながら歩いてそうsmile
 
 
★かりんサンへ★
きゃぁ~っっ …かりんサンだ~(゚∀゚)!(そっちに驚く?笑)
お久しぶりですーっ!復活ですね!?嬉しいです!!!

秋はもう終わりに近づいて…冬がコンニチハしてますね^^ムフ♪
はい♪この時を首を長くして待ってました( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪
これからSNOWくんには、いっぱい頑張ってもらわないと~!笑

え!癒すだなんてそんなそんな~(*/∇\*)キャーっ♪
でも、かりんサンのお役に立てるなら頑張っちゃいますよ!!

そんな感じで☆
これからも、よろしくお願いしまーすっ(≧∀≦)ノheart04

投稿: ★sii★ | 2008/11/28 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/43218647

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩の秋☆:

« 忘れた頃に・・・☆ | トップページ | しめじとマヨ…のやつ( ・ω・)? »