« 復活ヾ(`Д´)ゝ♪♪ | トップページ | SNOW★09・10 ホーム de 吹雪&平日滑走♪ »

2009/01/30

緩んだままではいられない!

前回、グラグラだった隊長の板のネジ穴。
いつものお店のEさんによると、全部の穴を直すには結構お金がかかるらしいとの事で…

09_01_30_01
< 08-09 ROME CHEAP TRICK 150 >
はい。新しい板を買ってしまいました!
(隊長が自分のお小遣いで頑張りました( ̄∀ ̄)♪笑)

どちらにしろ、グラトリ用の板が欲しいと言っていたので…
ちょうど良かったという事にしよう^^b♪
(今までの板は『マグネトラクション』でカービングはしやすいけど、重くて回しにくかったそうですわん(* ̄  ̄)b☆)
 
 
ついでにこんな小物達も♪

09_01_30_02
プロテクター・ソックス・ステッカー・ビーニー
…あ。ビーニーはオイラの物です( 'ノω')コッソリ☆
(ちゃんと自分で買ったもん!笑)
 
 
という事で、準備は出来ました!
3週間ぶりに雪山だ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪♪
行ってきます!!

皆様も良い週末をお過ごしください^^♪

では(・∀・)ノ♪

|

« 復活ヾ(`Д´)ゝ♪♪ | トップページ | SNOW★09・10 ホーム de 吹雪&平日滑走♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

ROME良いですね~w
がんがん滑っちゃってください!!

投稿: べっちゃん | 2009/01/31 07:35

おぉーΣ(゚Д゚ノ)ノNew板!!

これで心置きなく滑れるってもんですよねヽ(´▽`)/

楽しんできてねん☆
いってらっしゃいませーヽ(´▽`)/

報告、楽しみに待ってます☆

投稿: sacchi | 2009/01/31 13:30

お~~~っ! (@o@)!
新しい板やんっ! スッゲ~~~っ!

でもまぁねっ。
高いお金出して直すなら…って思うよね。
長い目で見れば、買い換えて正解だよ!
ここで直してもまた壊れるかもだし。
(^ー^)

んっ!?
隊長が“ついで”にいろいろ買うのはわかるけど…
siiちゃん。。。
どさくさにまぎれてない?(・_・)?笑

久々の雪山!
レポ楽しみにしてるよ!
(^∀^)

投稿: コーズ | 2009/02/01 22:13

べっちゃん・sacchiさん・コーズしゃん  ただいまです♪
コメントありがとうございます!
 
 
★べっちゃんへ★
ROME、やわらかくて軽くて回しやすかったみたいだよ!!
(@隊長談(* ̄  ̄)bshine笑)

がんがん滑ったレポは、後ほどアップしやす~♪♪
 
 
★sacchiさんへ★
はい~New板くんでっす(≧∀≦)ノ♪♪
ネジの事を気にする事なく、おもいっきり滑れましたー!!
(って本当はそれって普通の事なのですが^^;♪笑)

たっぷりと楽しんできましたよんheart04
昨夜帰ってきて今日は仕事だったので、報告は後ほど作成いたしまっす∠( ̄∧ ̄)ァィ♪♪
 
 
★コーズしゃんへ★
へっへっへ~新しい板を手に入れちゃったよーん(o´艸`)♪
って隊長の板だけど(笑)、自分の事のように嬉しい!

そそそ。穴のくせに意外と高くてねぇ^^;笑
違うタイプの板を欲しがってた事も重なって、ちょうどいいやと頑張っちゃった感じかな( ̄∀ ̄)ニャハ♪
コーズしゃんにも正解と言ってもらえて嬉しいやぁshine

んでんで!どさくさにまぎれてないもーんヽ(`Д´;)ノ!!笑
というか実は、プロテクターはオイラから隊長への誕生日プレゼントであって…(遅!)
新しい板にと思ってステッカーもつけてあげたわけで^^b♪

だ・か・ら!

いいんだもーんヾ(`Д´)ゝィェィ♪♪笑

昨日の夜に帰ってきて今日は仕事だったから、レポは後で書くから待っててねんsmile

投稿: ★sii★ | 2009/02/03 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/43904439

この記事へのトラックバック一覧です: 緩んだままではいられない!:

« 復活ヾ(`Д´)ゝ♪♪ | トップページ | SNOW★09・10 ホーム de 吹雪&平日滑走♪ »