« 春がキタ☆ | トップページ | あった♪ »

2009/04/11

SNOW★20・21 滑りおさめ!

08-09シーズン最後のレポ☆
サクっとまとめちゃいまーす^^b♪
 
 
★・・2009年4月5日・・ホーム@小雪→晴れ積雪100・・★

良い雪は3月末でサイゴ。そう覚悟してましたが…

09_04_11_01
思ったよりいいかも??
というか

09_04_11_02_700
予想外の雪で4月とは思えないほど寒ーい♪♪
→写真は偶然撮れた『隊長がすっ飛んだ』シーン^^;笑
 
 
んで。雪が良かったので第5・第6脇を何度も滑って楽しんでいたけれど、思ったよりも寒くお腹もへってきたので

09_04_11_03
恒例の早メシです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
(カプリコーンでの食事はこれで最後だっ☆☆) 
 

09_04_11_04_700
昼食をすませて外に出ると、なんと快晴! 
 

09_04_11_05_700
山頂からの景色も良くなってきた~♪♪
岩鞍(たぶん)もよく見えるぞ☆☆ 
 

09_04_11_06_700
気温もだんだん上がってきて、でも雪質はそれほど変わらずで良い感じですわん^^♪ 
 

09_04_11_07_700
最後の日曜だけどコースは空いてて、ご機嫌な隊長( ̄∀ ̄)♪
 
 

その場180の練習@siiさん(6 ̄  ̄)ポリポリ☆
…これを滑走中にオーリーでやると意味わからなくなるんだsweat02
(へっぽこF180&インチキB90の動画があったりもしますが、そちらはあまりにも情けないので自主規制danger
 
 

こっそり追い撮りをしてみました☆
…隊長は『撮るよ』と言うと転んでばかりなので(* ̄  ̄)bシー♪♪笑
(なんとなく滑ってるこのダラダラ感がたまらないsmile
  
 

09_04_11_08_700
あと1日で終わりだというのに練習モードなオイラ達は、またリフト最終時刻間際まで遊んでいたのでした^^;^^;テヘ♪
 
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 1日目終了
 
 
 

★・・2009年4月6日ホーム@快晴 de ラスト!積雪100・・★

『最初と最後は丸沼』というのがここ数年の定番で、ホームも5日までだと思っていたのでこの日は丸沼の予定でしたが…
なんと最後は7日まで営業するとの事!!

しかも、ちゃんと雪もある☆☆

という事で最後はホームで終わる事になりました(≧▽≦)!

09_04_11_09_700
最終日は朝から晴れだー♪♪ 
 

09_04_11_10_700
いつもは雪質良しな山頂ですが…
この日はお日様の温もりで緩み気味でした(・∀・;)アリャ♪
でもきちんと整備してあったので、午前中は大回りで気持ちよくターンが出来ましたー! 
 

09_04_11_11_700
…でもベース付近はちょっと緩みすぎ?(◎-◎;)♪笑
 
 
昼食後は第4ゲレンデの滑りおさめをして上へ行こうと思ったけど、ロマンスコースのウェーブは楽しい~って事で下をグルグルheart04
 
それをちょっとまとめてみましたρ( ̄∇ ̄o) コレ

プレッシャーに弱いのに隠し撮りじゃないから
ちゃんと跳べなかったんだよーヾ(`Д´;)ゝキィキィ@隊長・心の声?笑
(カメラを向けない時はいい跳び方をするのにねぇsmile
 

ちなみにオイラも何本か撮りましたが…
どうしてもオーリーを入れるタイミングが合わず情けなさ過ぎるので、再び自主規制danger
 
 
 
んで☆

最終日はさすがに早くあがろうと話していたのに、意外にも跳び系にハマってしまったので『あっ』という間に時間がぁ~!
本当はすぐに上へ行く予定だったので、慌てて山頂へGO!! 
 

09_04_11_12_700
やっぱり上の方が滑りやす~い♪♪
という事で、最後の最後までカービングの練習~☆☆ 
 

09_04_11_13_700
…最後だからパトさんに追いかけられる時間だけはやめようと言っていたのに、気付くといい時間に(;-∀-)エヘ♪笑
(ってか雪はこの日1日で、上部もだいぶ緩んだかもsweat02
 
 
さぁ!最後は山頂から一気にかっ飛ばしますよ~!

09_04_11_14_700
…って早速ふり返って写真撮ってるし(-∀-;)♪笑
 
 
そして☆ 

09_04_11_15_700
お疲れ様!ありがとうー!!
 
 
 
*・゜゚最後までお読み頂き、ありがとうございました^^♪*・゜

本日、仕事が終わってから…『あ。今日は一ヶ月ぶりにのんびりな土曜日かも☆☆』と気付いたsiiです(・ω・)ノドモ♪
(最近の土曜日は準備したり仮眠したりで忙しかった為☆笑)

気付けば桜も葉桜となり、春を通り越して初夏のような気温でなんだか季節についていけませーん^^;

でも、気持ちを切り替えて頑張ります!
皆様も良い休日を♪♪

では(・∀・)ノ♪

|

« 春がキタ☆ | トップページ | あった♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

楽しかったシーズンも終わりかぁ

(´・ω・`)セツナス

投稿: マイスター | 2009/04/12 03:21

滑り納めしましたかw
来シーズンがもう待ち遠しいのでは?笑

怪我も無くシーズンを終えられたのが一番ですねw

投稿: べっちゃん | 2009/04/12 07:49

マイスターさん・べっちゃん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★マイスターさんへ★
節茄子(ノ_ ̄。)。。。(ん?)

