« SNOW★01 シーズンイン! | トップページ | 入院中☆ »

2008/12/12

お引越ε=ε=(┌  ̄_)┘♪

08_12_12_700
【クリックで少し大きくなります^^b♪】
→丸沼へ行く時に撮った写真…本文とは関係なし(* ̄  ̄)b♪笑
 
 
 お知らせ 
この週末、siiパソコンは中身をお引越します(・ω・)ノァィ☆
なので少しの間、ネットから離れます☆

とりあえず設定などがすぐ終われば…
何もなかったような顔して、普通に次の日記を更新すると思いますので心配しないでください^^♪笑

無事に終わるといいな。。。ドキドキ☆
 

そんな感じで。皆様は良い週末をお過ごしください^^♪♪

では(・∀・)ノ♪

|

« SNOW★01 シーズンイン! | トップページ | 入院中☆ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

siiちゃんが~心配っ!! …取りあえず言ってみる。(笑)
お引越し、無事に終わると良いね!(*^^*)

おっ☆シーズンインしたのね♪ ( ̄ー+ ̄)
今年の雪質はいかがですか?
ケガしない様に、思いっきり楽しんでね♡ (〃∇〃)

投稿: かりん | 2008/12/12 16:31

( ̄▽ ̄)お引越し、ご苦労様です
ってか、お久しぶりですね^^
もう滑りにいけて羨ましいですぅ

投稿: zotti | 2008/12/12 20:48

んっ!?
新しいPCを買ったのか?(・_・)

引っ越すのはいいけど…
データが迷子にならないように気を付けてね。
ちと、心配。。。(^^;)笑

新居からの更新。
待ってま~~~す!
(^ー^)

投稿: コーズ | 2008/12/14 22:56

かりんサン・zottiさん・コーズしゃん こんばんは!

じつはまだパソコンは使えない状態です…
という事で、携帯からですが簡単にお返事を◇
遅くなってしまって申し訳ないです><
コメントありがとうございます!!


★かりんサンへ★
ご心配、ありがとうございます><♪(←嬉しいらしい)笑
お引越しはちょいと大変な事になっておりますが…無事に終わると思います!

そして、シーズンインしましたぁ♪♪
まだまだ雪は少ない状態なので何とも言えないですが、きっと良くなると信じていまっす♪笑
はい!おもいっきり楽しみまーす(≧∇≦)♪♪


★zottiさんへ★
お久しぶりですっご無沙汰してしまって申し訳ないです><!
まだ引越し途中で…パソコンは使えませぇん(T-T)笑

お?zottiさんはまだ滑りの予定、ないですか(・・。)??
とりあえずPCが復活したらそちらにも遊びに行きますね!!


★コーズしゃんへ★
ううん。違うの〜パソコンは今のままなんだけど、中身だけ色々と動かしてるのだ!(OSを入れ直してるんだな^^♪)
んでデータは大丈夫だと思うんだけど…ソフトは今まで通りにならないかも??ま、いっか( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑

新居はまだ使えない状態だから、もう少し待っててねん♪♪

投稿: ★sii@携帯★ | 2008/12/17 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/43394719

この記事へのトラックバック一覧です: お引越ε=ε=(┌  ̄_)┘♪:

« SNOW★01 シーズンイン! | トップページ | 入院中☆ »