« 近況報告(・∀・)♪ | トップページ | SNOW★04・05・06 宝台樹&ホーム♪ »

2009/01/07

SNOW★02・03 丸沼&ホーム♪

遅ればせながら。。。あけましておめでとうございます^^;!
2009年、皆様にたくさんのHappyが訪れますようにshine
今年もよろしくお願いいたします(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪♪

で、オイラのPCですが…

(- -;) (- -;) (- -;) (- -;)

はい。まだ使えません。もうすぐ一ヶ月ですよねsweat02
でもこのままだと『書きたかった事』もどんどん流れていってしまうので、隊長のPCを借りて無理やり更新しますよー!笑
(写真の編集作業が大変なんですけどね(;´∀`A``)

という事で、年末に行った雪山レポからいきます!!

09_01_07_01

<丸沼山頂にて^^♪>
 
 

★・・2008年12月29日・・丸沼@晴れ・・積雪160・・★

当初はこの日が、今シーズンの初滑り予定日でした☆☆
雪がなくても丸沼ならあるだろう~と勝手な判断で^^笑
実際の初滑りは12月8日・積雪は70cmでした♪

09_01_07_02_700
【クリックで少し大きくなります^^b♪】

初滑り時より雪が増えていて一安心♪♪
 
 
前回は止まっていたロープウェーが動いていたけれど、そのせい(?)で第三ペアリフトが休止sweat02
第三でローズコースを滑りまくるの、好きなんだけどなぁ…
(ロープウェーは混むんだもん)

まぁしょうがない^^;♪
 

09_01_07_03
って事でなんとなくゴールドへ!(なんとなく?)
でもここってシングルリフトなんですよね~(・∀・;)イヤン☆
→シングルリフトが苦手なsiiさん☆笑
 
 

09_01_07_04_700
【クリックで少し大きくなります^^b♪】
セッティングが気に入らず、途中で角度を変えたりしながらも最後まで滑りました^^v♪
 
 
 
★・・2008年12月30日・・ホーム@雲&晴・・積雪110・・★

本当は2日間とも丸沼の予定だったのですが…

09_01_07_05_700
【クリックで少し大きくなります^^b♪】
という事で(≧∇≦)b♪
延期続きでどうなる事かと心配していたホームゲレンデが、27日にやっとオープンしたので早速行ってきました!
 
 

09_01_07_06
まずは大好きな十二沢へ!朝一は綺麗な圧雪バーンshine
カービングの練習だ~♪♪
 
 

09_01_07_07
よく見ると、山頂ですが少し晴れてきました~っ♪

…ん?なんか変??
なんと!隊長、ビンディングがグラグラ事件発生( ̄□||||!!
 
 

09_01_07_08
板のレンタル場所でドライバーをお借りました^^;
→マイドライバーは車の中
ハイズのお兄さん、色々と教えてくださってありがとでした!
でも問題はネジヤマにあるっぽいよ( ∇ |||)エー
 
 

09_01_07_09_700
【クリックで少し大きくなります^^b♪】
その後は大好きな場所で練習~(((((= ̄ー ̄)♪♪
滑りやすいバーンだったので、ひたすらカービング練習っっ!
 
 

09_01_07_10_700
【クリックで少し大きくなります^^b♪】
そんな感じでシーズン初ホームを楽しむ事が出来ました♪♪
またすぐ来るからねー!(→2日後?笑)
 
 
 
★ オマケ 

09_01_07_11
この花豆ジェラートを食べるために…
いつもより少しだけ早くあがった事は内緒です(* ̄  ̄)bシー♪♪笑
 
 
 
・・・・・・・・☆

29・30日と雪山で過ごし、帰ってきて31日はsii両親がPCの最終チェックをしに我が家へ来てくれたのですが…
また入院になった事は年末の報告の通りです^^;

そんなこんなでPCのないまま、オイラ達はまた雪山へ旅立つ事となりました^^;♪(→2009年1月1日~1月3日)

そのレポはまた後日いたします^^♪
 
といった感じで、今年も頑張りしょう~♪♪

 

 追記 
もう1つの世界もどうぞ^^♪→ コチラ☆
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 近況報告(・∀・)♪ | トップページ | SNOW★04・05・06 宝台樹&ホーム♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

siiさん、明けましておめでとさんです♪今年もよろしくーヽ(´▽`)/

PCまだ入院中なんですね~、、かなりの重症じゃないですか~(;´Д`)ノ

でもでも隊長サマのPCがあって良かった!!記事がupされるの楽しみにしてました(* ̄艸 ̄)

で、
すごい雪ですね~☆まっ白で綺麗だわ☆
シングルリフト??
一人で乗るリフト????
だとしたら、私も苦手でした( ̄∇ ̄*)ゞ
ていうか、リフト自体苦手だったな。。降りるタイミングが、、タイミングがぁぁぁ(;´Д`)ノ笑
降りた瞬間、後ろから来るリフトに激突したりして、、なんて鈍くさいんでしょう、私ってば( ̄∇ ̄|||)

