« ゲレンデからゲレンデへ☆ | トップページ | 日傘☆ »

2009/07/29

2つめのゲレンデ♪

ゲレンデからゲレンデへ☆』の続きです(´∀`)ノ♪
【写真はクリックで大きくなったりならなかったりです^^b】
 

09_07_29_01
ほたか牧場の次は『尾瀬岩鞍ゆり園』へ♪♪
08-09シーズンは1度も行けなかったので、夏に来てみましたsmile 
 

09_07_29_02_600_2
景色が違う~ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪ 
 

09_07_29_03
第3クワッドリフトで上へ♪(リフト券は大人往復800円。)
オイラ達は片道だけ乗って、帰りはのんびり歩きましたshine 
 

09_07_29_04_600
リフト下も、ユリがいっぱいです(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ!! 
 

09_07_29_05_600
う~ん、滑りたい!!(違)
ってかこうやって見ると…エキスパート上部、やっぱ怖っ☆笑
(最大斜度・平均斜度、共に40度) 
 

09_07_29_06_600
リフト上からだけでも満足しそうな勢いで(* ̄  ̄)b♪笑 
 

09_07_29_07_600
リフトを降りて…迎えてくれたたくさんのユリ達!! 
 

09_07_29_08_600
空をバックに^^b♪ 
 

09_07_29_09_600
あ。ユリってみんな、上を向いてるんですねぇv( ̄Д ̄)v
(初めて気付いたー☆笑) 
 

09_07_29_10_600
白い子は上品な感じ(o´艸`)♪ 
 

09_07_29_11_700
パンフォーカス…もどき撮り☆☆(←希望と現実は違う)
こういう時、広角レンズが欲しいなぁと思う( ´-ω-)σ♪笑
 
 
 
・・・ とりあえずこのくらいにしておきまーすsmile ・・・
 
 
 オマケ 
 

09_07_29_12
ゴンドラ乗り場前に作られた『ミストシャワー』
…で、遊ぶ隊長(* ̄艸 ̄)ぷぷ♪
(オイラはカメラがあったから我慢catface笑)
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o

じつは写真、まだまだあるんです!(え)
あとは少しずつ…『もう1つの世界』に載せるかもなので、お暇な時にでも覗いてあげてください( ̄∇ ̄*)ゞテヘ♪笑
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« ゲレンデからゲレンデへ☆ | トップページ | 日傘☆ »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

岩鞍って夏はこんななの!
きれいだね~。
天気も良くて最高だね!
冬を知ってるから楽しさ2倍だ!
私の好きな国体女子コース、これを止まらずに一気に滑るのが自分との戦い。
この景色からは戦いなんて想像出来ね~。
あっ、やっぱりアイスクリーム、食べてたねwink

投稿: よう姉 | 2009/07/29 21:44

色が本当に綺麗に撮れてるわ~
ため息が出るほど美しいです。

>広角レンズが欲しいなぁと思う
フフフゥ・・
やっぱりレンズ沼ですか(笑)?

投稿: 桜桃 | 2009/07/29 22:36

天気も良いし最高ですねーwww
花も綺麗に撮れてるじゃないですかー!

広角買っちゃいましょうwww笑

投稿: べっちゃん | 2009/07/30 00:30

ユリの花、上から見下ろす、夏の山


夏のゲレンデが好きだね君らはw

投稿: マイスター | 2009/07/30 01:13

よう姉様・桜桃さん・べっちゃん・マイスターさん

こんばんは!
今日はものすごく暑かったですねー…関東だけ(・ω・)??
夏バテしないように気をつけましょうね^^;♪
コメントありがとうございます!!
 
 
★よう姉様へ★
岩鞍の夏はこんな感じです^^v
冬とは違う感じで夏も良かったですーっ!というか☆
よう姉様はホント、岩鞍好きですよねぇ(σ ̄▽ ̄)σ♪♪笑

冬のsii達は西山エリアがメインで、岩鞍エリアは“グラトリ練習をしながらミルキーウェイ”ってのがほとんどなので…
ユリがあったエリアは、実は数回しか滑った事がないですcoldsweats01
でも、よう姉様のような戦いは楽しそう(≧∀≦)ノ!
(いつか挑戦してみますsmile

よう姉様が次に岩鞍へ行った時は、このユリの景色を思い出しながら戦ってくださいー♪♪笑

アイスクリームは買ってすぐ隊長がガブっと食べてしまったので、ジェラートだけ撮ったのでした( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪
…アイスは定番ですよねcatface
 
 
★桜桃さんへ★
…被写体が良かったので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪笑
カラフルなユリ達は、本当に綺麗でしたよーheart04
桜桃さんも機会がありましたら、ぜひ!

