« 記念日っ☆ | トップページ | すっきり☆☆ »

2009/09/03

40%おふ☆☆

最近、テカリを感じ始めていたのです。(顔じゃないぞ)

真っ黒だったからしょうがないのかもだけど・・・
そういえば次で、4シーズン目になるんだもんねcatface
 
 
という事で。自分で自分にご褒美っflair

09_09_03

SESSIONSのスノーボードウェアーを買いました!

昨シーズン(08-09)モデルだから40%オフで~っ♪♪
(関係ないけど素朴な疑問@ウェアー?ウエア??どっち???)ぉぃぉぃ

 
あ。自分に甘すぎなのでは?という疑問はきこえませんよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ☆笑 

というか。今後雪山でこのウエアに着られてる人がいたら・・・
オイラかもしれないので、見て見ぬフリをしてあげてくださいです。。。テヘ♪♪
 
 
ちなみに真っ黒なアイツを買った日の事は、『ココ』に書いてあります^^v♪
(まいくろん、その節はありがとうございました!)
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

1つ達成すると、また次の欲しい物に向けて貯金を頑張るsiiでっす(´∀`)ノ♪笑

目標がある方が頑張れますよね^^b♪
という事で、9月も頑張りマス!
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 記念日っ☆ | トップページ | すっきり☆☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

おぉー冬に向けて着々と準備ですか?w笑

ニューアイテム良いですねw

こっちまでテンション上がります!!

投稿: べっちゃん | 2009/09/04 19:29

今シーズンはこれ着てキューピットへ来い!

待っておるぞよ。

ほほほ

投稿: マイスター | 2009/09/04 21:36

おぉ よいですねよいですねhappy02
僕もウェアを新調したいなあ。。
なにせ十数年前に買ったのだもんなあ
ほとんど使ってませんが(^^;

つーか、
シーズン前にはギリギリ復帰できるかなあ…

投稿: くっきも | 2009/09/04 22:47

おぉ~up
かわいぃピンクに見えますがlovely
チェックだしイイねnote

早く着て滑りたいでしょ~~~heart04
私も早くnew板で滑りたいわぁhappy02

私のウェアはいつくるのかな…sweat01

投稿: ちぇる | 2009/09/05 16:46

べっちゃん・マイスターさん・くっきもさん・ちぇるちゃん

こんばんは!…お返事が遅くなってしまって申し訳ありません><sweat01
コメントありがとうございますっ!!
 
 
★べっちゃんへ★
09-10シーズンは、本当は何も買う予定じゃなかったのだけど…
頑張って歩いて買っちゃったよ~(ノ▽ ̄〃)キャォ♪
→『出勤時にバスを使わず歩いて貯めたぞ貯金』よりsmile

新しい物を手に入れると、それだけでやる気が出てくるんだよねぇ!
んで『もっと上達したい!』とか思えちゃうから不思議☆☆

って事で☆
べっちゃんも色々買っちゃお(☆∀☆)キラリンshine(誘うな?笑)
 
 
★マイスターさんへ★
…隊長しだいです(* ̄  ̄)b♪笑

というか、そちらに行くならもっと上達しなくちゃです(ノ∀`)キャー♪
まずはどこででもぶっ飛べる練習をして…(ん?)
それから考えまぁす!!

にょほほsmilesmile♪笑
 
 
★くっきもさんへ★
にゃはぁ♪嬉しいですhappy02

くっきもさんのウェアは10数年前の物でしたかー☆☆
という事は、浮き輪も10年以上前から育…(。_°☆ヾ(`Д´)ゝコラッ !!笑
これを機にぜひ新調してみてくださいっ♪♪

ってかそうでしたcoldsweats02 今は日常生活すら大変な状態でしたね><
大好きなスポーツ達&自転車も、全部我慢してるから…
復活したらまずは筋トレからでしょうか(TдT)??

早く復帰できるよう祈っております!!
 
 
★ちぇるちゃんへ★
ちぇるちゃんはピンクが大好きだもんねぇhappy02
でもじつは、白地に茶系のチェックなのでちた~(>▽<;;ゴメンニャ!笑
早く着て滑りたいじぇっheart04

ちぇるちゃんの板も楽しみだね!!
初滑りの時は…すっごく緊張しちゃいそう(゚∀゚)ドキドキshine
(ってオイラが緊張するな??笑)

ちぇるちゃんのウェアも早く見たーい(*ノ∀`)ワクワク♪♪

投稿: ★sii★ | 2009/09/06 18:39

おっ!
今シーズンの準備が始まったねっ!

今回は柄モノだね。
オラのウェアも白の単色だから今度は柄モノが欲しいんだ。
今年買うか分からないけど。。。^^;

オラも準備始めなきゃ!
冬ももうすぐだもんねっ!
v(^∀^)v

投稿: コーズ | 2009/09/07 23:36

★コーズしゃんへ★
うん!準備始まったーヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪

あ。じつは柄物って初めてかも?緊張しちゃうぅhappy01
コーズしゃんの白、あれはあれで目立つからいいじゃ~ん(σ ̄▽ ̄)σ♪
ってか鉄馬くんにお金がかかったから…ウェアは後回しなんじゃない???笑

冬前にたくさんツーリングする事も、準備のうちの1つかもね!
楽しみながら準備開始だ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッホー♪♪

投稿: ★sii★ | 2009/09/09 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/46111115

この記事へのトラックバック一覧です: 40%おふ☆☆:

« 記念日っ☆ | トップページ | すっきり☆☆ »