« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/29

2つめのゲレンデ♪

ゲレンデからゲレンデへ☆』の続きです(´∀`)ノ♪
【写真はクリックで大きくなったりならなかったりです^^b】
 

09_07_29_01
ほたか牧場の次は『尾瀬岩鞍ゆり園』へ♪♪
08-09シーズンは1度も行けなかったので、夏に来てみましたsmile 
 

09_07_29_02_600_2
景色が違う~ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪ 
 

09_07_29_03
第3クワッドリフトで上へ♪(リフト券は大人往復800円。)
オイラ達は片道だけ乗って、帰りはのんびり歩きましたshine 
 

09_07_29_04_600
リフト下も、ユリがいっぱいです(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ!! 
 

09_07_29_05_600
う~ん、滑りたい!!(違)
ってかこうやって見ると…エキスパート上部、やっぱ怖っ☆笑
(最大斜度・平均斜度、共に40度) 
 

09_07_29_06_600
リフト上からだけでも満足しそうな勢いで(* ̄  ̄)b♪笑 
 

09_07_29_07_600
リフトを降りて…迎えてくれたたくさんのユリ達!! 
 

09_07_29_08_600
空をバックに^^b♪ 
 

09_07_29_09_600
あ。ユリってみんな、上を向いてるんですねぇv( ̄Д ̄)v
(初めて気付いたー☆笑) 
 

09_07_29_10_600
白い子は上品な感じ(o´艸`)♪ 
 

09_07_29_11_700
パンフォーカス…もどき撮り☆☆(←希望と現実は違う)
こういう時、広角レンズが欲しいなぁと思う( ´-ω-)σ♪笑
 
 
 
・・・ とりあえずこのくらいにしておきまーすsmile ・・・
 
 
 オマケ 
 

09_07_29_12
ゴンドラ乗り場前に作られた『ミストシャワー』
…で、遊ぶ隊長(* ̄艸 ̄)ぷぷ♪
(オイラはカメラがあったから我慢catface笑)
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o

じつは写真、まだまだあるんです!(え)
あとは少しずつ…『もう1つの世界』に載せるかもなので、お暇な時にでも覗いてあげてください( ̄∇ ̄*)ゞテヘ♪笑
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/07/25

ゲレンデからゲレンデへ☆

遅くなりましたが・・・
『海の日』に『山』へ行ったお話をアップします^^;♪
陽射しは強かったけど空気が冷たくて、気持ちよかった~shine
【最初の写真以外は全部クリックで大きくなります】

09_07_25_01
(手出演:隊長)

はい。ほたか牧場の夏山リフトに乗ってきました♪♪
 
 

09_07_25_02_600
白樺リフト(第5ロマンスリフト)で上へ☆
やっぱり牧場のリフトは低いなぁ(´屮`)σプッ♪
…板を履いてないと、リフト降りるのコワイ^^;笑
 
 
 
09_07_25_03_600 09_07_25_04_600
 
ラベンダーリフト(第6ロマンスリフト)乗車中♪
左:パーク・キッカーはなく、お花畑になってましたcute
右:ハーフパイプはなんとなく残ってました^^b
(冬のレポと比べてみると面白いかもです→ ココ♪) 
 

09_07_25_05_600
たぶん、三合平らへん??
左の小屋の中にはヤギさんがいました^^
 
 
ここで素朴な疑問。

09_07_25_06_600
…や、この季節は雪山ではないですが( ̄∇ ̄;)ゞ♪笑
(ってか日本語変だよcatface) 
 

09_07_25_07_600
早い時間はほとんど人がいなかったので、気持ちよかったshine 
 

09_07_25_08_600
第3・第4リフト降り場@この時期はお休み中
周りにはヤナギランが♪♪ 
 

09_07_25_09_600
武尊山の方へ向かえばホームゲレンデがあります^^b♪
でもふざけた格好をしてたので今日はお預け☆
(半袖・ハーフパンツな隊長、登山道は無理だ~!笑) 
 

09_07_25_10_600
二合平らへんのヤナギラン群生地♪
冬はキッカーが並んでた場所…かな??
右にあるのは第3・第4リフトです^^ 
 
 
 
 追記 

09_07_25_11
『めずらしく食べ物の写真ないね』というコメントを頂いたので、1枚追加で載せておきます( 'ノω')コッソリ♪笑
(ピントが甘かったのでボツにしてた写真ですcatfaceテヘ♪)

花豆ジェラート、美味しかったですよ~!
…ソフトクリームも美味しかったっす(* ̄艸 ̄)グフ♪♪
 

  

・・・ そんな感じで1つめのゲレンデ終了♪ ・・・

※ 光の向きによって空の色が変わってしまった→まだ修行中の身なので、どうかお許しを^^;♪笑

**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o

タイトル通り、この後は次のゲレンデへ移動します☆笑
それはまた後日アップします~♪♪

良い休日を!