レンズ沼にハマるほど裕福ではないんですけどねぇcoldsweats01
でも色々と撮っていると、欲しいレンズが何かがわかってきますね・・・次は広角かパンケーキかな( ̄+ー ̄)♪(え)

って暫らくは買えないですよぉ~!!笑
 
 
★べっちゃんへ★
ホント、天気に恵まれて良かったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ただ、着ていく服を失敗して…
黒い服に蜂がたくさん寄ってきちゃって、大変だったじぇcoldsweats02
→落ち着いて撮れなかったー(T▽T) (あほ)

ん?なんか悪魔の囁きがきこえるぞ??笑
広角レンズ、誰かくれないかなぁ(* ̄  ̄)。。。heart04(ォィォィ)
 
 
★マイスターさんへ★
お!新作ですかー??!笑
素晴らしい一句を頂いてしまった(o´艸`)♪♪
あ。今のうちにサインも頂いておこうかな。。。ムフフcatface

ゲレンデは季節を問わず、良い場所ですよ~^^!
…1番楽しいのは冬ですけどね(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)heart04

投稿: ★sii★ | 2009/07/30 19:35

行ったことがあるゲレだけに、
夏はこんな風になっているのねー!!!
って楽しませていただきやした。
写真も相変わらずステキ~。
夏のゲレンデもいいですな~!!!
ちょとミストシャワーに惹かれております。(笑)
前の記事だけど、牧場のリフトはやっぱり
夏も低かった!!!って笑っちゃいました。
あそこの花豆ジェラートおいしいよね~!
スプーンも食べられるのがまたステキ。(笑)

投稿: あさちん | 2009/08/01 23:26

なんか写真がステキになってると思ったら…いつの間に∑(◯血ο丿)丿
いいなぁ~♪
撮る角度とかはその人の好みとか感性で変わらなくても、やっぱカメラが違うとかなり映像がステキになるのねぇ~shine
って、失礼な言い方っぽいけど、そんなんじゃないからね~(; ̄д ̄)ノ
撮り方は、私は前からとってもスキよheart04
カメラが変わると、こんなに写り方というかなんというか…が、キレイにクリアに?みたいな…なんて言ったらいいのかしら(ノд・。)
日本語難しい…(笑)

投稿: ちぇる | 2009/08/02 13:16

あさちん姉様・ちぇるちゃん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★あさちん姉様へ★
お返事遅くなって申し訳ないです><

あ。楽しんで頂けましたか~嬉しいな(ノ▽ ̄〃)キャ♪♪照
冬を知ってるだけに、楽しさが倍になりますよね^^v
行った事があるゲレの夏に全部行きたくなっちゃうー!(え)

ミストシャワーは本当に“ミスト”って感じで、細かい霧が肌にかかるととっても涼しくて良かったです^^♪
カメラがなければオイラも遊んだんだけどな…( ´-ω-)σ笑

んでんで牧場のリフト!
雪がなくなったらその分高くなるかな~とか期待(?)して行ったら、気持ちよく裏切られましたヾ(*´∀`*)ノ゛笑
あの高さが標準なんですねsmile

そして花豆ジェラート♪
最初の一口を隊長にあげたら、早速スプーンを食べられそうになったのであせりました!!笑
ホント美味しいですよねcatfaceグフフ♪♪
 
 
★ちぇるちゃんへ★
忙しそうだったから報告はしなかったけど、そゆ事でsmile

ってか全然ダメダメなのーっ(T▽T)
今でこそやっとコンデジ並みには撮れるようになったけど…
アホなオイラはデジイチを持ったら良い写真を撮れるって勘違いしてたから、最初はコンデジより下手っぴで驚いたよcoldsweats02

色々ある機能も、使いこなす知識がなきゃ全然意味ないって事に気付いて…それから一生懸命勉強の日々┗|`O´|┛♪
まだまだなんだけどね^^;アヒャ♪笑
(カメラに申し訳ないよホントcoldsweats01

今の時点ではきっと半分もカメラの良さを引き出せてないと思うから、これからもっと頑張って良い写真を撮るね!

でもでも、今の写真を褒めてもらえて嬉しかった(〃∇〃)heart04
ありがと~っ♪♪

投稿: ★sii★ | 2009/08/03 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/45776640

この記事へのトラックバック一覧です: 2つめのゲレンデ♪:

« ゲレンデからゲレンデへ☆ | トップページ | 日傘☆ »