« 入院中☆ | トップページ | Merry Christmas♪ »

2008/12/21

ぷち復活☆

携帯からの投稿…ではございません(o ̄ー ̄o)♪笑

でもsiiパソコンは、まだ入院中でございます^^;オカンゴメンネー!
なので先に☆

隊長PCを使えるようにしました~っheart04

→実は感染してネットに繋げない状態だった(!)@隊長PC
(2台あるのに両方使えないって何だよなぁ(-∀-;)笑)
 
 
PCが使えるようになったら色々とアップしたいと思ってたのですが…写真とか編集できないので今は無理な感じです^^;♪
ま、そのうちなんとかなるだろう( ̄∀ ̄)ウンウン♪笑
 
 
・・・・・・・・SNOWなお話★★
ホームは23日からオープンするようです(≧∀≦)ノflair
 
積雪はあるのですが、人工降雪機がない天然雪100%のゲレなので…ある程度積もらないと開けられないんですね^^;♪
 
メインではないホーム(笑)は、両方20日から始まりました!
こちらもシーズン券なので遊びに行きたいと思ってます~♪♪

 
 
今日明日と気温が変に高いのが気になりますが、23日から一気に寒くなるという予報を信じて…o( ̄へ ̄o)ドキドキheart01
 
皆様は体調を崩されないよう、どうかお気をつけて!!
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 入院中☆ | トップページ | Merry Christmas♪ »

あいさつ」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

おかえり。

我ホームはまだまだオープンの兆しすら見えません・・・

なんとか正月休みには間に合って欲しい。

投稿: マイスター | 2008/12/21 21:23

やほー(´▽`)/

だいごもこの週末で追加HDDを購入⇒OSインストール等々と作業してました♪
なかなかめんどくさいヽ( ゜ 3゜)ノ

で,本日丸沼に行ってきました~.
雪が少ないし人が多いしで正直ボードが楽しめるような状況ではなかったのだ・・・.

だいごのホームもまだまだ積雪足らないみたいだし.今年は暖冬なんだなぁと.

でも,毎年恒例の年末大寒波には期待しちゃうよねぇ♪

投稿: daigo | 2008/12/21 23:03

なぬっ!? 感染となっ!( ̄ロ ̄;)

この時期インフルエンザが・・・
違う?(・_・)笑

早く治して退院してねっ!
お見舞いには行けないけど。。。
(^^;)

てか、PCもそうだけど、siiちゃん自身も気を付けてね!
感染しないように!

おっ!
いよいよ冬将軍が来るのか!?
週末楽しみだね!\(^∀^)/

投稿: コーズ | 2008/12/21 23:51

マイスターさん・daigoっち・コーズしゃん  こんばんは!

『隊長の物はオイラの物。オイラの物はオイラの物』
…ジャイアン?!(笑)なsiiは、人のPCでまたパチパチとお返事を書いてみたりしています(6 ̄  ̄)ポリポリ♪

コメントありがとうございます!!
 
 
★マイスターさんへ★
ただいまでーすヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪

昼間、そちらのお山のライブカメラを見ましたっ◇
今の時期に積雪0って悲しいですよねil||li л○ il||

オイラ達は毎年、年越しは妙高地区で過ごすのですが…
行こうとしていた杉ノ原も積雪0!
だからというわけではありませんが、今年の年越しはいつもと違う形になりま~す^^;ニャハ♪

クリスマスの寒波に期待しましょう!!
 
 
★daigoっちへ★
ちゃー(*´∀`)ノ♪

おぉ?だいごっちも大変だったんだねぇ??!
オイラもOS入れ直したりで大変中(笑)なの~^^;♪
隊長のPCはビスタになるし…
とりあえず、年内には落ち着きたいといった感じ(;´∀`A``

んで!丸沼に行ってきたんだねー?!!
でも…この時期に行くのは大変だったでしょう(T▽T)
雪待ちでオープン出来ないゲレが多い中だもんねぇsweat02
オイラ達が行った頃は空いてて良かったけどねん^^;エヘ♪

ってか今年はホント、始まりが遅いよねぇ(>_<。)
雪が全然ないゲレンデのライブカメラを見たりすると、本気で寂しいと思うよっっsweat01

でも、期待する事は忘れないようにしようねーっ♪♪♪笑
 
 
★コーズしゃんへ★
そうなの。
最近は本当にインフルの患者様がチラホラ来るようになって…

って、それはそうだけど違ーう┗( ̄□ ̄||)┛!!笑

ウイルスに感染したみたいなのは隊長のパソコンね^^;
というか、もう何年も使ってるからだいぶ弱ってたんだ^^;
それと今回のオイラPCのOS入れ直しとで大変で( ; ̄▽ ̄)ゞ

あとは部品待ちのようなもんなんだ☆
だからきっと一週間もすれば退院だじぇ!笑

んでんで話は戻ってホント、感染には気をつけなきゃね><
オイラの薬局は慢性疾患の患者様が多いから、それほど心配はいらないのだけど…
それでも完全ではないのだから、気をつける方がいいに決まってるもんね!!心配ありがとちゃん!!!

コーズしゃんも冬を楽しむために気をつけてね(≧▽≦)!!

そして冬将軍は…遅すぎるんじゃーっ!もっと働けーっっ!!
っと文句を言いつつ(笑)、期待しちゃおうね(* ̄艸 ̄)ムフフheart04

投稿: ★sii★ | 2008/12/22 03:09

こんにちは~♪
隊長サマのPCも重体だったのですね( ̄∇ ̄*)ゞ
プチ復活、、おめでとうございます(* ̄艸 ̄)笑

うんうん、こっちも今週は寒いらしいです~☆雪が舞うとかなんとか、、(* ̄  ̄)b
私のホームも(←そんなのはないに近いが言ってみたかった( ̄(エ) ̄*)ゞ笑)まだまだ積もりそうにありません。。ちなみに旦那さんの実家(滋賀)ですが(;´Д`)ノ
お正月は無理そうだから、2月あたりに期待したいナ( ´・・`)

siiさんもお体気をつけてくださいね~♪

投稿: sacchi | 2008/12/22 11:49

★sacchiさんへ★
こんばんは^^♪コメントありがとうございます!

そうなのです~隊長のPCも使えなかったのでしたsweat01
使えないとなると色々と使う用事が出来てしまうから、不思議ですよね…ネンガジョウっ(゚Д゚;≡゚Д゚;)笑

完全復活まであと数日、頑張ります^^;♪

え!?雪ですかー♪
こちらも明日は最高気温が10度をきって…寒くなりそうです!
どんどん頑張れ~寒気くんっ(≧∀≦)ノ♪♪(こら)笑

んで、sacchiさんのホーム(笑)は滋賀ですかぁ(o´艸`)♪
yuuくんは初雪見でしょうか??
雪好きになるといいですねぇ^^ムフフ♪♪笑

sacchiさんも体調管理、気をつけてくださいheart04

投稿: ★sii★ | 2008/12/23 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/43486136

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち復活☆:

« 入院中☆ | トップページ | Merry Christmas♪ »