とても楽しまれたようで良かったですね☆
私もまだまだこれから報告楽しみにしています(´▽`)

そうそう、お正月に実家に(私のホーム@滋賀:笑)帰った時、物凄い雪が降ったんですよ!!
すんごい積もってね♪
seiは雪だるま作ったりしてかなり喜んでたんだけど、
なにせ、、ノーマルタイヤ履いてたもんで。
明るいうちにこっちに帰ってきましたアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
もうちょっと楽しみたかった私です。でも雪が降ると寒さも半端じゃないっすね(笑)

長々と書いてしまってすみません、、ではでは、、ヽ(´▽`)/

投稿: sacchi | 2009/01/07 20:54

あけまして。


第4ゲレンデ滑りたし・・・
あそこまで長いバーンは我ホームには無い。


投稿: マイスター | 2009/01/07 21:45

30日は丸沼にいました(笑)
その2日間はそこそこ天気も安定してて良かったよね。
丸沼のゴールドって昔は今の終点で途中下車できて、終点はもっと上だったんだよね。
さすがに上部は雪の付きが悪くて、クローズの事が多かったから、撤去しちゃったんだけどね。
当時、仲間内では「ゴールデン」と呼んでました(笑)

第4ゲレンデ・・・
なんか、ヤバイよね(笑)
私だったら、そこでひたすら部活滑りしてそう・・・。

投稿: すぬお。 | 2009/01/08 01:17

sacchiさん・マイスターさん・すぬお。サン  こんばんは!
コメントありがとうございます^^!!
 
 
★sacchiさんへ★
明けましておめでとうでございまっす(≧∀≦)ノ♪♪

そそそ!そうなのです~sii PCは次から次へと問題とぶつかって、今もなお戦闘中なのでありますo( ̄へ ̄o)ムムム!笑

でも実は、問題は残ってますが退院は出来ました^^v♪
今の状態を簡単に言いますと…
コレが出来なくてPCの意味あるのか?的な、『ネットを繋ぐ事が出来ない』という最大の問題との対決真っ最中っっ

…早く解決して自分のPCでゆっくり更新したいですぅ^^;笑

んでんで雪、もさもさ降ってくれました!!
このレポ後に行った方がもっと凄かったですが(* ̄艸 ̄)ムフ♪♪

シングルリフトはその名の通り、1人乗りリフトで~す!
ここのシングルリフトは左側が何も(つかまる所が)ないので、グーフィー(メインの足が右前)のオイラは怖くって><ウキャー 笑

あ。リフト降りはsiiも、いまだに苦手です( ̄∇ ̄;)ゞ♪
でもsacchiさんと仲間ならいいや~っ♪♪エヘヘ♪

というか滋賀(ホーム☆笑)もたっぷりと降ったんですね!!
ん?ノーマルタイヤだったんですかーっ??!
…ご無事でなによりです( ;∀;)ヨカッタ♪♪笑

そしてそして、seiくんは雪好きなんですね!
では将来は立派なスノーボーダーに…( ̄ー☆ニヤリ
(yuuくんもぜひ、ボーダーに♪♪笑)

そんな感じで、今年もよろしくお願いいたしまーす!!!
 
 
★マイスターさんへ★
あけましてー(≧∀≦)ノ♪♪笑

お?第4ゲレンデ、気に入って頂けましたか??!
最大斜度は28度、平均18度。
…なかなか良い練習バーンですよ兄貴( 'ノω')ドウデス??

リフト割引券を用意して、お待ちしておりま~っす♪♪笑
 
 
★すぬお。サンへ★
あけましておめでとうございます!

お?30日は丸沼でしたかー?!!
オイラ達も本当ならいたんですけどね~残念(ノ∀≦)!
寒波と寒波の間に行けた感じで(笑)、天気には恵まれました♪

…!
ゴールドのリフト終点位置は、もっと上だったんですかー!!
そういえば昨シーズン、パウパウの時に『しらねコース』からゴールドに行った時になんか変な感じがしたんですよね…
そうか、そういう事でしたか(  ̄ー ̄)))フムフム♪笑

第4ゲレンデ、気に入って頂けましたか~♪♪
リフト待ちはなく斜度もちょうどよく、良い感じですよ!

いらした時はぜひ部活滑りでお願いしますです(* ̄艸 ̄)♪笑

投稿: ★sii★ | 2009/01/08 03:15

今年もよろしくお願いしますw

滑ってますねー!!
結構雪もあるようで状態も良さそうですねー。
こっちも年末年始まとまって降ったので、ようやくって感じですw

投稿: べっちゃん | 2009/01/08 06:36

いいな~。
年末は雪あったみたいだもんね。
年始は乏しかったみたい・・・。

がっつりどっさり降ってほしいね~。

投稿: よう姉 | 2009/01/08 10:49

雪山楽しんでますねぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
って、ホームどこだろΣ( ̄ロ ̄lll)
全然わからない(笑)
とりあえず、これからもヨロシクお願いしま~すw

投稿: キャメル | 2009/01/08 23:34

あけました!おめでとう!
本年もヨロシクっ!\(^∀^)/

雪、もっさりあるやん!
や~~~ 気持ちよさそうじゃ!
天気にも恵まれたようで、楽しい年末を過ごしたんだね!
ヨカタ!ヨカタ!(^ー^)

おっ!
年明けも1日から行ったなんて。
元気じゃのぉ。
レポ楽しみにしてるよ!

お互い、今シーズンはたくさん滑ろうね!
…って、もう滑ってるか。。。^^;
へっぽこの集いも楽しみじゃぁ!(≧∀≦)♪

んっ!?
PCまだ調子悪いのかい?
今頃は治ってるといいけど。。。
まっ、siiちゃんが絶好調ならヨシとしよう!
(^∀^)

投稿: コーズ | 2009/01/08 23:40

あけよろちゃ~ん♪♪(≧▽≦)

いやぁ,年末年始の群馬は良かったねぇ・゚・(ノД`)・゚・カンドーシタ
俺は奥利根,たんばら,戸倉っていったけど,どこももふもふして,もきゃもきゃ騒いでましたヽ(´▽`)/

このまま雪が降り続けてくれればいいけど,例年からいうと2月くらいからちとガリガリしてくるのかなぁと.

そんなのイヤだから,雪乞いでも日々続けることにしますヽ(´ー`)丿

とりあえず,いっぱい滑るじぇ~♪

投稿: daigo | 2009/01/09 00:07

べっちゃん・よう姉様・キャメル君・コーズしゃん・daigoっち

こんばんは^^♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
コメントありがとうございます!!
 
 
★べっちゃんへ★
今年もよろしくー!!
ぁぃ♪滑ってますじょ~(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)ムフフフフ♪♪笑

12月後半、ギリギリまでものすごく不安だったけど…
降ってくれたから文句はナシっ^^vネ♪
あとは出来るだけ長く良い雪を維持してほしい感じかな。。。
(って贅沢言ってる??笑)

ん?そっちでも『ようやく』って感じなの(・・。)??
じゃあお互いに、もっと降るようにお祈りしよーうっheart04
 
 
★よう姉様へ★
じつは年末より、年始の方がもっとすごかったんですよ…
( ̄+ー ̄)ニヤリ♪♪笑

とりあえず☆
オイラ達の行った山は、ずーっと降り続けていました!!!
(特に元旦は本気ですごかったです(ノ∀≦)ウキャー!)

っとその事についてはまた後日のレポで^^b♪笑

よう姉様も良い雪に恵まれますよに・・・heart04
 
 
★キャメルくんへ★
うん!楽しんでるよ~っ(≧∇≦ノノ"パチパチ♪♪♪笑

ホームは…たぶん、キャメルくんも知ってると思うじぇ!
行った事があるかはわからないけどねん^^ニャハshine

というかキャメルくんは主にどこへ行くんだろ(・・。)??

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす!!!
 
 
★コーズしゃんへ★
あけましたー!おめでとちゃん(≧∀≦)ノ♪♪
新年の挨拶、遅れてしまってゴメンよぅ><

雪、この後に行った年始の方がもっとモサモサだったよ!!
って早くレポ書かないせいで記憶がゴチャゴチャしてるけど…
んみゃぁ( ̄Д ̄;;っっ 笑

とりあえず、年末も年始もとっても楽しかったじょ!!
コーズしゃんも楽しい時間を過ごせたかな(o´艸`)??
あとでそっちにも遊びに行くじぇ!

へっぽこの集いは、もしかしたら3月とかになっちゃうかも…
パソコンの調子が悪くて、色々と考えるのが遅れたから予定が合わせられなくて><

ゴメンね(ノДT)ハゥー

ちなみに場所は、予定通り群馬ね( ̄∀ ̄)フフン♪笑
しかもオイラのホーム希望!(わぉshine
リフトの割引券を用意出来ると思うから、考えておいてね!!

…パソコンは、使えるようになるのは今月末かもsweat02
早く自分のPCから皆のトコへ遊びに行きたいわーん(T▽T)
 
 
★daigoっちへ★
あけよろぉ(≧∀≦)ノチャン♪♪

ホント、何度も言っちゃう(笑)けど…
年末年始の群馬、最高だったねーっっ(≧∇≦ノノ"パチパチ♪♪
沼田エリアも水上エリアもいっぱい良い雪が積もったねheart04
daigoっちも楽しめたようでなによりだ!

2月からガリ子ちゃん…
って悪いイメージは捨てて、楽しむ事だけ考えようじぇhappy02

もちろん、雪乞いは毎日(!)頑張ろうヾ(*´∀`*)ノ゛笑

いっぱい滑って楽しもうニャ~っ♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2009/01/09 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/43668767

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★02・03 丸沼&ホーム♪:

« 近況報告(・∀・)♪ | トップページ | SNOW★04・05・06 宝台樹&ホーム♪ »