« SNOW★18 OH(ノд≦*)! | トップページ | 春がキタ☆ »

2009/04/03

SNOW★19 3月最後の贈り物♪

更新・訪問が出来ないまま、また一週間が経ってしまった~sweat01
忘れないうちに3月最終週の日帰りレポを。。。〆(。。;)♪笑

★ sii memo ★*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵★
3月28日から始まった、ETCの『休日特別割引』を早速利用!
→大都市近郊区間を除くとの事なので、練馬~東松山間は600円かかって1600円(片道)でした…1000円JUSTじゃないのかcoldsweats01
(ちなみにいつもは他の割引でALL50%OFF→片道1900円☆)
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵★
 
 
★・・2009年3月29日・・ホーム@晴&小雪・・積雪130・・★

前回滑りへ行った後の一週間、寒波さんが頑張ってくれたので

09_04_03_01_700
…良い雪をありがとう( ̄ー ̄°)( ̄ー ̄°)heart04 
 

09_04_03_02_700
晴れているけど雪も降ってくる~shine
山頂はパウパウです! 
 

09_04_03_03_700
雪が降る降る~コースはパウパウ~shineshine
転んでも痛くないっす(≧∀≦)ノ!!
(というか、まるで平日のような空きっぷりじゃない??笑) 
 

09_04_03_04_700
標高1580m(中腹)以上は全部こんな感じ(ノ▽ ̄〃)イヤン♪
 
 
…うきうきでリフト乗車中、なんとなく振り向いたらeye

09_04_03_05_700
灯油ですか?(・_・)(・_・)??笑
(降りるとき、リフト係のおじ様が回収するのを確認smile) 
 

09_04_03_06_700
前々回に隊長が枝にからまって(笑)、前回は土が丸見えになっていた現場☆
標高が低い場所なのですぐに溶けてしまったけれど…
前回よりは良い状態でした~^^;ウンウン♪
 

09_04_03_07
ご機嫌良し~なオイラを、隊長が撮ってくれました^^♪照 
 

09_04_03_08_700
グローブの上で『結晶』を確認!
こんなのがたくさん降ってたのです~っ♪♪ 
 

09_04_03_09_700
いつの間にか晴れ、でも上部の雪質は変わらずで最高な1日! 
 

09_04_03_10_700
リフト最終、パトさんに追いかけられる時間まで粘ってしまったのは
いつも通りでした(6 ̄  ̄)ポリポリ♪笑
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*★

3月最後にこんな雪で滑れるなんて思ってもみませんでした!
今週も頑張って降ってくれたのですが…風の方が頑張りすぎて、積雪量的には減ってしまったのが残念|||||(。_ _)|||||悲

というか、桜もそろそろ見に行かなくてはですよねcoldsweats01
皆様も良い週末をお過ごしください!
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« SNOW★18 OH(ノд≦*)! | トップページ | 春がキタ☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

こっちもモフモフで豪い事楽しかった。

多いところじゃ膝くらいまであって

二日間まったく雪が減らなかった。

ホームの最終週に最高の雪で滑れて

幸せでした。

そっちも良い雪でよかった。

投稿: マイスター | 2009/04/03 20:59

滑ってますね~!!
今日はニセコも気温が10℃近くまで上がりましたよ。
春の雪を楽しむ季節ですねw

投稿: べっちゃん | 2009/04/03 21:48

siiさんこんちは~♪
ほんとすごい積もってますねー!!3月の終わりとは思えない・・Σ(゚Д゚ノ)ノ!!・・てか、下界では桜が咲いているというのに!!

ここへ来るとまだまだ冬は終わらないな~なんて思ってしまう私です(笑)

で、なんでもとりあえず乗せて運ぶのが雪山流?@灯油(笑)
人も少ないことだし(?)いいのかな( ̄∇ ̄*)ゞ

結晶、かわいいですねー!!
お花みたいっ(* ̄艸 ̄)

こんなに積もってるならsii家の滑りおさめもまだまだ先か!?

その前に桜を見に行かなきゃ!!ですね^^

投稿: sacchi | 2009/04/04 13:03

マイスターさん・べっちゃん・sacchiさん こんばんは^^♪

昨日、ついにオイラ達も滑りおさめをしました~(T▽T)(T▽T)
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんsweat01
コメントありがとうございます!
 
 
★マイスターさんへ★
そちらもいっぱい降りましたよねっっ!
ライブカメラや天気予報で見てましたよぅ(o´艸`)♪
3月最後にあんな雪で滑れるなんて…予想外の幸せ~♪♪

というか、4月に入ってからも良い雪が降りましたよねheart04
でも降雪後…我がホームでは最大瞬間風速23mを観測( ̄□||!
せっかく降ったのに積雪量は減ってしまいますたーsweat02

そして滑りおさめを昨日して、今日はホームの最終日でした。
…寂しいなぁ( ´-ω-)σイジイジ☆☆笑
 
 
★べっちゃんへ★
おーぅ!シーズン券だも~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪♪

ん?ニセコで10℃??!
そっちはまだまだ気温低いかと思ったけど…(勝手な想像)笑
春の訪れにあまり差はないのか~(・∀・;)

でも。シャバ雪は痛くないから好きだ^^♪
というかオイラ達、ついに滑りおさめしますた∠( ̄∧ ̄)ァィshine
 
 
★sacchiさんへ★
こんばんは…というかお返事が遅くなって申し訳ないです><

んでんで3月最後はホント、良い雪に恵まれて幸せでした~heart04
でも昨日。ついに滑りおさめをすまし…
やっと心も春になったsii夫婦でっす(〃⌒∇⌒)ゞニャハ♪

でもでも、レポを書き終えるまではまだ冬デスっ♪笑

んで。灯油にはウケちゃいました~(≧∇≦)ノ彡!!!!!
こんな利用法もあるのかと尊敬してみたり@リフト

結晶は色々な形がありますよね!
綺麗系(?)は見る事が多いのですが、可愛い系は初です!!笑

桜は今、満開ですflair
…!まだ散らないで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿!!笑

投稿: ★sii★ | 2009/04/07 19:33

こんばんは^^
あ~、この日はどこ行っても最高だったんだろうなー?
と、当日に出先で後悔していたのを思い出しました(笑)

私はちょっと前に締めたのですが、3枚目の写真を見て・・・

変な雪山欲が出てきたのは気のせいでしょうか?

投稿: すぬお。 | 2009/04/08 00:01

★すぬお。サンへ★
こんばんは!
そうですね~この日はおそらく、全国的に良い状態だったのではないかと思いますデス(o´艸`)♪♪

オイラ達も最初は、単休だったので行かなくてもいいかなと思ったりはしていたのですが…
29日までの一週間がずっと良い状態だったので、『ここで行かなくていつ行くの?!』的な感じで行ってきました^^vheart04

お?3枚目の写真で、すぬお。サンの雪山欲を引っ張り出してしまいましたか~(≧∀≦)ノワォっ♪♪

『来ちゃいました♪』なモブログ、楽しみにしてまっす!!笑

投稿: ★sii★ | 2009/04/08 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/44554086

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★19 3月最後の贈り物♪:

» この瞬間☆ [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
太陽に向かっていく…この瞬間が好き☆     太陽が沈んでいく…この瞬間も好き☆☆       ・・・・・・・・☆ 09 3 29 ホームゲレ... [続きを読む]

受信: 2009/05/27 20:10

« SNOW★18 OH(ノд≦*)! | トップページ | 春がキタ☆ »