« SNOW★17 ぷちぽこ3は霧の中◇ | トップページ | SNOW★19 3月最後の贈り物♪ »

2009/03/27

SNOW★18 OH(ノд≦*)!

続けて2日目のレポ、いきます! <1日目は→ コチラ☆
【写真はクリックで大きくなったりならなかったりですdiamond
 
 
この日は前回の福引で当たった『スクール券』を使おうと、わくわくしながらホームへ向かいましたっ♪

が◇

なんと強風のため、1日運休ですと( ̄□||||!!
それを聞いた隊長の心は即ポッキリ折れてるし。。。(えーsweat01
慌ててオイラは滑れそうな場所を考える。。。

『おし。宝台樹へ行こう!!』
 
 
 
★・・2009年3月23日・・宝台樹@小雪&晴積雪100・・★

電話で営業を確認してからサブホームへ移動(((((= ̄ー ̄)♪

09_03_27_01_700
同じ群馬県なのに風がないっ♪
ちなみにこの日は県内で強風注意報が出ていたようで^^;ヒィ 
 

09_03_27_02_700
真ん中らへんのコース(気に入ってたスラロームコース等を含む)は全部滑走不可だったので、この日は第8&第9クワッドで同じコースをグ~ルグル☆☆ 
 

09_03_27_03_700
雪質:写真を見て色が違う部分、わかるでしょうか??
白い部分は新雪。色が濃い部分は…氷なんでふ(◎-◎;)ギャー 
 

09_03_27_04_700
ほぼ全面アイスバーン?の上に、こんな新雪が乗ってますcoldsweats01
これが逆にブレーキとなって滑りにくかったかな?^^;アチャ
(氷はツルツルでよく滑りますからねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ)笑 
 

09_03_27_05_700
コース内に…枝・エダ・えだ◇
避けながら滑る事を楽しもうっ(* ̄  ̄)b♪
 
 

09_03_27_06
と、ここでお昼^^b♪
これはメイン後のチーズカレーパン♪♪(だっけ?)
 
 

09_03_27_07
昼食後は晴れたーheart04(下だけ?) 
 

09_03_27_08_700
第9クワッド脇です^^
上も少し見晴らしが良くなった~♪♪ 
 

09_03_27_09_700
平日は気持ちいーい♪♪♪
…氷でなければもっとイイのに(;´-ω-)σ☆笑 
 

09_03_27_10_700
第10コースは天然のクォーターパイプ~♪ 
 

09_03_27_11_700
氷だから早くあがるべか~と言っていたのに、結局いつも通り最後まで滑ってしまったよ^^テヘ♪
写真は、最後の人を確認するパトさんに追っかけられてる所smile
(ホームではいつもの事ですが(6 ̄  ̄)ポリポリ)笑
 
 
 
 オマケ 

…突っ込み隊長!笑
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*★

そうそう。
じつはこの日、オイラは物凄く派手な逆エッジを披露してしまいました(;'∇')☆
宝台樹は斜めのバーンが結構あって…

あ。斜めというのはですね^^;セツメイシマスflair
進行方向に対して『前が谷』『後ろが山』である事の他に、『右が谷』『左が山』と微妙な斜度があるバーンがあるのです☆

多分…ボールを転がしたら右前に転がっていく感じ?笑

そこで、グーフィーなオイラは右側の谷に向けて『バックサイドの逆エッジ』をやってしまったのでした(-∀-;)アチャー☆
(お尻に7cmくらいの青あざが出来たよcoldsweats01

行かれる方はどうかお気をつけてsign01
ん?こんな事で転ぶのはオイラだけ(・_・)??笑
 
 
 
そんな感じで明日も仕事、頑張りまーす!
皆様は良い週末を♪♪

では(・∀・)ノ♪

|

« SNOW★17 ぷちぽこ3は霧の中◇ | トップページ | SNOW★19 3月最後の贈り物♪ »

スノーボード」カテゴリの記事