« 初滑り(* ̄艸 ̄)♪ | トップページ | お引越ε=ε=(┌  ̄_)┘♪ »

2008/12/10

SNOW★01 シーズンイン!

『08-09シーズンの始まりは、年末だな…』
最初はそう言っていたのです。

が☆

突然行ける事となり、前日にバタバタと準備(゚Д゚;≡゚Д゚;)
 板のWAX → ベースを剥がして滑走WAX
 車の点検→ ATF交換・冬タイヤに交換 …を、前日に☆笑

 
という事で丸沼高原スキー場へ行ってきました!!
 

08_12_10_01_700
…最初と最後はなぜかいつも丸沼ですね(6 ̄  ̄)ポリポリ♪
ホームゲレンデのオープン日は未定だったりします^^;笑

 
ここからレポです♪

★・・2008年12月8日・・丸沼@快晴・・積雪70・・★

08_12_10_02
土曜(かな?)にオープンしたばかりのローズコースへ続く、第3リフトの上にて^^b♪
ちなみに1枚目の写真は11月8日のゲレンデオープン初日から滑れるイエローコース→右の方で降雪機が頑張ってます( ̄∀ ̄)♪笑
 
 

08_12_10_03_2
リフト上からふり返ると、青い空♪♪
左奥に見える山々も雪化粧^^
 
 

08_12_10_04
午前中は人が少なくて、滑りたいほうだい♪♪
@いつもなら止まらずにかっ飛ばす場所にて(* ̄  ̄)b♪
 
 

08_12_10_05_700
ローズからバイオレット・コバルトに合流する地点☆
ここはずっとカリカリだったなぁ^^;
だからこそ止まらずにかっ飛ばす!(止まったら転ぶ(-∀-;)笑)
 
 
…と、ここまでが午前中に撮った写真達☆

この後ゴハンを食べて(この日唯一の休憩)、あとはリフト最終時刻まで滑り続けたsii夫婦です(6 ̄  ̄)ポリポリ♪♪
(午後は練習に夢中になってしまって写真があまりありませんcoldsweats01)

 

08_12_10_06
楽しませてくれた丸沼と、隊長(写真に写ってます)に感謝(≧▽≦)
 
 
 
・・・・・・・・☆

この日の丸沼は快晴、気温-6度・積雪70cm・6コース(コバルト・バイオレット・グリーン・イエロー・ローズ・ブルー)がオープンという状態でした^^v♪

雪は思ったより良く、たまに隠れアイテムはありましたが(笑)それほど気になりませんでした~ローズの壁は遊べたし♪♪

オイラ達はといえば…
シーズン始めだけど、気合いれて練習しましたっo( ̄へ ̄o)キアイ!
あ。新しいブーツはすぐ慣れましたよぅheart04
(隊長は苦戦したようですが^^;アチャー)

とにかく気がすむまで、基礎の復習をしました!!

次回は当初の予定通り年末となりそうですが、またイメトレ(妄想トレーニング?笑)頑張りまーすヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
 
 
 
 オマケ 
これを食べると『冬が始まった!』という感じがするな…
08_12_10_07
上里SA、那の福ラーメンのとんこつチャーシュー(* ̄艸 ̄)♪笑
那の福くん、今シーズンもよろしくね♪♪
 
 
という事で、今週も頑張ります!

では(・∀・)ノ♪

|

« 初滑り(* ̄艸 ̄)♪ | トップページ | お引越ε=ε=(┌  ̄_)┘♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

siiさんおかえりなさーい♪
結構積もってるんですね~ヽ(´▽`)/
なんか私までテンションが上がっちゃいます(* ̄艸 ̄)

だーれもいない&天気のいい日に滑るなんて最高ですね!!
ゲレンデも空も貸し切り状態!?笑
楽しかった様子がうかがえます~(´▽`)

そして、、、
隊長サマ、、かっこええ~~( ̄(エ) ̄*)ゞ笑

投稿: sacchi | 2008/12/10 08:52

同時期にシーズンイ~~~ン!

俺も今回は基本に従事しました。
だって、滑り方忘れてるしw

スイッチなんかかけようものなら、いつ逆エッジ貰うか不安で不安で・・・。
無事、怪我もなく終えることが出来ました。

お互いこれからエンジンかけて行きましょ~!
できれば一回くらい一緒に滑りましょ♪

投稿: oki | 2008/12/10 19:07

やぁ~~~っ!(≧∀≦)!
やっぱ雪山はいいよねぇ~~~っ!

天気も良くて!ほとんど貸し切りで!
最高じゃん!

ニヤニヤしながら滑ってるsiiちゃんの姿が
目に浮かぶぜぃ!( ̄ー ̄)笑

つ~か、最初なのにリフト最終まで滑ったの?
元気じゃのぉ。。。
(^^;)

オラも週末 行ってこよっ!
(^∀^)

投稿: コーズ | 2008/12/10 23:05

先越された~~~~(笑)

だいごが土曜日くらいに各スキー場をちぇけらしてて、丸沼が70cmかぁと思っていたら、実はすでにsiiちゃん達が滑りに行ってたんだね♪♪

早く滑りたいねぇ~すべりたーい!!!!!!


ちなみに、来週の日曜日に初滑りにいってきまーす☆ミ

投稿: だいご | 2008/12/11 00:51

sacchiさん・oki師匠・コーズしゃん・だいごっち
こんばんは^^♪コメントありがとうございます!!
 
 
★sacchiさんへ★
ただいまでーすヾ(*´∀`*)ノ゛♪
そうなんです!意外と雪、ありましたー!!
sacchiさんにまで喜びが伝染(笑)して…更に嬉しいsiiですっsmile

そしてそして!
これまた意外なのですが、思ったより人が少なくて良かった!!
本当なら…
今の時期に関東でこれだけコースがオープンしているゲレンデは少ないので、平日でも混んでいると覚悟して行ったんです^^;
だからこそ喜びは倍に!!
(午後からは混んできちゃったんですけどね(-∀-;)♪笑)

天気も良くて、最高のシーズンインとなって幸せでした!!
…あ。隊長ファンのsacchiさんが喜んでる(* ̄艸 ̄)キャー♪笑
 
 
★oki師匠へ★
おぉ!なんと、師匠もシーズンインされましたかー!!
いつものお山のオープンまで待てなかったのですね(* ̄艸 ̄)笑

んでんでやっぱり始めは基本からですよね♪
『ここで踏んで、ここで抜重…』とか、1人でブツブツと言って確認しながら滑っていたのはsiiだけかもですが(-∀-;)♪笑

『新しいビンディングがグラグラ事件@隊長』なんて事はあり、ちょっとドキドキしましたが…(ネジがゆるんでた(;゚д゚)!)
オイラ達も無事、怪我なく終える事が出来ました^^;♪

エンジンは最初から全開ですよ(≧∀≦)ノ♪♪(え)
でも次回まで少し間があいてしまうのが残念・・・sweat02

んで♪1回といわず、いっぱい一緒に滑りましょうよ~♪♪♪
…待ってます(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪(こら)笑
 
 
★コーズしゃんへ★
にゃぁ~~~っ!(≧∀≦)!
やっぱ雪山は良いじょ~~~っ♪♪(マネっ子☆笑)

空いていたのは午前中だけだけど、それでも満足でぃ!!
青空で気分も最高だったし^^v♪
でももし曇りとか雪だったとしても、その時は今シーズンそれ用に新しく買ったドラゴン(ゴーグル)がつけれるから…

それはそれで嬉しかったりしてねん( ̄∇ ̄*)ゞエヘheart04

うんうん♪
最初からぶっ飛ばしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛笑

リフト終了間際なんて『ノンストップで滑り降りたらあともう1回は行けるべ!』とか言って、本気で間に合ったし(* ̄艸 ̄)♪

お!コーズしゃんもシーズンインだね!!
良い雪が降る事、祈ってるじぇーっ(≧▽≦)♪♪
 
 
★だいごっちへ★
お先に失礼しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪笑

行くとしたらドコかな~と迷ったんだけど…
この時期に行くとしたら、やっぱ丸沼かなぁと思って決めたよ♪
(行けるとしても沼田エリアまでだからね^^;笑)

オイラ達も続けてどんどん滑りに行きたいとこだけど、この後は年末までオアズケなのだな~行きたいよぅ(ノДT)泣笑

お!だいごっちもシーズンインだねshine
どこに行くのかなぁ~ワクワクだ(*/∇\*)キャー♪♪

レポ、楽しみに待っちょります!!

投稿: ★sii★ | 2008/12/11 18:51

こんばんは。
シーズンインレポありがとうございます。
楽しさが伝わってきます!!
写真見るとテンションがアガりますね。
丸沼は結構雪ありますね。
運転に自信が無いので丸沼エリアはスルーしちゃうんですけど、今度行ってみようかな。

滑りに行きたいな~
でも、年明けだな・・・

投稿: haru | 2008/12/14 02:07

★haruさんへ★
こんばんは^^♪コメントありがとうございます!
なんか…簡単なレポでごめんなさいでしたっ(T▽T)
でも楽しんだ事は伝わって、良かった!!

どんどんテンションをあげて、丸沼へ行っちゃいましょ〜!笑
ちなみにもう山頂まで行けるようですよ^^b♪
道は、最後の10キロ以外は結構行けちゃうと思います!
(その10キロが凍ってる場合があるのだけど( ̄ー ̄;))笑

とりあえず、北海道ですね!!

投稿: ★sii@携帯★ | 2008/12/17 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/43374705

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★01 シーズンイン!:

« 初滑り(* ̄艸 ̄)♪ | トップページ | お引越ε=ε=(┌  ̄_)┘♪ »