« 黄色からの回復ヾ(`Д´)ゝ♪ | トップページ | SNOW★01 シーズンイン! »

2008/12/08

初滑り(* ̄艸 ̄)♪

初滑り(* ̄艸 ̄)♪
携帯からのモブログ投稿なり☆

本日、シーズンインしちゃいましたっ!!
(平日休みって素晴らしい( ̄∀ ̄)♪笑)
 
そしてシーズン始めから…
最終リフトまで、がっつり滑っちゃいました〜(≧∀≦)ノ!!
 
 
詳細はまた後日に^^v♪

では(・∀・)ノ♪

|

« 黄色からの回復ヾ(`Д´)ゝ♪ | トップページ | SNOW★01 シーズンイン! »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

あぁーいいですねー!!!
初滑りいいなー!!!

投稿: べっちゃん | 2008/12/08 18:05

うがーーーーー。

裏山死す。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

投稿: マイスター | 2008/12/08 18:13

シーズン始めから、リフト終了まで滑るとはすごいね~。

明日、無事起き上がれる事を祈ってますwink

私ももうすぐ初滑りの予定。
やはりワクワクするね。

投稿: よう姉 | 2008/12/08 19:25

あっ!行ったのかぁ!
いいないいな。。。(≧ヘ≦)

しかも平日だなんて!
滑り放題だったんだろうなぁ。

オラも週末に行くはずだったのさっ。。。
(´・ω・`)

けど・・・
今週末は絶対行くぜぃ!
タイヤも替えたし、板にワックス塗ったし!
足も治ったし!
(^^;)
準備オッケ~なのだっ!
今頃?


 待ってろよっ!雪山っ!\(`へ´)/

投稿: コーズ | 2008/12/08 23:02

おおっ!!
いいなぁ。
いよいよこの季節ですねψ(`∇´)ψ

投稿: キャメル | 2008/12/09 00:02

うぁ!!!
雪山じゃないですか!!!!
いいな~
私も早く滑りたいな。
詳細レポまってま~す。

投稿: haru | 2008/12/09 18:02

べっちゃん・マイスターさん・よう姉様・コーズしゃん
キャメルくん・haruさん

こんばんは!
モブログをした日は帰宅後、睡魔に襲われてすぐに寝てしまいお返事が遅くなりました・・・すみません( ; ̄_ ̄)ゞハンセイ☆
コメントありがとうございます!!
 
 
★べっちゃんへ★
ぁーぃ、初滑りだよ~♪♪
この日は予定外のシーズンインだったんだけどねぇ^^;♪笑

べっちゃんもそろそろ…( ̄ー☆ニヤリ
 
 
★マイスターさんへ★
うわぁっ☆
…裏山死がられたΣヽ(`д´;)ノ??笑

マイスターさんの滑り始めは、いつものあのお山ですか??
楽しみですね^^ウキャキャ♪♪
 
 
★よう姉様へ★
最初からやっちゃいましたね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

siiは毎日の筋トレのおかげか意外と平気だったのですが、隊長は全身筋肉痛で大変だったようです。。。プププ☆笑

よう姉様は今週末?来週末??
良い雪が降る事、お祈りしておりまーす!!!
 
 
★コーズしゃんへ★
へっへっへ~いいだろぅψ(`∇´)ψウヒ♪笑

平日で、しかも月曜はレディースDAYだから普通よりお安く滑れてしまった感じだじょ♪♪
でも。関東でこれだけのコースを滑れるのはまだ丸沼だけ(?)かもだからか…平日でもちょっぴり混んでいまちた^^;

お?コーズしゃん、例のヤツ(足)はもう平気なのかぇ??
タイヤより板よりまずは…自分の体だもんね(; ̄  ̄)bネ♪笑

今週末はどこに行くのかなぁ♪♪
ワクワクがドキドキだね~(*/∇\*)キャー!!!笑
 
 
★キャメルくんへ★
へへ♪
いいだろう(*´σー`)エッヘン♪♪笑

キャメルくんのシーズンインはいつかな??
今シーズンも、楽しくいきましょや~♪♪♪
 
 
★haruさんへ★
ぁぃ!
雪山ですよぅ~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪笑
本当は、滑り始めは年末の予定だったのだけど…
嬉しい予定外の出来事が起こったといった感じですじゃ^^ムフ♪

haruさんのシーズンインはいつかなぁ♪
レポはこれからアップしまーす( `◇´)ゞウィ♪♪

投稿: ★sii★ | 2008/12/10 03:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/43358084

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り(* ̄艸 ̄)♪:

« 黄色からの回復ヾ(`Д´)ゝ♪ | トップページ | SNOW★01 シーズンイン! »