« 報告(* ̄  ̄)b♪ | トップページ | 忘れた頃に・・・☆ »

2008/11/19

ハゲ隠し(* ̄艸 ̄)♪

ブレブレですが

08_11_19_01

はい。ハゲ隠しの写真です( 'ノω')コッソリ♪
(頭の事じゃないっすsmile笑)
 
昨シーズン遊びまくってボロボロになったので・・・
ボロ隠しのために、ハゲたステッカーの上にまたステッカーを貼って誤魔化してみたというわけでした(6 ̄  ̄)ポリポリ♪♪
 
 

08_11_19_02
ついでにテールも載せちゃえ~♪
というか…テールの方がボロボロですsweat02
ぎざぎざオークリーになってた~(T▽T)笑

まぁとりあえず、気になってた所は隠せたから良しとします^^v♪

そして準備はこれでほぼOKです!
NIKWAXも終わってるから、あとは板のWAXをはがすだけ♪

早く滑りに行きたいな~(o´艸`)♪♪
 
 
Grenadeの上に貼ったeb'sを載せた日記は→コチラ☆
OAKLEYの上に貼ったDREGENは、コレと一緒に買いました→コレ☆
 
 
・・・・・・・・☆
天気予報では『水曜から真冬の寒さがやってくる』という事で…
今からウキウキしているsiiです( ̄∇ ̄*)ゞテヘ♪
(昔は寒いのが大嫌いだったのにな~不思議だ^^;笑)

という事で皆様、風邪をひかないようお気をつけ下さい♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 報告(* ̄  ̄)b♪ | トップページ | 忘れた頃に・・・☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

雪降ってるぞ。

投稿: マイスター | 2008/11/19 06:05

頭かと思いました(笑)
そうですよね、そうですよね!!
siiさんトコはこれからボードの季節。。それにちなんだ何かに決まってますよね!!なのに・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

とってもきれいに見えますよ♪
どの辺がボロボロなのか、、写真写りが良いのでしょうか( ̄(エ) ̄*)ゞ笑

こっちは昨日からめちゃ寒です!!
もー冬みたいですよ(泣)
こんなんじゃウキウキsiiさんにおいてかれるわ~( ̄へ ̄*)

投稿: sacchi | 2008/11/19 12:53

えっ!? ( ̄ロ ̄;)
siiちゃんがっ!

んな訳ないから。。。
(^^;)

てか、板キレイじゃね?
テカテカだし。

オラのはハゲすぎて隠しきれないよ。
オラも新しいステッカー貼ろうかなぁ。。。

あっ!
頭じゃないよっ!
頭にステッカー貼るんじゃないからねっ!

ステッカーチューンしたぜぃ!
頭に“BURTON”!
みたいな。。。
(^^;)笑

などと、アホな事言ってないで
オラもそろそろ準備しなきゃ!

投稿: コーズ | 2008/11/19 23:37

マイスターさん・sacchiさん・コーズしゃん こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★マイスターさんへ★
天気予報の雪マークを見るたびに、嬉しくなっているsiiですhappy02
(今日1日で何度天気予報を見ただろう??笑)

そうそう!中部エリアは太平洋側以外、ほとんど雪でしたね!!
でもその後は雨予報・・・というか◇
降るのは山(ゲレンデ)だけでいいですよね(>▽<;;♪笑
 
 
★sacchiさんへ★
1人くらいは頭の事だと思ってくれるかなと期待してました~heart04 
sacchiさん大好きっ(ノ∀≦)キャ♪♪(告ったー?!笑)

んでんでボロボロの件ですが、『ボロボロ具合』が見えるように撮ると…光ってしまってうまく写らなくてil||li л○ il||
なので一生懸命ヒカリの当たり具合を調節して、キレイに見える位置から撮ったらこの状態に^^;♪(でもボケた(ノДT))笑

実際は、板ごと傷ついているのですわん(ガリガリ~っ)
多分初心者の女の子…が体当たりしてきた時の傷だと思いますsweat02
まぁお互い、怪我はなかったので良いでーす^^v♪

そしてコチラも、明日の最高気温予報が11度!
もう冬みたいです(* ̄艸 ̄)グフ♪(←喜びをおさえてる☆笑)

でも。毎朝早く起きてのお弁当作りをこなすsacchiさんには…
寒さはツライですよねsweat01
風邪をひかないよう、どうかお気をつけてなのです(TへT)
 
 
★コーズしゃんへ★
ちがーうっっヾ(*`Д´*)ノ"!!笑

んでんで板はね、上↑のsacchiさんへのお返事に書いた『体当たり事故(?)』で…オイラの板(テール)の上を、スキー板が走ったりしてガリガリになってる部分とかあったりするのだわん^^;
だからステッカーもボロボロ?(;´∀`A``エヘ♪笑

ノーズ側の手榴弾マークもペロっとめくれてたり色がハゲてたりして、それを隠すためにその上に貼り貼りしてみたよ^^v♪
そんな作業も楽しいんだな~っ♪♪

ん?コーズしゃん、隠せないほどハゲてるのか…(え)
んで、その頭にステチューン…(ぉぃぉぃ)

…(想像中)…… (* ̄艸 ̄)ぷぷっ♪♪(激しく勘違い!)

ってかそうだよ!記憶なくしてる場合じゃないぞ!!笑
準備期間から、いっぱい楽しんじゃおうじぇ~(≧∀≦)ノheart04

投稿: ★sii★ | 2008/11/20 01:57

こちらは本格的に冬になりましたw
明日あたりオープンするとこも出てきそうです!

スキーにワックス塗らねばと思いつつ、すでに一ヶ月近く経過してる気がします。笑
いけませんねー…

投稿: べっちゃん | 2008/11/20 18:28

★べっちゃんへ★
だね~だね~冬だね(ノ∀≦。)ノ♪♪笑
こっちも人工雪ならあるのだけど…
やっぱり天然雪で滑りたいから、羨ましい!!!
(ワクワクする写真をありがとうっ♪)

気合いれてワックス塗って、テンションあげていきましょ~!
ふぁいとダヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪

投稿: ★sii★ | 2008/11/20 22:57

でぇおくれたぁぁぁぁ(>_<)

いやぁ、やっぱステッカーを重ねて貼るのはよぃねぇ♪♪
ひと味もふた味も違うもんね♪

grenadeの上のeb'sがまたかわいいの何のってヽ(´▽`)/

早く滑りたいねぇ♪
まずは12月2週目のX-TRAIL JAMでテンション上げてきまーすy( ̄ー ̄)y

投稿: だいご | 2008/11/23 00:17

★だいごっちへ★
おぉ☆☆
出遅れてなんかないじぇ~コメントありがとちゃん(≧▽≦)!

うんうん^^!
重ねて貼ると、なんかそれっぽくなっていいよねぇ♪♪
(…それっぽいってなんだ(・_・)?笑)

んで最初は、Grenadeの上は同じ大きさのGrenadeをもう1枚貼っちゃおうかな~とか思ってたんだけど…
なんか文字が欲しくて仮にeb'sを置いてみたら、気に入ってそのままそれでGOになった感じなのでちた^^b♪

ホント、早く滑りたーいheart04
メインのお山は着々と雪が積もっておりましゅ(* ̄艸 ̄)ムフフ♪

ってゆかX-TRAIL JAM、いいなぁ!
オイラ達の分も楽しんで見てきてねヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪

投稿: ★sii★ | 2008/11/24 03:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/43159052

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲ隠し(* ̄艸 ̄)♪:

« 報告(* ̄  ̄)b♪ | トップページ | 忘れた頃に・・・☆ »