« SNOW★15 雲の中で(* ̄  ̄)b♪ | トップページ | セロリ☆ »

2009/03/18

SNOW★16 パウと風☆

積雪40?膝パウ??( ゚Д゚)マジスカ?!
そんな先週半ばの状態を見て、行く事を決めた日曜日…
の日帰りレポ、いきまーす^^b♪
【写真はクリックで大きくなったりならなかったりですflair
 
 
 
★・・2009年3月15日・・ホーム@晴(暴風)積雪160・・★

まずは朝、ゲレンデへ向かう途中での出来事。

09_03_18_01_500
はい。タイヤの跡です(((( ;°Д°))))
今シーズン1の恐怖だと言っても過言ではない…
山道全面スケートリンク状態っ ><ヒィィー!!
→ この跡の先に計5台、人が押しながら登る車を発見◇
オイラ達は四駆スタッドレスだったから登りきれたけど、
それでも怖かったーっ・゚・(ノД`)・゚・
 
 

09_03_18_02_700
朝の恐怖はパウダーを見た瞬間に消えました( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑
(トレーニングコースです^^v♪♪) 
 

09_03_18_03_700
第6リフトが動き出すのを待って、すぐ山頂へ!
でも…上は恐ろしいほどの暴風( ∇ |||)ゲゲ
(本当は青空なのに白く見えるのは、暴風で雪が舞ってる為sweat02) 
 

09_03_18_04_700
山頂です^^♪
でもやっぱり風のせいで良い雪は飛ばされまくってる…

さらふわパウダーを返せーヾ(><)ヾ(><)!!
 
 
というか飛んだパウダーさん達はどこへ行くんだろ?
なんて思いながら横壁に向かってオーリーをかけにいったら

09_03_18_05_500
埋もれました!?
なんと、壁が雪をつかまえてくれてました~(≧∀≦)ノ♪笑
(壁がない場所は全部飛んでいってしまいましたが・・・) 
 

09_03_18_06_700
せっかくだから、埋もれたまま de 記念撮影♪
てか何回でもここで埋もれたい~っ♪♪(←バカ)
 
でも吹き続ける強風は体温をどんどん奪っていく…(T▽T)

という事で

09_03_18_07
また早メシでっす(≧∇≦)b♪@10時!笑 
 

09_03_18_08_700
昼食後は少し風がおさまったかもflair
(飛んだ雪は返ってこないけどね(T-T)/~~~バイバイ) 
 

09_03_18_09_700
第4ペアリフトは両側の山に守られ、ほぼ無風^^♪
 
…とここで☆
この日は雪だるま祭りだったと思い出して、慌てて下山☆☆

 福引だ~♪♪
 
 
09_03_18_10_370 09_03_18_11_370

左@隊長:参加賞♪笑
右@sii :2等…Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ?!

1等~7等&特別賞×2の中の、2等が当たったー!!?
これはスクールに早く入れよって事だな…(そうなの?笑)
神様ありがとー(≧∀≦)ノ♪♪ 
 

09_03_18_12_700
その後☆オイラは前回の『フォームの違和感』対策で、おもいきってスタンス幅を広げてみる事にしました☆☆
…これが大当たり♪♪
低い姿勢が安定するようになったー!!

後はセッティングをもう1回見直したらもっと良くなるかもflair
ってもっと早くやれよですよねぇ(-∀-;)笑
(写真は隊長@ぷち休憩の図^^)
 
まぁ気付けただけ良しとしまーす!
 
