« ぼうそう☆ | トップページ | 記念日っ☆ »

2009/08/25

誕生日といろいろ☆

もうすぐ爺ちゃんの命日なので、日曜日にお墓参りに行ってきました^^bshine

とその前に、オカンの誕生日(20日)があったので実家へ・・・♪
そこで見せてもらった爺ちゃんの形見。

09_08_25_01
TAMRON 28-70mm F3.5-4.5
って、レンズは形見じゃないか(6 ̄  ̄)ポリポリ♪笑
 
 
 
09_08_25_02_230 09_08_25_03_230
 
ASAHI PENTAX ELECTRO SPOTMATIC』と書いてあります☆

残念ながら、爺ちゃんがこれを持って写真を撮ってる姿は見た事がないけど…
でも、同じように写真を好きだったのかなと思うと嬉しくなりました^^♪♪
(ちなみに現在はオトンのカメラとなっております( ̄∀ ̄)bflair
 
 
 
 
09_08_25_04_230 09_08_25_05_230

…!!
 
 

09_08_25_06
ややや、何も文句などございません!みるくのお家ですから~coldsweats01♪笑
おくつろぎのところを失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘♪♪
 
 
**○o*¨∵o**○☆

誕生日にはいつものシガールと、ケーキを持参☆
で、美味しい『タダ飯(母手料理)』を頂きました(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)ムフフ♪♪笑

そしてそして

09_08_25_07
ZEN STONE@スピーカー内臓のMP3プレーヤー
 
!オカンの誕生日なのに、オイラがプレゼント貰ってしまっただv( ̄Д ̄)v?!
(何しに行ったの?笑)
 
…でもこれ、操作は簡単だし良い音だしで凄く気に入ってしまったぁheart04
オカン、ありがとー!
そして。おめでとー!!(←こっちがメインのはずなんだけど(6 ̄  ̄)ポリポリ♪笑)
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆☆

一週間後はもう9月。
インフルさんがどこまで広まるかわかりませんが…
気合をいれて頑張りたいと思いまっす∠( ̄∧ ̄)ァィ☆☆

皆様もどうかお気をつけて!
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« ぼうそう☆ | トップページ | 記念日っ☆ »

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

コメント

ZENだー!

俺も持ってるぞー!

オカンおめでとー!

投稿: マイスター | 2009/08/25 21:13

あっ!
オラもジィちゃんからカメラを貰ったことある!
どこ行ったか、分からないけど。。。(^^;)

デジカメの時代にフィルム巻きのレトロなカメラって
カッコいいよねっ!
お父さんから貰っちゃえば?(^ー^)笑

んっ!?
みるくちゃん、太った?(・_・)
あっ。
ウソです。。。
ε===┌(  ̄ロ)┘ニゲロ。

自分の誕生日なのにプレゼントを用意してるお母様。
ステキだなぁ。
“家族愛”だね。

投稿: コーズ | 2009/08/25 23:33

マイスターさん・コーズしゃん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★マイスターさんへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^♪♪

持ってましたか~オソロですねっ!笑
恥ずかしながら…これ系の物を何も持っていなかったsiiです( ̄∇ ̄*)ゞニャハ♪
ZENはおバカなオイラにでも扱えるので、素晴らしいっすsmile
 
 
★コーズしゃんへ★
お!コーズしゃんも、爺ちゃんからカメラ貰った事あるのん?!
…ってなくしちゃ駄目でしょーっっ(ノ`д´)ノ゛笑

フィルム一眼、普通にカッコいいよねぇ^^!
でも『1回のお出かけで何百枚も撮影』というオイラが持ってたら…
現像代が恐ろしいから、遠慮しておくじぇ(ノ▽ ̄〃)♪(そういう問題?)
ってかオトンが手放すわけないじゃーんsmile

( ̄□||||!!
みるく、成長したんだもん!大きくなっただけだもん!!
だから決して太ったわけでは・・・catfaceニャイ?笑

オイラ、オカンもオトンも尊敬してるんだ^^♪
いつか親になった時、子供に同じ事をしてあげられたらいいなぁとか思ってる♪♪
ってその前に親孝行しろだよね(〃⌒∇⌒)ゞアリャリャ♪

投稿: ★sii★ | 2009/08/26 19:38

カメラ好きは遺伝だったんだねー。
確かに感動!

ZEN?????
時代についてけない私・・・。

投稿: よう姉 | 2009/08/26 21:58

★よう姉様へ★
おぉ☆こういうのも遺伝っていうですか~(゚∀゚)♪
ホント感動ですねhappy02

『ZEN』というのは持ち歩ける、小さな音楽プレーヤーの事です^^♪
2GBなこの子はMP3だと500曲くらい入る…のかな(・・。)?(疑問文??笑)
これ系はもっと有名な物がありますが、ZENは扱いやすくて気に入りましたhappy01

…よう姉様もぜひ(σ ̄▽ ̄)σ♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2009/08/28 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/46027529

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日といろいろ☆:

« ぼうそう☆ | トップページ | 記念日っ☆ »