« あつあつ☆ | トップページ | SNOW★12 とったど~♪♪ »

2009/02/19

SNOW★11 ぷちへっぽこの集い♪

予定通り、日・月曜日は連休で雪山へ行ってきました^^v♪
前日の暖かさ(23度)にはヒヤヒヤさせられましたが。。。sweat02
で、今回はなんと
 
だいごっちがキター*・゜(゚∀゚)゚・*:!!!!!

 
という事で。一緒に滑った日曜のレポからいきまーす♪♪
【今回の写真はクリックで大きくなったりならなかったりですsmile
 
 
 
★・・2009年2月15日・・ホーム@晴れ!積雪170・・★

09_02_19_01
山頂へ向かうリフト上で、2人そろって振向いてパシャリ♪ 
 

09_02_19_02
そして山頂。雪は決して良い状態とは言えませんが…
楽しければすべて良しダっo( ̄へ ̄o)o( ̄へ ̄o)o( ̄へ ̄o)♪
(ちなみにこの日の予報最高気温は4度でした。暑いな^^;☆)
 

09_02_19_03_700
この2人、見てるだけで楽しいです(* ̄艸 ̄)ププ♪ 
 

09_02_19_04
珍しく隊長が撮ってくれるというのでカメラを渡したら、自分をいれつつオイラ達メインで…こんな仕上がりに(* ̄艸 ̄)笑
※3人ともリフト乗車中 
 

09_02_19_05_700
だいごっちがいるのでいつも同じコースばかりじゃつまらんと思い、
珍しく第1ペアリフトへ♪
 
 

09_02_19_06_700
同じく第1ペア上から、ロマンスコースをパシャリ^^ 
 

09_02_19_07
第4ゲレンデにて板交換^^b♪
ちなみにオイラは、ビンディングがオナゴのSサイズなので…
前に隊長が履こうとしたけど、無理でしたil||li л○ il|| 
 

09_02_19_08
そしてそのままの状態(板を交換したまま)で、飛んだーっ!
@だいごっち → ぷちキッカーにてshine 
 

09_02_19_09
オイラが注文したポーズをやってくれたお2人( ̄∀ ̄)ニャハ♪
というか隊長、もっと反らなきゃ駄目じゃーん!!笑 
 

09_02_19_10_700
シャバ雪なので、こんな事も出来ちゃいます(´屮`)σプッ♪ 
 

09_02_19_11_700
隊長も頑張ってマス…って、滑らないで何やってるんだ?!笑
でもこんな時間も好きなのだ^^v♪
(雪遊びをする大人達ってのも良い感じだよ(* ̄  ̄)bウン♪) 
 

09_02_19_12_700
エキスパートコースにて^^
…お日様もだいぶ沈んできて、雪面がカリカリしてきましたsweat02 
 

09_02_19_13_700
そして☆☆
リフト最終にすべりこみで乗って、最後のお客となりましたcoldsweats01
まぁいつもの事だけどねん(ノ▽ ̄〃)♪(こら)
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

とーっても楽しかったので、全部はとても書ききれないのですが…
写真に残ってる事だけは載せてみました(*´∀`)ノ♪

だいごっちは何もかも上手くて、良い刺激にもなりました!
隊長は だいごっちの事が大好きなので楽しそうだったし♪笑

また一緒に滑ろうねーヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪

 

 追記 
だいごっちから写真をもらったので載せてみまーす^^bshine

09_02_19_14
撮っているのが動画か写真かわからず、戸惑うオイラcatfaceミャー 
 

09_02_19_15_2
これは写真だとわかったらしい( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*だいごっち、ありがとね~
  
で、2日目はどうだったのよ??
ってそれが…(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)キュフフフフ♪♪♪(何?!)

その事はまた後日にアップします^^b♪
(長くなってしまって申し訳ないですcoldsweats01

では(・∀・)ノ♪

|

« あつあつ☆ | トップページ | SNOW★12 とったど~♪♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

新潟は三日前から雪だよ

モサモサだよ。

ふふふ

投稿: マイスター | 2009/02/19 10:51

そんなモサモサを今週皆で喰い散らかすのさw

フフフ・・・。


2日目レポ待ってます!
そしてCVで待ってますw

投稿: oki | 2009/02/19 11:23

楽しさがこちらにまで伝わってくる写真ですね~☆

隊長さんもとってもいい感じなはしゃぎ具合で( ´・・`)笑

あひるさん、かわゆいー(* ̄艸 ̄)

で、2日目はどうだったのよ!?ひっぱるわね、、siiさんヾ(・∀・;)オイオイ

投稿: sacchi | 2009/02/19 11:57

滑ってますね~w
こっちはこの3日間で60センチほど積もりましたー。
今もモサモサ降ってますんで、この感じですと明日までに20センチ近く降るかもしれませんね。

まぁ、滑りに行けないんですが…orz

投稿: べっちゃん | 2009/02/19 16:42

仲間と一緒に滑るのって、
メッチャ楽しいですよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
見てるだけでテンションあがりますw
2日目のレポも楽しみにまってます(*゚▽゚)ノ

投稿: キャメル | 2009/02/20 00:03

マイスターさん・oki師匠・sacchiさん・べっちゃん・キャメルくん

こんばんは!お返事が遅くなってしまって申し訳ないですsweat01
2日目のレポは後ほどアップします( `◇´)ゞァィ♪
コメントありがとうございます!!
 
 
★マイスターさんへ★
群馬も月曜から雪ですよheart04
でも…風が強くてなかなか積もらないのですわ~(ノДT)悲

積雪量だけはずっと一定を保っておりますが^^;エヘ♪

そちらのお山はドカンと降ってるんですよね♪♪
今週末は新雪で、たっぷり楽しんでくださーいっ(≧∀≦)ノ!
 
 
★oki師匠へ★
皆で喰い散らかす…
我先にと新雪に突っ込んでいく姿が目に浮かびます( ̄w ̄)笑
CVは降ったらしっかり積もるから、羨ましいっすshine
とにかくたっぷり楽しんできてくださーい!!

んでんで。2日目のレポは期待しちゃ駄目ですよ^^;エヘ♪
というか!
CVで待たれても…┗( ̄□ ̄||)┛┗( ̄□ ̄||)┛ギャォー!!
→行きたいけど行けないから悔しがっている2人☆笑
 
 
★sacchiさんへ★
楽しかった事にはかなり自信ありでーす^^v♪
それがsacchiさんにも伝わって嬉しいっヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪

そうなんです~隊長はホント、ノリノリでした^^ニャハハ♪
滑り的にも遊び的にも本当に楽しくって!
あひるさんも一生懸命に作っちゃうし(笑)、それを見てるだけでもほのぼのしちゃうしで良い時間でしたよ♪♪

んで。2日目は…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪(エヘじゃなーい!)
レポ、期待はしないでお待ちくださいcoldsweats01♪♪
 
 
★べっちゃんへ★
いや~シーズン券だからもっと行けると思ってたんだけど、実は昨シーズンと同じペースなんだよねぇ(;'∇')アレレ?笑

60センチ!いいね!!
今週は寒気の週だからね~今のうちにどんどん積もれ~
…って、べっちゃんは滑りに行けないのΣヽ(`д´;)ノ??

なんとかして滑りに行こうよぉ><
良い雪があるうちに楽しまなきゃー・゚・(ノД`)・゚・ウゎーンsweat01

行けるよう、応援してるね!
 
 
★キャメルくんへ★
うんうん!楽しいよね~(o´艸`)ウキャキャ♪♪
わかってもらえて、とっても嬉しいじぇflair

キャメルくんが滑りに行く時は、いつも決まった仲間かな??
あ。彼女さんとも行くのかな^^ワクワク♪
まだまだシーズン真っ只中だから、キャメルくんの楽しいレポも待ってるよ~!!

オイラの2日目のレポはあとでね^^v♪

投稿: ★sii★ | 2009/02/20 19:28

遅ればせながら~
ばんちゃ♪(≧▽≦)ノ
ん,もうおはよかな?

先日はとてもとても楽しい時間を過ごせたね♪♪
写真もいっぱい載せていただいてあんがとさーん^^

二日目は雪が降ったとかなんとかで,うらやましかった~♪♪これも二人の日頃の行いが良いからだよね(≧▽≦)

というわけで,またへっぽこの集いをやりませうヽ(≧▽≦)ノ

投稿: daigo | 2009/02/22 04:33

あっ。。。( ̄ロ ̄;)

オラ、集ってないんですけど。。。^^;笑

だぁ~~~~~~~~~~~~~~~っ!
オラもみんなと滑りたいよ~~~~っ!
     \(`へ´#)/

ちょっとスネてみた。。。笑

やっぱ仲間と滑るのは楽しいよね!
お互いの滑りを見て刺激しあったり!
アヒルを作ってみたり。。。笑

みんな楽しんでるねっ!
やっぱボードはそうでなきゃっ!v(^ー^)v

投稿: コーズ | 2009/02/22 23:36

daigoっち・コーズしゃん  ばんちゃー!
コメントありがとちゃんでっす(≧∀≦)ノ!!
 
 
★daigoっちへ★
んちゃ(≧∀≦)ノ
夜遅く(朝早く?笑)にコメント、ありがとちゃん!!

ホント楽しかったから、思い出すとニヤケちゃうよね~ってそれはオイラだけ???笑
あ。オイラと一緒に滑ったら…写真は勝手にどんどん撮られているから、今後も覚悟しておいてニャsmileウヒヒ♪

んでんで二日目。『なんでdaigoっち帰っちゃったんだよー』って、隊長と2人で叫んでまちた( ̄w ̄)( ̄w ̄)プ♪
(って仕事だから当たり前だって!笑)

というか、雪質が悪い日によんじゃってゴメンね^^;
本当は雪が降ってたら、コース中がパウパウになるのだよshineshine

集い、やろうやろ~うっ!
んでんで、また来てねーっヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪
 
 
★コーズしゃんへ★
あ。ホントだ。。。コーズしゃんいない…
ってゴメンなさーい( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑

だから何度も言うように、群馬まで来てくれればいつでも一緒に滑るのにぃ(σ ̄▽ ̄)σツンツン♪♪
そうだ!よっしーを無理やり車に乗せて来ちゃいなよ~!!
(ってそれは誘拐!笑)

リフト割引券を用意して待ってるから、スネないでねsmile

うんうん♪ホント、楽しかったよっ♪♪
daigoっちと隊長が2人でバカ言ってるのを見てるだけでも楽しいし(笑)、daigoっちの滑りは本当にカッコエエし…
アヒル作りも上手だし(* ̄艸 ̄)ムキュキュ♪♪笑

コーズしゃんも部長、頑張ってるんだよね!
まだまだいっぱい、楽しもうねーヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪

投稿: ★sii★ | 2009/02/24 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/44107941

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★11 ぷちへっぽこの集い♪:

» SNOW★12 とったど~♪♪ [sii☆わーるど ]
間があいてしまいましたが、2日目のレポをアップします!1日目は→ コチラ【今回の [続きを読む]

受信: 2009/02/21 02:37

» へっぽこミーティング☆ [だいごの日々 vol.4]
えぇ,大変遅ればせながら先週末の出来事をば・・・ 先週末は15日,ボードに行って [続きを読む]

受信: 2009/02/24 22:02

« あつあつ☆ | トップページ | SNOW★12 とったど~♪♪ »