« ゆきじるし☆ | トップページ | SNOW★15 雲の中で(* ̄  ̄)b♪ »

2009/03/12

SNOW★14 ぷちへっぽこの集い2@初牧場♪

日・月曜日の連休初日、初めて『武尊牧場スキー場』へ行ってきました~!
だいごっちと^^b♪♪
という事でまずは、1日目のレポだけいきますflair
【写真はクリックで大きくなったりならなかったりです^^】
 
 
★・・2009年3月8日・・武尊牧場@曇→晴・積雪190・・★

09_03_12_01_700_2
前半はこんな感じで曇り空☆
雪質は片栗粉・氷・シャーベットのMIX。
(→山の上部・下部、日陰・日向によって全然違う感じclover
 
 

09_03_12_02_2
だいごっちは2回目(?)、オイラ達は初のゲレンデなので、
どこを滑ろうか考え中(-公- )(-公- )(-公- )ムムム~☆笑
 
 

09_03_12_03_700_2
第3ロマンスリフト乗車中☆
ちょっと暗い写真ですが、パークの中を突き進んでマス!
 
 

09_03_12_04_2
キッカー渋滞中◆
(とばないので問題はないですが(6 ̄  ̄)ポリポリ)笑
 
 

09_03_12_05_700_2
馬立コースです☆牧場の中で1番斜度があるコースかな?
…ちょっとボコボコして滑りにくかったけど( ̄▽ ̄;)ニャハ♪
 
 

09_03_12_06_500_2
隊長が遊んでるのはいいとして(笑)、晴れてきたかも?!
 
 

09_03_12_07_500_2
だいごっちデス^^
って、やっぱり晴れてきたー!!
 
 

09_03_12_08_700_2
晴れてる方が気持ちいいっ♪
硬めだった雪も、ゆるんで滑りやすくなってきたぞ~♪♪
 
 
 
09_03_12_09_700_2 09_03_12_10_700_2

第6ロマンスリフト乗車中♪
左:奥に見えるのは、第3・4リフトとパークです^^b
右:ハーフパイプです~実際に見たのは初めて♪♪
 
 

09_03_12_11_700_2
オイラはジブ系やらないからわからないけど、20以上のアイテムがあったらしいデス!
 
 
 
・・・そんなこんなで☆
楽しい時間はあっという間に過ぎるわけですが、最後はコレ↓ 

09_03_12_12_700_2
わかりますか?!
以前に丸沼で見たアレと同じ、『日暈』です(゚∀゚)!!
(詳細は→ コチラ☆

実際は360度、太陽の周りにグルっと虹があるはずですが…
写真だと右と左にちょっとしか見えませんね(6 ̄  ̄)ポリポリ
まぁいっか♪♪(いいのか?笑)
 
 

09_03_12_13_700_2
という事で、薄れゆく日暈をバックにオリバーポーズっ☆
(テンゲンです(´屮`)σプッ♪♪)

楽しかったよ~ありがとう!!
 
 
 
 追記 
だいごっちから写真をもらったので載せてみまーすflair

09_03_12_14
後ろに手を組んで…ご機嫌なオイラ( ̄∀ ̄)ぐふふ♪
  

09_03_12_15
隊長とオイラ☆2人の写真って貴重かもっflair

 
だいごっちぃ、ありがとちゃーん♪♪
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

2日目は予想外の良い雪flair
でもオイラは壁にぶつかっていました… 次回へつづく☆☆

というか今日も1日中、めっさ良い雪が降ってましたね!
仕事がなければ迷わず行ってたのになぁ。。。
(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ 笑

 
 
続きは後日^^b♪

では(・∀・)ノ♪

|

« ゆきじるし☆ | トップページ | SNOW★15 雲の中で(* ̄  ̄)b♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

こんちは~♪
で、おかえりなさ~い^^

やっぱり、自然な場所には自然なものが存在するんですね~ヽ(´▽`)/
読み方がわかんなくて、調べて帰ってまいりました(笑)

やっ!でもアンテナはってるsiiさんだからこそ撮れた写真ではないかな(´ー`)


で、で、
晴れてよかったですね~☆
考えにふける(?)隊長サマも素敵ですが・・( ̄(エ) ̄*)ゞ笑


投稿: sacchi | 2009/03/12 18:21

おお~オラたちも今週末土曜日に
行く予定ですわ~!!!
初・牧場だから、雰囲気わかって
よかった~♪レポありがとう~!!!
『日暈』きれいだね~!!!

