« SNOW★11 ぷちへっぽこの集い♪ | トップページ | SNOW★13 久々の日帰り(* ̄  ̄)b☆ »

2009/02/21

SNOW★12 とったど~♪♪

間があいてしまいましたが、2日目のレポをアップします!
1日目は→ コチラ
【今回の写真もクリックで大きくなったりならなかったりですsmile
 
 
★・・2009年2月16日・・ホーム@雪&晴+風積雪170・・★

前日。シャバ雪の状態から気温が下がってカリカリになっていたので、翌日はヤバイ事になっているであろうと覚悟をしていたのですが…

09_02_21_01_700
(o ̄□ ̄o)sign01
これは嬉しいヤバさだ!!笑
カリカリは綺麗に隠れて、滑りやすくなってるー!!!
 
 

09_02_21_02
転んでも痛くないからと、
隊長が『その場ノーズグラブ(?)』の練習を始めたよ(〃 ̄∇)ゞ♪
 
 

09_02_21_03_700
天気も良し!…と思ったら
 
 

09_02_21_04_700
また風だよ(-∀-;)ウーム☆
良い雪はあまりもたないだろうと推測し、滑りまくる事にflair
 
 

09_02_21_05
はい。珍しく、オイラが滑っている写真です(6 ̄  ̄)ポリポリ♪
隊長がズームで撮ってくれてた~ありがとっ!
(…オイラ、後ろの手と肩がおちてますねcoldsweats01
 
 

09_02_21_06
負けずにオイラも、隊長が飛んでる写真を(o ̄∇ ̄o)v♪
コースの分岐点にある段差で飛んでます^^b
(…カメラを向けてない時の方が上手いんですけどねぇ☆笑)
 
 
そして☆
 
 
前回の日記最後で『(* ̄艸 ̄)キュフフ♪♪』と言っていたのは…
 

09_02_21_07_700
これが撮れた事を喜んでいたからなのデス(ノ∀≦。)ノ!
スプレーを巻き上げて滑る写真、撮りたかったんですsign03

(この時には風でだいぶパウは飛ばされてしまって、新雪下にあったピステンバーンが見えちゃってますがcoldsweats01

…だいごっちとも前日にそんな話をしたばかりだったので、嬉しくてつい必要以上に喜んでしまったsiiでした^^;♪
はい。大した事じゃなくてすみません(;⌒∇⌒)ゞテヘ♪♪笑
 
 

09_02_21_08_700
そうこうしているうちに、天気は急変!
もっさもさと積もる雪が降ってきた~!!
…でも。

リフトは終了(T▽T)(T▽T)

という事で2日目も終了!
とっても楽しい2日間でした!!!

 

 追記 
もう1つの世界』に、この日の写真を1枚追加しました♪
 

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

明日の仕事が終わったら、また行ってきます~…
(  ̄+ー ̄(  ̄+ー ̄)キラリshine

皆様も良い休日を♪♪

では(・∀・)ノ♪

|

« SNOW★11 ぷちへっぽこの集い♪ | トップページ | SNOW★13 久々の日帰り(* ̄  ̄)b☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

すごいですー!!シュワー(プシュー?どっちも違う?(´‐公‐`)笑)ってなってる!!
ほんの一瞬ですもんね~。動いてる人を撮るのは難しいと思います!私もおチビ達の写真はいつもブレブレですもん(;´Д`)ノ笑

siiさんもちゃんと(笑)滑ってる~(* ̄艸 ̄)かっこえー☆

やっぱり天気は変わりやすいですよね~。
でももっさもさと降る雪、嬉しくなりますよねヽ(´▽`)/(私だけ?)すぐに積もっちゃうしヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

こっちでは絶対見れないですからね☆

んで、またまた出かけられたのですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
今日はそっち方面(わかってんのか:笑)大荒れとか言ってたような・・
気をつけてくださいね~☆

投稿: sacchi | 2009/02/21 09:52

撮ったど~~~~~ヽ(´▽`)/

すごいすごいsiiちゃん♪
こんな写真撮りたい!!って言ってたのを実現しちゃうなんて♪♪

なんてタイムリーなんでしょ(*ノノ)キャ
しかも,snow sprayっていうんでしょか,綺麗に舞ってるよ~♪素敵だよぅ(*^0^*)

今頃,雪山に向かって走ってるところかな?
今回のレポも待ってま~す♪

投稿: daigo | 2009/02/22 04:39

おっ!久々siiちゃんの勇姿っ!

スピード感があってカッチョエエっ!
めちゃめちゃスタイリッシュやん!
(^∀^)

それに、このスプレーショット!
スッゲ~~~!( ̄ロ ̄;)

雑誌でしか見たことないぞ!
“へっぽこボーダーズVol2”の表紙にしたいよ!
特集は「その場ノーズグラブ」で…。
(^^;)笑

ガッツリ滑るのもいいけど
ゆる~~~い感じで遊ぶのも楽しいよね!
いろいろ楽しもうぜぃ!

