« おひっこしメモ。。。〆(..) | トップページ | [壁]_ ̄))ジー…待ち中☆ »

2009/05/05

バラバラ事件◇

これ、我家のアイロン。。。ρ( ̄∇ ̄o) コレ

09_05_05_01
  
そろそろ板をしまおうと思い、準備をしていたのですが…
 
 (・ω・)?

09_05_05_02
近くで見るとなんか違和感??
ってこの透明のプニプニ、なんとボンドでした!∑(゜Д゜)
そして

 『やっぱ電源もつかなかった・・・

と隊長。。。
聞けばなんと、滑りおさめ前にWAXをかけた時に、壊して(壊れて)しまったという事danger
→もう分解できないだろうってトコまで綺麗にバラバラになったのを、1人で一生懸命にボンドで直したそうです^^;カワエエ♪
(隊:落としただけだもん♪)

…ってすぐ報告しようよヾ(`Д´;)ゝ!笑
 
 
 
という事で数日後☆

09_05_05_03
買いますた~ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
これでやっと、シーズン終わりのメンテも終了!
安心しました^^;^^;shine笑 
 
  
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

5月に入り、もう4連休の3日目。
ぷちドライブへ行ったり買い物へ行ったり、久々の友人達に会ったり近所へお散歩へ行ったり…と☆
特別遠出はしていないsii夫婦です(・ω・)ノ(・ω・)ノドモ♪

皆様も楽しい連休をお過ごしでしょうか^^??
(親友だいごっちからは良い報告をうけ、2人で喜びましたheart04

最終日も楽しい1日となりますようにっ♪♪
あ…更に連休が続く羨ましい方もいるのかな(・_・)??笑
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« おひっこしメモ。。。〆(..) | トップページ | [壁]_ ̄))ジー…待ち中☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

やほ~☆

GWもあと一日で終わっちゃうねぇ(>_<)
隊長&sii夫妻に負けないくらい幸せなのだupupnote
てへheart04

さてさて,このアイロン,隊長が狙ってボンドでくっつけたとしか思えないような(笑)

壊れちゃったのは仕方ないけど,このボンドのくっつけ方は笑いをとるためだけにやったって思っちゃうのはだいごだけかなぁ??

でも,新しいアイロンがちゃんと入手できたみたいで良かったよ☆
おっと,だいごもちゃんと手入れしてから保管しなきゃ(^▽^;)

投稿: daigo | 2009/05/06 00:47

どうもアラフォー独身男です。

良いアイロンだね。

俺の安物とは大違いだ。

俺はすっかりオフシーズンど真ん中で
ボケボケしてるよ。

早く冬こないかねー(笑)

またねー。

投稿: マイスター | 2009/05/06 02:40

daigoっち・マイスターさん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★daigoっちへ★
ばんちゃ(≧∀≦)ノ♪
GWは終わっちゃったけど…daigoっちは新たに始まった事があるから、これからの方が楽しみだよねぇっheart04

ん?このボンド、笑いをとるための作戦(?笑)だったの?!
ボンドで直されたこの状態を見て、オイラ『直って良かった♪』とか思っちゃったよ。。。内緒にしておこ(* ̄  ̄)bシー♪笑

というか、隊長は『気付かれたら怒られる><』と思って必死に直そうと頑張ったような気もするんだ☆
んで電源が入らなかった時は本当に落ち込んでたから
『じゃぁ新しいアイロン買おうね^^;!』と、すぐ言ってしまったのでちた(6 ̄  ̄)ポリポリ♪照

daigoっちも忙しいと思うけど(ニヤリ♪)、お手入れはちゃんとしましょ~ニャ(o ̄∀ ̄)ノウヒヒ♪♪笑
 
 
★マイスターさんへ★
うぉ?…あらさーsii夫婦でっす∠( ̄∧ ̄)∠( ̄∧ ̄)ァィ!
(つられて自己紹介☆笑)

アイロンは、奮発しちゃいましたー^^;キャ♪♪
→初代の2倍くらいのお値段。。。!
…って実は、シーズンを少し外れたせいで安物がなくてsweat02
すぐ欲しかったので頑張ってしまった感じデス(;-∀-)♪笑

んでオフシーズンに入りたては、オイラもどうしても気合が入りきらずにボケボケしてしまいます。。。( ̄▽ ̄;)ボケボケ♪
そういう時は、『シーズンインまであと7ヶ月!』とカウントダウンを始めてしまえば楽しみが出来る…かも??

ボケきらないように頑張りましょ(*TーT)人(TーT*)♪笑

投稿: ★sii★ | 2009/05/07 01:47

私なんて、一般アイロン使ってるの・・・。
テフロン加工してないやつなら大丈夫ってことだけど、温度調節が難しい。てか、その前に2回位しか使ってない・・・。
siiちゃんのように、板も愛してあげないとだな~。

投稿: よう姉 | 2009/05/07 09:04

★よう姉様へ★
え!∑(゜Д゜)
普通のアイロンでも大丈夫なんですか?!知らなかった!!
最初は本当に何もわからなくて、とりあえず有名な物を使えば間違いないだろ~と買ったのがコレだったので^^;エヘ♪
(初めてのMY板がBURTONだったのも同じ理由で^^;♪笑)

というかたとえ一般アイロンでも、今ある物で代用できるなら全然問題ないと思いマス!
そうやって応用できる方がカッコいいし(o´艸`)♪♪

ちなみにオイラの板はシーズン中、容赦なく痛めつけられてるので…メンテナンスくらいはきちんとしてあげなきゃーな感じなのでありますデスぅ(。。;)アセアセ♪笑

投稿: ★sii★ | 2009/05/08 02:02

おすっ!\(^ー^)

久々に遊びに来たよっ!

まっ、オラなりにいろいろあってさっ。
(イヤッ。たいしたことはない。。。)
けど、やっと落ち着いた感じかな。

そんな時でも、siiちゃんの楽しい日々を見ては、励まされてたんだ。
読み逃げしててゴメンよ。(^^;)

また、これからもヨロシクねっ!
v(^ー^)v

投稿: コーズ | 2009/05/10 23:12

★コーズしゃんへ★
おぉ(o ̄□ ̄o)!
ホント、久しぶり~!!

色々って…なんか大変そうだけど、でも、落ち着いたならもう平気って事なんだよね^^♪
復活おめでとちゃんshine

オイラ達夫婦は相変わらずだよ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ♪
おバカ日記でも楽しんでもらえれば、なによりだじぇ!笑
読み逃げも問題なっすぃsmile♪♪

という事で、こちらこそこれからもヨロシクなのだ(≧∀≦)ノ

投稿: ★sii★ | 2009/05/11 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/44908300

この記事へのトラックバック一覧です: バラバラ事件◇:

« おひっこしメモ。。。〆(..) | トップページ | [壁]_ ̄))ジー…待ち中☆ »