 
 
 オマケ集♪ 

09_03_18_13_500
隊長@休憩中(違)
…壁に突っ込んで、枝にからまるの図でした(* ̄艸 ̄)♪笑
 


…隊長、どこへ行ったの??Σ( ̄□ ̄ノ)ノ!笑
 
 

09_03_18_15
雪だるま祭りの成果です^^♪
ちびっこちゃん達、お疲れ様ー♪♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*★

シーズン終了まで残りわずか!
最後まで楽しむぞ~♪♪
(…だから、あまり急激にあがらないでね→気温coldsweats01

では(・∀・)ノ♪

|

« SNOW★15 雲の中で(* ̄  ̄)b♪ | トップページ | セロリ☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
怖いですね~、、スケートリンクΣ(゚Д゚ノ)ノ!!
私も滋賀に帰った時はこんなだったな・・確か(笑)
やっぱりスタッドレスっていいんですね?
見た目はあまり変わらないのにいい仕事なさるのね~( ̄∇ ̄*)ゞ

んでもって、山頂の景色最高です!!
雲が・・雲がぁぁぁぁ~~!!
私も高い山に登って雲海を見るのが夢なんです~(大げさ)笑

で、
隊長ーーーーーぉ!!笑

投稿: sacchi | 2009/03/18 12:43

★sacchiさんへ★
こんばんは~コメントありがとうございます^^♪
そそ!スケートリンクは怖いですよねー><
ってsacchiさんも経験ありですか!∑(゜Д゜)
…ご無事でなによりです^^;ヨカッタ♪♪

んでんで。スタッドレスくんは優秀なのですが、あの日に登りきれたオイラ達と『登れなかった車』との違いは…
『四駆』と『二駆』の差かなとsiiは思ってたりします^^b♪

もしも二駆で『駆動する大切な方のタイヤ』が横滑りしちゃったらもう滑るしかないけど(え)、四駆なら全部で頑張るから心強いんですわん(o´艸`)♪(でも過信は禁物^^;!)

山頂での景色、喜んで頂けて光栄です~っ!
…実際は眩しくてあまり見えず、自分もあとから『こんな景色だったのかぁ(゚∀゚)♪』と思った事は内緒でsmile
sacchiさんの夢が叶う事、祈ってます!!

隊長は…なんか1人で楽しそうですよね( ´-ω-)σズルイ♪笑

投稿: ★sii★ | 2009/03/18 18:47

こんにちは^^
車を運転していてアイスバーンは怖いよね。
登りはまだ勢いで行けちゃうから良いけど、本当の恐怖は下りです。
4WDでも滑る時はいっちゃうから・・・。
過信は禁物ですね。

で、やっぱり15日はアタリでしたね(笑)
あぁ・・・寝坊なんかするんじゃなかった(爆)

今シーズンはもうこんな良い日に出会うのは厳しいかも知れないけど、
連休に向けて寒気を呼び込む呪いでも・・・(謎)

ストレスが溜まってるから雪山で発散したーいヽ(´▽`)/

動画で隊長が消えたのは、ひょっとして新技か!?

投稿: すぬお。 | 2009/03/19 00:08

★すぬお。サンへ★
こんばんは~コメントありがとうございます^^!
アイスバーンは…板に乗っていても車に乗っていても、どちらも嫌なsiiでーす・゚・(ノД`)・゚・☆笑

んでこの日は、幸い帰り(下り)は普通の道に戻ってましたcoldsweats01
でももしも朝のままの状態だったら…迷わず大通りの方からまわって帰っていたと思いまっす^^;コワイカラ♪
ぁぃ。四駆でも軽く、お尻フリフリしてましたから^^;キャー

…寝坊ですかΣ( ̄◇ ̄ノ)ノ!!
まぁ体が休みたがっていたのだからしょうがないsmile♪笑
たっぷりと睡眠をとって元気になったところで、次回はハジケちゃってくださーい♪♪

寒気の呼び込み、期待しております(シ_ _)シ(シ_ _)シshine

隊長の動画は、本当はピョーンと高く跳んで上に着地する予定だったんです・・・が、山の向こうの谷側へ転がって行ってしまったというわけですた( ̄∇ ̄;)ゞニャハハ♪笑

投稿: ★sii★ | 2009/03/19 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/44384369

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★16 パウと風☆:

« SNOW★15 雲の中で(* ̄  ̄)b♪ | トップページ | セロリ☆ »