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009/07/21

蜻蛉さん☆

09_07_21

ゆっくりと流れる穏やかな時間。
この感じ、忘れないでいたい・・・♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o

『海の日』は『山』へ行ってきたsii夫婦です~^^ドモ♪
カメラ総動員で、気付いたら500枚ほど撮影☆☆
たくさんありすぎて意味わからーん!笑

…少しずつ載せていきますです( ̄∇ ̄*)ゞハイ♪
 
 
ちなみに、向かった先はこんな場所。

09_07_21_02_600

 (* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪笑
 
 
 
という事で、今週も頑張りまっすshine

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/07/18

ハマってます♪♪

最近ハマっている事。それは

09_07_18_01_600
Vista Quest : VQ5090

こんなふうに、トイデジで日常を切り取る事^^♪
 
 
 
前に1回だけ載せたら『VQ 5090』での検索が急に増えて…
(検索フレーズランキングに入るほど☆☆)

このままでは申し訳ないので、記事にしてみましたcoldsweats01
 
 
 

09_07_18_02_600
Vista Quest : VQ5090

オイラが持ってるトイデジは
VQ 5090 ”と“ VQ 1015 ENTRY ”の2つです^^♪

・・・両方ともいい味だします( ̄+ー ̄)shine

んでどちらもデジイチとは違う楽しさがありますsmile
毎日持ち歩けるので、仕事帰りにパシャパシャしてまーす!
(ってアヤシイ??笑)
 
 
以上、今ハマってる事でした♪♪

※1 siiカメラ達の詳細は『もう1つの世界』へ→コチラ♪
※2 写真はこのカテゴリーで増えていく予定→コチラ♪
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o

暑さに負けず、良い連休をお過ごしください^^♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/14

明けた開けた♪

09_07_14_01_700
梅雨が明けたー!夏だー♪♪
って事は、冬もそう遠くな・・・(。_°☆\(- - )バシッ !笑
 
 
 
そしてこちらも開けました☆

09_07_14_02
(撮影@携帯電話のカメラ)

自分で職場に贈ってそれを頂くの図( ̄∀ ̄)heart04(こら)

…平和デス♪笑
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o

世の中では色々な事がおこってるけど
オイラは『今の自分に出来る事』を頑張りま~っす!
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/07/10

ふと思った事☆

今年の梅雨は、仕事中に雨が降る事が多い。

09_07_10
Vista Quest ☆ VQ 5090

 
・・・運がいいのかもしれない☆☆
 
 
 

 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o

行きと帰りは降らない=いい感じで雨にあたらないflair
更に青空が見えちゃったりしたらもう・・・

(ノ▽ ̄〃)♪♪ (何?)笑
 
 
 
皆様も良い週末をお過ごしくださーい^^♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/07

偶然の・・・☆

09_07_07_01_600
突然ですが、サイです☆(写真の前ボケは柵です^^;)

そしてここは某動物園…はい、日曜日のお話デス♪
ってか前回行ってからまだ1年経ってないぞ?
どんだけ動物園好きなんだー??笑
 
まぁせっかく梅雨の晴れ間だから、良しとしましょう^^vshine
 
【今日の写真は最後以外、クリックで少し大きくなります♪】
 
 

09_07_07_02_600
カメラ目線なコアラくん(* ̄艸 ̄)♪
別バージョンは→ ココ☆ 
 

09_07_07_03_600
そんな表情もステキなカンガルーくんcatface♪ 
 

09_07_07_04_600
アオバネワライカワセミくん。…別に怒ってないよ♪笑
(これまた柵越しですみません^^;) 
 

09_07_07_05_600
常にムシャムシャと口を動かしていたオオツノヒツジくん☆
エアガムか??笑 
 

09_07_07_06_600
インドゾウさん・・・のです(´屮`)σプッ♪♪ 
 

09_07_07_07_600
シロテテナガザルくんの視線、頂きましたーheart04

というか☆
オイラがこれを一生懸命に撮ってる間、隊長も一生懸命に撮っていたのですが・・・

 

 

09_07_07_08_300
偶然の作品誕生!@隊長撮影
(オイラは望遠レンズだったから気にせず撮っていたけど、隊長は手をのばして適当に撮ったりしてたから^^;?)

隊長の意思とは無関係に、『ピントはおじ様の頭』ってのがウケたので載せてみました~smile♪笑
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o

今日は七夕flair
晴れてたから天の川も見えるかな(o´艸`)??

 
今週も頑張りまーす! 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/07/02

光を求めて

09_07_02
 
・・・這って撮影(((((っ-_-)っ♪
 
 (え)笑
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*★

1週間があっという間に感じるsiiです~(・ω・)ノドモ♪
隊長の休みが平日にズレ込むと、調子狂うんです・・・
自分も休みな気分になっちゃって♪笑
 

写真は、仕事が早く終わった日に直帰して撮ったモノです☆
急いで帰ったけど…
窓側でももうだいぶ暗かった。。。のでflair
間接照明で光をたして頑張ってみました( ̄∇ ̄*)ゞテヘ♪
(部屋の照明だけじゃ気に入らなかったらしいsmile 
 
  
そんな事をやってるうちに7月になってました~^^;♪笑

今月も頑張りましょうっ!
そして。良い週末をお過ごしください♪♪
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »