« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/31

近況報告(・∀・)♪

2008年もあと数時間となりました☆
前回の更新から一週間あいてしまいましたが…
こんな事をしてましたρ( ̄∇ ̄o) コレ

・27日は仕事納め
・sii実家へ行きPC退院
・29、30日は雪山。そして今夜からまた出発
shine(え)笑

んで今日はそのレポをアップしようと思っていたのです。。。
が。またトラブル◆◆

sii PCは再び入院となりました(T-T)/~~~
オトン・オカン、ごめんよぅっっ
 
 
という事で、すべては新年明けてからとしますです^^;
訪問も出来ずですみません(ノДT)ハゥー

…こんなオイラですが、来年もよろしくお願いいたします! 
 
 
 
良いお年を♪♪

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/12/24

Merry Christmas♪

毎年、クリスマスは雪山にいる事が多いsii夫婦。
でも今年はおとなしく家でケーキを食べます(o ̄ー ̄o)ムフ♪笑

081224

グリムスもクリスマスバージョン~(´∀`)ノ♪♪
(写真編集はまだ無理だけど、これなら大丈夫^^;笑)
 
 
んで。

大掃除は昨日終わらせたので、土曜で仕事納めをしたら…
いよいよ雪山モードに突入です(  ̄+ー ̄(  ̄+ー ̄)キラリ♪♪

といっても雪はまだまだ足りないのですがsweat02

(ちなみにホームのオープンはまた延期に・゚・(ノД`)・゚・)
 
 
 
…サンタさん、雪をくださいshineshine

でもゲレンデの上だけで良いです( 'ノω')♪←わがまま☆笑
 
 
 
・・・・・・・・☆
 
風邪の患者様が増えてます☆
皆様もどうか体調管理、お気をつけください!

良いクリスマスを・・・♪♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/12/21

ぷち復活☆

携帯からの投稿…ではございません(o ̄ー ̄o)♪笑

でもsiiパソコンは、まだ入院中でございます^^;オカンゴメンネー!
なので先に☆

隊長PCを使えるようにしました~っheart04

→実は感染してネットに繋げない状態だった(!)@隊長PC
(2台あるのに両方使えないって何だよなぁ(-∀-;)笑)
 
 
PCが使えるようになったら色々とアップしたいと思ってたのですが…写真とか編集できないので今は無理な感じです^^;♪
ま、そのうちなんとかなるだろう( ̄∀ ̄)ウンウン♪笑
 
 
・・・・・・・・SNOWなお話★★
ホームは23日からオープンするようです(≧∀≦)ノflair
 
積雪はあるのですが、人工降雪機がない天然雪100%のゲレなので…ある程度積もらないと開けられないんですね^^;♪
 
メインではないホーム(笑)は、両方20日から始まりました!
こちらもシーズン券なので遊びに行きたいと思ってます~♪♪

 
 
今日明日と気温が変に高いのが気になりますが、23日から一気に寒くなるという予報を信じて…o( ̄へ ̄o)ドキドキheart01
 
皆様は体調を崩されないよう、どうかお気をつけて!!
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/12/18

入院中☆

入院中☆
携帯からのモブログ投稿なり☆

パソコン、まだ使えませんil|liл○il|i
→ただいまsii実家を巻き込んで、大引越中!(え)
(タイトルはPCが実家に入院中という事でした〜オトン・オカンに感謝っ><♪♪)

以上。報告でした^^;♪

…訪問出来なくてごめんなさい(ノ_ ̄。)。。

※ないと寂しいので、前回の丸沼の写真を貼っておきます♪笑


では(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/12

お引越ε=ε=(┌  ̄_)┘♪

08_12_12_700
【クリックで少し大きくなります^^b♪】
→丸沼へ行く時に撮った写真…本文とは関係なし(* ̄  ̄)b♪笑
 
 
 お知らせ 
この週末、siiパソコンは中身をお引越します(・ω・)ノァィ☆
なので少しの間、ネットから離れます☆

とりあえず設定などがすぐ終われば…
何もなかったような顔して、普通に次の日記を更新すると思いますので心配しないでください^^♪笑

無事に終わるといいな。。。ドキドキ☆
 

そんな感じで。皆様は良い週末をお過ごしください^^♪♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/12/10

SNOW★01 シーズンイン!

