« ちんまり☆ | トップページ | ぼうそう☆ »

2009/08/16

最終日☆

あっという間に夏休み最終日☆
ゆっくり更新する事もなく…出番待ちの写真達が忘れ去られていきます( ̄  ̄;)ン?

ってそれじゃつまらないので、気が向いたら載せていきます^^;!笑

 

09_08_16_01
という事で週半ばに行った花火shine
仕事が終わってから急いで行き、間に合わないと思ったけど間に合った!
 
 

09_08_16_02
だから見る事がメインっ♪♪ 写真はオマケ??笑
 
花火をちゃんと撮るならISOは100・F8くらいで三脚は基本だというのに・・・
相変わらず手持ちで、ブレブレですみません( ̄∇ ̄;)ゞテヘ

 
・・・ 日記として残しておきたかったのでアップしてみました^^♪ ・・・
 
 
 
そしてこれは本当にオマケcatface

09_08_16_03
花火会場の暗闇で見つけた鳥さん親子heart04
写真を見たら想像以上にチビちゃんがいて、嬉しくなりました♪♪
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o
 
明日から仕事復帰、頑張りまーす! 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« ちんまり☆ | トップページ | ぼうそう☆ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

花火!難しいのに、綺麗に撮れてる^^

休暇は終わりですか?
残暑厳しい折、お身体気をつけてね。
私も明日から通常レッスンです。って振り替えも多いんだけど、頑張るわ^^

投稿: 桜桃 | 2009/08/16 21:56

★桜桃さんへ★
こんばんは~コメントありがとうございます!

花火を撮るには三脚必須ですよね^^;
…持っていたとしても、小心者なので使えなそうだったりしますが( ̄∇ ̄;)ゞ笑
でもいつか本当に、綺麗に撮れるようになりたいです!

はい。月曜から普通の生活に戻ります;;
少し仕事がたまっているので、早くいつも通りの頭に戻さなくちゃですっ^^;
桜桃さんも通常レッスンなんですねっ☆
共に頑張りましょうヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

…旅行記、楽しみにしておりまーっすsmile♪笑

投稿: ★sii★ | 2009/08/17 01:35

ど~も。
休み明けでボンヤリしてるコーズです。
(--;)

おっ! 花火やんっ!
やっぱ、夏の花火っていいよねぇ。
ナツっ!└(`へ´)┘
って感じがして!

てか、花火の規模が違うなぁ。。。
オラもこの休みに見たけど、ショボかった。。。
町内会の花火だからしょうがないんだけどね。
(^^;)

んっ!?
手持ちでこんなにキレイに撮れるのか!
スッゲ~~~!( ̄ロ ̄;)
オラは三脚で撮ったよ。。。
デジイチほすぃなぁ。

この鳥さん親子も花火見物?笑
カワエエのぉ。(^ー^)

siiちゃんのお盆休みレポ!
楽しみにしてるぜぃ!
\(^∀^)/

投稿: コーズ | 2009/08/17 23:28

きれいに撮れてるねえ!!
僕は夏休みがもう一週間続きますが(苦笑)
デジイチも腕が上げられるようになるまで
しばしお休みですweep

投稿: くっきも | 2009/08/18 11:41

手持ちでこの写真とは!!

やりますねー!!!!

僕は三脚使ってもダメダメ写真を量産しただけでした~…

投稿: べっちゃん | 2009/08/18 18:20

かもの親子のいる川、とっても風流な感じでステキshine
花火もキレイだよぉ~happy02
今年は全然見れてないし、やってもいないから…夏の気分満喫できたょhappy01notes

投稿: ちぇる | 2009/08/18 18:30

コーズしゃん・くっきもサン・べっちゃん・ちぇるちゃん  こんばんは^^♪

…お返事が遅くなってしまって申し訳ないです;;
コメントありがとうございます!!
 
 
★コーズしゃんへ★
ちゃ~す♪夏はやっぱり花火だねっ(≧∀≦)ノ♪♪

ん?花火の規模??
花火はたとえ数発(笑)でも、キレイだから問題ないさ~^^b!
ちなみにこの日の花火は2500発☆
規模的には小さいけど…町内会よりは大きいのかなぁ( ̄∀ ̄)ドキドキ♪♪笑

ってか小さい大きいは別としてね、2500発を10分間であげたから
どんどんあがって迫力あったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛!!

そそ。三脚持ってないの^^;テヘ♪ なんか勇気がなくて…(何の勇気?)
え!コーズしゃんもデジイチ買っちゃう??!
でもそしたら、ランクルの次はハーレーくんがヤキモチ妬いちゃうよぉ!笑

鳥さん親子は気付いたらいたのだわん^^♪
んで真っ暗だったけどいっぱいいるような気がして…
家に帰ってからPCで確認して、横一列に並んでたから笑っちゃった(o´艸`)ウキャ♪

お盆休みレポってほど豪華なモノじゃないけど、あとでアップするじぇ~っ♪♪
…たぶんね( ̄。 ̄ )ボソ♪(こら!)笑
 
 
★くっきもサンへ★
ぬゎ~っっ お褒めのお言葉、ありがとうございます><heart04
ってブレブレなのにぃ(。-_-。)キャ♪照笑

お?夏休みがもう1週間ですか??
…!
まさか鎖骨脱臼のせいで( ̄□||||!!
それならデジイチどころじゃないですよね…;;
しっかり完治させて、早く元気にサッカーや撮影に復帰出来るよう祈ってます><!
 
 
★べっちゃんへ★
三脚を持ってないから、手持ち以外に方法がなくてぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ♪笑

べっちゃんの花火写真も見たいぞ^^♪きっと迫力ある写真になっているはず!

べっちゃんの写真はいつもジャスピンだから…
ダメダメ写真なんて想像できないも~んヾ(≧▽≦)ノキャホー!!笑
 
 
★ちぇるちゃんへ★
親子、可愛かったよ~(o´艸`)♪♪
暗闇で動いてたから、とりあえず撮ってみたら整列して写ってた感じでcatface♪笑

…ちぇるちゃん忙しそうだもんねぇ;;
でも大好きな冬のためだもんねっ!
ガッツリ稼いで仕事レベルもアップして、胸を張ってシーズンインしちゃおーっ♪♪

こんなブレブレ花火でも、役に立てたなら嬉しいじぇ(///∇//)heart04

投稿: ★sii★ | 2009/08/19 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/45939903

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日☆:

« ちんまり☆ | トップページ | ぼうそう☆ »