« セロリ☆ | トップページ | SNOW★18 OH(ノд≦*)! »

2009/03/26

SNOW★17 ぷちぽこ3は霧の中◇

メントール(湿布)の良い香…が漂うsiiです~(・ω・)ノドモ!

日月の連休で雪山へ行ってきたのですが、レポを書く暇がないままもう木曜日^^;アラヤダ☆笑
という事で、お客様がいらした1日目のレポからUPしまっす♪
【写真はクリックで大きくなったりならなかったりですflair
 
 
 
★・・2009年3月22日・・ホーム@霧(濃霧)積雪150・・★

セッティングを色々と変えて試したかったので、朝9時前くらいまでは珍しくロマンスコースで滑ってました^^
その後、いつも通り山頂へ♪ って、なんか…

09_03_26_01_700
霧が出てきちゃったねぇ^^;アリャー 
 
 
そして山頂は

09_03_26_02_700
先が見えません(;-_-)笑
これじゃカービングどころじゃないという事で、そのまままた下のコースへっ☆☆ 
 

09_03_26_03_700
途中、例の壁(隊長が前回、枝にからまっていた現場☆笑)を見て…
なんか寂しい気分になる(ノ_ ̄。)。。。ユキガナイ◇ 
 

09_03_26_04_700
再びロマンスコース。でももう下まで霧で大変な事に^^;♪ 
 

09_03_26_05
これはもう、真っ白な世界を楽しむしかない(; ̄  ̄)b♪笑

とそこへ、だいごっちから連絡が~♪
お友達3名様を連れて駐車場へ到着したとの事^^vヤタ♪♪

無事に合流flair

09_03_26_06
…なぜか当たり前のように写っている隊長(* ̄艸 ̄)ププ♪
(はい。初対面です^^笑) 
 

09_03_26_07
合流後は霧もだいぶなくなり、第4ゲレンデから大沢・ロマンスをグ~ルグル♪♪ 
 

09_03_26_08
だいごっち、ありがとう~(≧∀≦)ノ♪
 
 
んで霧はもう平気かなと思い、クワッドで上へ・・・

09_03_26_09_700
ってやっぱり上はまだ霧があるかぁ^^;
でもかまわずスカイウェイをかっ飛ばす!笑 
 

09_03_26_10
雪山に生息する、怪しい生物発見( ̄◇ ̄)!

…ゲレンデのライブカメラの前だったけど、気にせず色々と撮りました~
ごめんなさい(6 ̄  ̄)ポリポリ♪笑
 
 
 
 オマケ集♪ 

隊長の練習風景@技をいっぱい繋げたいんだよ~の巻
…なかなか撮らせてくれないので隠し撮り(* ̄艸 ̄)♪(こら)
1つ1つ確認しながらやってる所がお気に入りcatface♪♪笑
 
 
 

だいごっち~ないすふぁいと!笑

 

 追記 
だいごっちから貰った写真達~^^vcamera

09_03_26_11_500
…って、隠し撮り?!щ(゚Д゚щ)щ(゚Д゚щ)OH!笑
 

09_03_26_12
ちびっこひろばの前で(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イェイheart04
 

だいごっちぃ、ありがとちゃんでしたー!!
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*★

タイトルの『ぷちぽこ』は、『ぷちへっぽこ』を略した言葉でした~
@だいごっち作(〃 ̄∇)ゞ

その だいごっちは、これで滑りおさめという事ですっ☆
お疲れちゃんでした!!
オイラ達はもう少しだけ頑張りまーす^^v♪
 
2日目のレポは後日shine

では(・∀・)ノ♪

|

« セロリ☆ | トップページ | SNOW★18 OH(ノд≦*)! »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

うっ、かなりテンション下がる環境だね・・・。
私だったら、終日ビール休憩かもbleah

今週降ってるみたいじゃん!
週末に期待しよう!