『08-09シーズンの始まりは、年末だな…』
最初はそう言っていたのです。

が☆

突然行ける事となり、前日にバタバタと準備(゚Д゚;≡゚Д゚;)
 板のWAX → ベースを剥がして滑走WAX
 車の点検→ ATF交換・冬タイヤに交換 …を、前日に☆笑

 
という事で丸沼高原スキー場へ行ってきました!!
 

08_12_10_01_700
…最初と最後はなぜかいつも丸沼ですね(6 ̄  ̄)ポリポリ♪
ホームゲレンデのオープン日は未定だったりします^^;笑

 
ここからレポです♪

続きを読む "SNOW★01 シーズンイン!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/12/08

初滑り(* ̄艸 ̄)♪

初滑り(* ̄艸 ̄)♪
携帯からのモブログ投稿なり☆

本日、シーズンインしちゃいましたっ!!
(平日休みって素晴らしい( ̄∀ ̄)♪笑)
 
そしてシーズン始めから…
最終リフトまで、がっつり滑っちゃいました〜(≧∀≦)ノ!!
 
 
詳細はまた後日に^^v♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/12/06

黄色からの回復ヾ(`Д´)ゝ♪

それは突然の事。

08_12_06_01

こ、これは( ̄□||||!!

前にも見た事があります…
はい。『あの状態』ですil||li л○ il||マタデスカ◇

初代バンブーは水だけの栽培だったため、茎の中に貯えてあった栄養を完全に使いきってしまって黄色くなりました◇◇
→寿命です

でも今回は原因が違う◇ (まだ若いし成長期は液肥あげてたし)
おそらく、2つのバンブーを1つの容器で育てていた為…かなsweat02
→根っこが窮屈! オイラノセイジャン( ∇ |||) ゴメンナサイ><
 
 

という事で早速、容器は別々に☆

08_12_06_02
そして手術しました(; ̄  ̄)b☆
(黄色部分は広がるスピードがものすごく早いので、切断sweat01

そのままだと切り口から枯れていってしまうので、先端部分には『トップジンMペースト(癒合促進・殺菌剤)』を塗りましたflair
→しわしわになりかけていたのが治った。・゚・(ノ∀`)・゚・。!
 
 
 
結果、こんな感じに☆

08_12_06_03
手術してから2週間後の姿ですっ♪
頭だけ色が変わっちゃったけど…元気なら問題なしです(≧▽≦)
 
トップジン、ありがとう~!!
 
 
以上。ミリオンバンブー日記でした^^b♪
 
 
・・・・・・・・☆

昨日は冬の嵐?だった関東地方。。。◇
でも今日は良い天気なりました~良かった良かった^^♪
…突然寒くなったしね(* ̄艸 ̄)キュフフheart04 ←嬉しいらしい☆笑

明日も色々と忙しいけど、頑張りまーす♪♪
皆様は良い休日をお過ごしください!
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/02

誕生日は美味しい日(* ̄艸 ̄)♪

11月末日は、隊長の誕生日でした^^♪

1年前は『あんな事』をしたりしましたが、今年は色々と予定がくるって何も作れなかったので…
ちょっとだけ高級な場所(自分達的には高級^^;笑)で、
DINNERを食べてきました~!!
 
 
08_12_02_01 08_12_02_02

まずは前菜とスープ。(スープ後ろのパンは、お代わり自由♪)

 
 
08_12_02_03jpg 08_12_02_04jpg
 
そしてピザとパスタ♪♪
 
 

08_12_02_05jpg 08_12_02_06jpg
 
最後にデザート~(*/∇\*)キャー♪♪♪笑

すごく美味しかったですっheart04

…って、ここへ行った目的は忘れてないよねぇ???
→ちゃんと祝ったよ~ヾ(*`Д´*)ノ"!!笑
 
 
 
 オマケ 

08_12_02_07jpg
今年は仕事があったりで作れなかったので、買ったケーキを^^;
隊長、生まれてきてくれてありがとちゃんshine
 
 
・・・・・・・・☆

気付けばもう12月!
ここまで来たら、年末まであっという間ですよ~!!
気合いれていきましょう(≧▽≦)!

という事でとりあえず、今週も頑張りまっす♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »