« [壁]_ ̄))ジー…待ち中☆ | トップページ | あんこ玉☆ »

2009/05/15

海星☆

よーく見てみると…

移動してます(* ̄艸 ̄)♪♪笑
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

GWに鴨川シーワールドへ行った時に撮った、コブヒトデくん☆

やらなくちゃいけない事がたくさんあって、勝手に『何か(?)に追われる日々』を送っていたsiiでしたが…
焦ってもしょうがない!と思えたヒトトキでした~^^b♪
(一緒に焦らず待っててくれた隊長、ありがとうsmile
 
 
おし。一つずつクリアしていくぞっ(* ̄◇ ̄)/!
 
皆様も良い週末をお過ごしください♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« [壁]_ ̄))ジー…待ち中☆ | トップページ | あんこ玉☆ »

水の中の世界^^♪」カテゴリの記事

コメント

ヒトデなら以前に飼ってたよ。

ヒトデが飼いたかった訳じゃなくて
珊瑚水槽で飼ってたフリソデエビって言う
エビの餌として一緒に飼育してました。
(このエビはヒトデしか食べないのです)
俺が飼ってたのはコブヒトデ
動画に出てくるヒトデも多分コブヒトデ。

ヒトデは再生能力が高くて半分に千切れてもそれぞれがまたヒトデとして再生します。
餌は冷凍アサリを週一回ぐらいであげてたよ。

投稿: マイスター | 2009/05/15 20:50

ほんとだね~!
せかせかしても仕方ない。焦っても仕方ない。
そんなことを伝えてくれるヒトデ君(ちゃん?)だわ。
あ~~、でもやっぱりのん気にしてられない~coldsweats01

投稿: よう姉 | 2009/05/15 21:49

おはよーございます☆
思わずじーっと見てしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
のんびり~っていいですよね~
私もすることが山ほどある時はあれもこれもーと先に考えてしまうんですけど
どんなに急いでも最終的な時間てそんなに変わらないんじゃ、とかあと2度手間になることもあったりなので
ひとつ、ひとつを丁寧にクリアして行こう!!と思っています^^
隊長サマ、、優しいですね♪

投稿: sacchi | 2009/05/16 10:46

マイスターさん・よう姉様・sacchiさん  こんばんは!
コメントありがとうございます~^^♪♪
 
 
★マイスターさんへ★
!∑(゜Д゜)
ヒトデを飼ってた人なんて、初めてききましたー!!
しかも餌としてだなんてsmile

というか。お腹がすいてるエビに自分の体をあげるって、なんか『アンパンマン』みたいですねぇ(* ̄艸 ̄)ぐふふ♪

お?珊瑚水槽??フリソデエビ???
たしかサボテンも育ててると前にきいた事あるし…
マイスターさん家って色々といて面白いですね(ノ∀`)キャ♪笑
 
 
★よう姉様へ★
移動してるのわかりましたかぁ^^ワーイ♪
動いてるのがわかった時、すっごく嬉しかったんです~!!
で。気が付いたら動画に撮っていた感じで(〃⌒∇⌒)ゞ♪笑

このコブヒトデくん(ちゃん?笑)を見てたら、少しずつでも確実に進む事が大切なんだなって思えますよねshine

…ってよう姉様は今、のんびり出来ない状態?!∑(゜Д゜)
そういう時は。。。うん。焦ってもしょうがないですよねcoldsweats01
(siiのように『常に余裕なし』とは違うから良しっ♪笑)

という事で☆☆
頑張り過ぎないように頑張ってくださいデス><♪♪
 
 
★sacchiさんへ★
こんばんはっ♪
じーっと見てくださって、ありがとうございます!笑

一生懸命に移動してるコブヒトデくんを見てたこの瞬間は、まるで時が止まっているようで…
ゆっくり進むと周囲がよく見えるだろうなとか、意味のわからない事まで考えたりしてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪笑

そそ!そうなんですー!!@『あれもこれもー』
オイラの場合はその『やらなきゃいけない事&やりたい事』と、自分の処理能力がつりあわないからどんどんたまって…
勝手に追い詰められています(; ̄  ̄)b♪(アリャ)

ってsacchiさんでもそんな事があるんですね!
ちょっと嬉しい。。。キャ♪(勝手に仲間意識)
おし。一緒に頑張りましょーっ(* ̄◇ ̄)/(* ̄◇ ̄)/オゥ!!

んで隊長、優しいですよね。。。照
sii以上にsiiの事をわかってくれて、いつもオイラに合わせてくれるので尊敬しちゃってますsmile

投稿: ★sii★ | 2009/05/17 04:18

んっ。。。


 (¬¬)ジ~~~→→→ ★

    ・・・・・

うん。確かに移動してる。
どこに行こうとしてるんだろ?

>焦ってもしょうがない!
うん。
そだねっ!そうだよっ!

時には全速力で走らないと行けないときもある!
時には歩くべきときも。
時には立ち止まることも必要。
忙しいときこそ、走ろうとするんじゃなくて、ゆっくり散歩することが大切だと思う。
(^ー^)

なぁ~~~んて、偉そうなこと言ってるけど、オラもつい先日まで焦っていっぱいいっぱいになっちゃってたけどね。。。
だからこそ言えることなんだ。

このヒトデ君を見習って、散歩しよう!
(この子、散歩してるのか?笑)

投稿: コーズ | 2009/05/17 22:26

★コーズしゃんへ★
…あ。移動してるの、わかったぁ(゚∀゚)??笑
ヒトデくんの動く速度がこんなにゆっくりだとは知らなかったから、なんか感動して撮っちゃったshine

んで。最近のsiiはやる事がどんどんたまっちゃってて、あれもやらなきゃ。。。これもやらなきゃ…

きぃ(ノд≦*)!

ってなって(笑)立ち止まっちゃってたんだけど、ゆっくりでもちゃんと移動してるヒトデくんを見て、少しずつでも確実に進む事も大切なんだと気付かせてもらったわけでしたsmile

コーズしゃんも色々と大変だったんだもんねーsweat02
でもまたちゃんと歩き出したから、平気だよね^^v♪♪

オイラも…走るべき時がきたら、走るっ。
んで立ち止まって考えた方が良い時は、立ち止まるっっ。
とにかく、いっぱいいっぱいになりそうになったら深呼吸!
それから冷静に考えて頑張る(≧∀≦)ノ♪♪

って事で、ヒトデくんと一緒に皆で散歩だね~っ♪♪♪
(ん?散歩なにょ(・ω・)??笑)

投稿: ★sii★ | 2009/05/19 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/45021681

この記事へのトラックバック一覧です: 海星☆:

« [壁]_ ̄))ジー…待ち中☆ | トップページ | あんこ玉☆ »