投稿: よう姉 | 2009/03/27 10:29

siiさんおかえりやす~☆
ご報告待っておりましたわんヽ(´▽`)/

て!!!!!
ものすご霧ですねーΣ(゚Д゚ノ)ノ!!
なんにも見えない・・(笑)

あまり見えなさすぎると怖いですね^^;

ん?ロマンスコース・・(* ̄艸 ̄)←なにやら想像中:笑

なんか境目のとこ、、すんごいくっきり(?)してて面白いですね~。

で、やっぱり雪はとけてきているのですね(;´Д`)ノ


もうシーズンも終わりに近づいてると思うとなんだか寂しいわ・・
最後まで楽しんでくださいね♪

投稿: sacchi | 2009/03/27 13:25

よう姉様・sacchiさん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★よう姉様へ★
真っ白な世界は怖いですよね~^^;
でも風はなかったので許せちゃいましたっ♪♪
ん?よう姉様は霧がなくても終日ビール休け・・・
(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ 笑

そうなんです!
毎日、ライブカメラを見てはニヤニヤしてるんです~っheart04
仕事休んで今すぐ行きたいほど…(ノ∀≦。)ノキャ♪(こら)

よう姉様の滑りおさめはいつでしょうか??
最後は良い雪に恵まれますように~♪♪
 
 
★sacchiさんへ★
ただいまです~^^v♪♪
…ご報告が遅くなってしまって申し訳ないデスぅ(T▽T)ミャァ☆

んでこの日の霧のお話☆
こんなにスゴイのは自分らも初めてで、『濃霧』とはこういうもんなんだと改めて知りましたっ v( ̄Д ̄)v v( ̄Д ̄)v !

ホント、いないと思っていても突然人が現れたりするから徐行しなきゃ危なくて~っっ^^;^^;

ん?ロマンスに反応…しましたか( ̄ーshineキラリーン
って何でですぅ??何を想像してるんだー???大笑

霧の境目は、遠くから見るとわかりやすいですよね^^b
中に入っちゃうとボヤっとしかわからないんですけどねぇ☆

そして雪。溶けてます><
積雪量は減るばかり~寂しすぎです・゚・(ノД`)・゚・ウワーンsweat01
でも本当に最後まで楽しむつもりです!
なので、あともう少しだけお付き合いくださいデっス^^v♪

投稿: ★sii★ | 2009/03/27 19:37

ちは~^^
ぷちぽこお疲れ様~♪って,もう一週間たっちゃったけどね(^▽^;)

うちの連れもオバカなのがいっぱいで楽しんでたみたい☆

霧がホントにすごかったけど,今シーズン最後にお二人とセッションできて楽しかったじぇ(≧▽≦)ノ

off-seasonも遊んじゃいましょ☆

投稿: daigo | 2009/03/28 09:52

★daigoっちへ★
ばんちゃー!お返事遅れてゴメンちゃーん!!
んでもって、ぷちぽこお疲れちゃんでした(≧∀≦)ノ♪
(隊長が『ぷちぽこってDVDのタイトルみたいcatface』と、さりげなく気に入ってまちた♪♪笑)

というか、お友達ぃずには濃霧でホント申し訳なかったsweat01
でも楽しんで頂けたと聞けて少し安心したわん^^;♪
滑りおさめの日に一緒に滑れってくれて、ありがとっ♪♪

土曜もありがとちゃんでしたsmile
あの証拠写真を隊長に見せたら喜んで、んで欲しがるので赤外線で送ってあげまちた(* ̄艸 ̄)プププ♪♪
(ってか待受け画面に設定するとか言ってたじょー?!笑)

あと…あ、そうそう♪
ぷちぽこ1・2・3に、それぞれ写真を追加しておきました♪♪

という事で、オフもよろしくね~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

投稿: ★sii★ | 2009/04/01 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/44473629

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★17 ぷちぽこ3は霧の中◇:

« セロリ☆ | トップページ | SNOW★18 OH(ノд≦*)! »