« 光を求めて | トップページ | ふと思った事☆ »

2009/07/07

偶然の・・・☆

09_07_07_01_600
突然ですが、サイです☆(写真の前ボケは柵です^^;)

そしてここは某動物園…はい、日曜日のお話デス♪
ってか前回行ってからまだ1年経ってないぞ?
どんだけ動物園好きなんだー??笑
 
まぁせっかく梅雨の晴れ間だから、良しとしましょう^^vshine
 
【今日の写真は最後以外、クリックで少し大きくなります♪】
 
 

09_07_07_02_600
カメラ目線なコアラくん(* ̄艸 ̄)♪
別バージョンは→ ココ☆ 
 

09_07_07_03_600
そんな表情もステキなカンガルーくんcatface♪ 
 

09_07_07_04_600
アオバネワライカワセミくん。…別に怒ってないよ♪笑
(これまた柵越しですみません^^;) 
 

09_07_07_05_600
常にムシャムシャと口を動かしていたオオツノヒツジくん☆
エアガムか??笑 
 

09_07_07_06_600
インドゾウさん・・・のです(´屮`)σプッ♪♪ 
 

09_07_07_07_600
シロテテナガザルくんの視線、頂きましたーheart04

というか☆
オイラがこれを一生懸命に撮ってる間、隊長も一生懸命に撮っていたのですが・・・

 

 

09_07_07_08_300
偶然の作品誕生!@隊長撮影
(オイラは望遠レンズだったから気にせず撮っていたけど、隊長は手をのばして適当に撮ったりしてたから^^;?)

隊長の意思とは無関係に、『ピントはおじ様の頭』ってのがウケたので載せてみました~smile♪笑
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o

今日は七夕flair
晴れてたから天の川も見えるかな(o´艸`)??

 
今週も頑張りまーす! 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 光を求めて | トップページ | ふと思った事☆ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

隊長グッジョブ!

禿げ頭越しのサルおもしれえw


七夕は旧暦の行事だから旧暦(大陰暦)の七月七日の方が天の川は綺麗だと思うよ。

投稿: マイスター | 2009/07/07 21:59

★マイスターさんへ★
隊長へのお褒めのお言葉、ありがとうございます^^!笑
褒められて成長するタイプなので、きっと次回はもっと…
ステキな作品を披露してくれる事でしょう( ̄∀ ̄)♪(え)

んでんでこのサルくん☆
右手でぶら下がっている時はずっと、左手はこんなふうに口元にあてていました^^
…じゃなくて??
おじ様の頭との2ショット、いい感じですよねぇsmile♪笑

天の川の件は知りませんでしたー☆
マイスターさんはやっぱり物知りだな^^♪
いつも色々教えてくださって、ありがとうございます!

投稿: ★sii★ | 2009/07/08 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/45566228

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の・・・☆:

« 光を求めて | トップページ | ふと思った事☆ »