投稿: コーズ | 2009/02/22 23:54

スプレー上げてるよ!!(゚ロ゚屮)屮
すごい!!こんなんプロしか撮れないって思ってた!!
しかも逆光がカッチョエエ!!!

しかしsiiちゃんの滑ってる姿もカッチョエエ!!
エッジ立てまくりじゃん♪♪

こんなパウダーな日は何やっても面白いんだよね☆
残り少ないシーズン、めいっぱい楽しもうじぇえ(* ̄0 ̄)ノ

投稿: よっしー | 2009/02/23 22:39

sacchiさん・daigoっち・コーズしゃん・よっしー

こんばんは^^♪
お返事、遅くなってしまって申し訳ありませんsweat01
コメントありがとうございまーす!!
 
 
★sacchiさんへ★
シュワー(笑)、ずっと撮りたかった憧れの写真なのです~heart04
隊長がモデルで実現できて、自分的にはとっても嬉しかったので載せてみた感じで( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

って、おチビちゃんの写真の方が大変だと思いますよっ!!
自分が親だったらおそらく…1つ1つの表情が可愛くて『全部撮っておきたい~っ』な気分になると思うし(笑)、さらに動きも激しかったらもう大変だ~!!

あ。自分が滑ってる写真ってあまりないから珍しいですよね♪
普段は隊長にカメラを持たせるのは危険なので…smile
(→ぶっ飛ぶから大変な事に☆笑)

もっさもさと降る雪、sacchiさんも嬉しくなっちゃいます?!
雪好き仲間だ~o(≧∇≦)oヤタ♪♪
siiもホームゲレンデのライブカメラで雪がもさもさ降っているのを見たらホント…仕事中でも飛んで行きたくなります!
(ん?それはオイラだけ??)笑

という事で、レポは後ほど^^b♪
 
 
★daigoっちへ★
にゃは~撮れちゃった(ノ∀≦)イヤン♪♪笑

ずっと撮りたいなと思っていたのだけど、前日にdaigoっちに言ったばっかりだったから…嬉しさが更に倍っ(≧∀≦)ノshine

だから撮ってすぐ、心の中で『撮ったど~!!』ってdaigoっちに呼びかけていたよ♪届いた??笑
ちなみにココは第6ペア、山頂からのあのコースだよ^^v♪

daigoっちがコメントくれた時は…うん、走ってた♪♪
レポはまた後ほど(o ̄∇ ̄o)v♪
(あ!写真、ありがとー!!その事で後でメールしやすflair
 
 
★コーズしゃんへ★
へたっぴ滑走の写真を載せるなんて…恥ずかしいよねぇcoldsweats01

そしてなぜかいつも左端を滑るオイラ(笑)を、隊長が右端からズームで撮ってくれたからブレ気味だけど許して^^;ニャハ♪

でもでも、スプレーショットは良いでしょぅ(ノ∀≦)ウキャ♪♪
こんな写真が撮りたいんだ~って前日にdaigoっちと話したばかりだったから、嬉しくって載せちゃった^^v♪

おぉ!いいねぇ!!
表紙を飾れるなんて光栄だじぇー(≧∀≦)ノ!!!笑
特集も良い感じだしsmile
あ。息抜きにどうぞ~な読み物で、『上手なアヒルの作り方』とかもいいかも!(え)笑

というかオイラ達って…
いつもゆるゆるだけど、いいのかな(・_・)(・_・)??笑

楽しむ事ならまかせてニャーっ♪♪
 
 
★よっしーへ★
へっへっへ~撮れちゃった(〃⌒∇⌒)ゞ♪照笑
オイラ逆光の写真、好きなんだ^^v♪♪

というか、オイラが滑ってる写真を撮れた方が凄いと思うの!
これはコース左端を滑っているのだけど、隊長は右端にいて…
ズームで撮ってくれたんだよv( ̄Д ̄)v☆☆

ズームだとブレやすいし、スピード出ていて横から撮ったらフレームに入るのは一瞬だったと思うのにさ!
だから奇跡の一枚shine

パウダー滑走が出来るのっていつまでかねぇ…
というか、もうなかったらどうしよう|||||(。_ _)|||||

でも。うんうん!
最後の最後まで、めいっぱい楽しもうね(≧∀≦)ノ♪♪

投稿: ★sii★ | 2009/02/24 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/44126245

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★12 とったど~♪♪:

« SNOW★11 ぷちへっぽこの集い♪ | トップページ | SNOW★13 久々の日帰り(* ̄  ̄)b☆ »