投稿: あさちん | 2009/03/12 22:26

sacchiさん・あさちん姉様  こんばんは^^♪

お返事が遅くなって申し訳ありませーんsweat01
コメントありがとうございます!
 
 
★sacchiさんへ★
こんばんは~そしてタダイマでっす(≧∀≦)ノ♪

日暈、何度見ても感動しちゃうんですshine

最初は何がどうなって起こる現象なのかがわからなくて…
謎ばかりだったのですが、とりあえず撮っておこう的なノリでも残しておいて良かったです(o´艸`)ムフ♪

そして今回 『見た事があるぞ!』まではすぐに気付いたのですが、前に調べたくせに名前が出てこなかった…
って事は内緒にしておいてください(; ̄  ̄)bシー♪笑

んでんで、晴れて本当に良かったです^^!
雪が降り続いているなら文句は言わないけれど、降らないくせにお日様に会えないなんては許せませんからねっ(`´)!笑

隊長が素敵ですとー??!それはそれは…
喜ぶので早速伝えてあげなくちゃ~~~~~(ノ≧▽)ノ♪笑
 
 
★あさちん姉様へ★
おぉ~?!牧場、土曜(明日?)に行くですかー??( ゚Д゚)!
今回の雪でまた積雪量は増えたみたいですよ!いいなぁっ!

では、もう少し情報を(≧∇≦)b☆☆

flairクワッドがないのでリフトは全体的に遅いっす^^;
flair乗車時、リフトが低い~
 →久々に軽く足を巻き込みました( ; ̄▽ ̄)ゞ(え)笑
flair第6リフト乗車中は、ハーフパイプやキッカーをとぶ人を見る事が楽しすぎて降り損ねそうになる!(ん?それはオイラだけ??)
flairレストランまきばのお味噌汁は、量が多くて嬉しい♪

…なんかどうでもよい情報ばかりだな(-"-;)笑

日暈は実際に見ると感動しますよぅ♪♪
いつ現れてもいいように、上を見ながら滑ってくださ…
(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ 笑

楽しんできてくださいっ♪♪

投稿: ★sii★ | 2009/03/13 19:21

ケータイから失礼m(_ _)m

ってわけで、おつかれさんですたhappy01
今回もまたトーク半分滑り半分的な感じで楽しかったでーす(≧▽≦)
(ちょっと滑りが少なかったかな^^;)

たまには違うゲレゲレ滑るとまた一味違った刺激を味わえるよねnote

今回撮った動画とか写真とか、頃合いを見計らって送りま〜すnote

投稿: だいご | 2009/03/13 20:44

★だいごっちへ★
ケータイからのコメント、ありがと~っ!!
今週末もまた…なのかな( ̄∀ ̄)??笑

んでんで。日曜日はお疲れちゃんですた♪♪
ホント、お話するのが楽しくてたのしくてタノシクテ・・・
時間配分がうまくいかなかったねぇ(-∀-;)アレレ??

んじゃ今後はラオスで気がすむまで話してからGO~すれば、きっと山では滑りに集中できるはずだじぇ(≧∇≦)b♪♪笑

あ。もしももっと一緒に滑りたい~と思ってくれたなら、もう1回くらい来てくれても可だよぅ( ̄+ー ̄)キラリshine(こら)
ちなみに無料券はまだ残ってます^^v♪♪

写真、オイラもまたアルバム作るね!
ってかちょっと気付いちゃったんだけど、3人で一緒に撮った写真ってなくない?∑(゜Д゜)マジスカ?!

しくじったーsweat02

投稿: ★sii★ | 2009/03/14 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/44319420

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★14 ぷちへっぽこの集い2@初牧場♪:

» SNOW★15 雲の中で(* ̄  ̄)b♪ [sii☆わーるど ]
週始(月曜)のレポなのに…週末(土曜)更新になってしまったーっ( ̄Д ̄;)ギャ [続きを読む]

受信: 2009/03/14 18:05

» ぷちぽこ第2回☆ [だいごの日々 vol.4]
どもー☆ だいごっちでーす☆ 先週の日曜日に武尊牧場にて,siiちゃん&隊長とセ [続きを読む]

受信: 2009/03/16 00:29

« ゆきじるし☆ | トップページ | SNOW★15 雲の中で(* ̄  ̄)b♪ »