でも。
区切りがあるからこそ次のシーズンがすごく楽しみになるflair
そして楽しくなる!!
そう信じて、頑張りましょっ(*TーT)人(TーT*)ウン♪♪
 
 
★べっちゃんへ★
ぁぃ~滑りおさめしちゃいますた(T▽T)♪
ホント、早くまた滑りたいぞ~な気持ちでいっぱいだよcoldsweats01
たくさん練習したけど…自分の納得いくレベルまでは上達出来なかったからな・・・^^;ミャー◇

でもそうだよね!怪我無く1シーズン楽しめた事に感謝だ!!

ちなみに、べっちゃんの滑りおさめはまだかな??
べっちゃんも最後まで怪我無く楽しめますようにーっ♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2009/04/13 01:25

滑りおさめですねー(;´Д`)ノsiiさん、そして隊長サマ・・お疲れ様ですー☆

何枚目かの写真・・知らない人が写ってる(笑)景色ですが、すごい奥行ですね~ヽ(´▽`)/いい写真だわww・・てそこじゃないですね^^;

これで最後だと思うと・・この山にも雪にも感謝したい気持ちわかります(;´Д`)ノ
なんだか今年はものすごく満喫した感があります!!見てただけですが(笑)

そうそう、もう葉桜になってますね~
siiさん!!ついてきてねー(笑)

投稿: sacchi | 2009/04/13 15:00

メッチャ楽しそうな滑り納め!!

お疲れさまでした(* ̄艸 ̄)キュフ

投稿: キャメル | 2009/04/14 00:33

sacchiさん・キャメルくん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★sacchiさんへ★
はい。滑りおさめしちゃいますた(*TーT)人(TーT*)♪
ちょうど車検の時期だった事もあり、サクっと諦めましたsweat02

気持ち的にはまだまだ行けたけど…(x_x)☆\( ̄  ̄*)バシッ
(サクっと諦めたんでしょ!笑)

んで、知らない人が写ってる(笑)写真☆
空気が澄んでる時はホント、遠くの山々までクッキリはっきり見えるんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪

そんな時は毎回カメラをかまえたりして…
同じような写真ばかり撮ってたりします(-∀-;)ダメジャン♪笑

すべての物に感謝したい気持ち、理解して頂けて嬉しいです!
しかもこの満足感まで伝わるとは…さすがsacchiさんsmileキャ♪

!∑(゜Д゜)
ついて行きます~待ってくださーいε=ε=ε=┏( >_<)┛♪笑
 
 
★キャメルくんへ★
楽しかったよぅ(≧∀≦)ノ♪♪
…終わってしまって寂しい気持ちもあるけどねんsweat02

『楽しい』&『寂しい』
これを繰り返すからこそずっと好きでいられるのかなぁ…?
ばぁちゃんになっても滑っていられたらいいな( ̄∀ ̄)フフheart04

キャメルくんもお疲れちゃーん♪♪

投稿: ★sii★ | 2009/04/14 04:00

こんばんはーっ!
遊びに来るのが遅くなってしまいましたが、siiちゃんとこもラストラン、お疲れ様でしたーっ(◎´∀`)ノ

今シーズンはとうとう一緒に一度も滑ることなく終わってしまったけど、お互い怪我なく楽しく過ごせてよかったよね♪
来シーズンはもっと沢山雪降って、長くシーズン楽しめますように!

#プレッシャー。。。私も激弱なんで隊長のキモチよーくわかります。もうだめなんです。カメラがこっち向いていると思うと・・・ってか誰かが見てるかと思うと。。。(爆笑)

投稿: まいくろ | 2009/04/15 23:51

★まいくろんへ★
ばんちゃー!遊びに来てくれるだけでとっても嬉しいよ~heart04
まいくろんもラストラン、お疲れさま(*TーT)人(TーT*)♪

うんうん。一緒に滑れなかったのはすごく残念だったけど、何事もなく楽しい時間が過ごせたのはホント良かった!
途中、まいくろんにスゴ~ク会いたくなったりはしたけど…
(ノ∇≦*)キャ♪笑

雪。本当に降らなかったよねsweat02
『きっとこれからガツンと降る☆』なんて期待してたけど、途中から今シーズンはこんなもんなんだと諦めた^^;
…最初から最後まで積雪量の心配をするシーズンも珍しいcoldsweats01

んでんで。まいくろんもプレッシャーに弱いのかぁ☆☆
んじゃ今度一緒に滑った時は、カメラをおもいっきり向けながら追い撮りしちゃおうかな…(* ̄艸 ̄)ぐふふ♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2009/04/16 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/44638040

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★20・21 滑りおさめ!:

« 春がキタ☆ | トップページ | あった♪ »