« すっきり☆☆ | トップページ | 移り変わり☆ »

2009/09/13

4th anniversary♪

2005年9月13日に、この『sii☆わーるど』は始まりました^^b♪

という事で。。。
今日はブログの4周年記念日flair

09_09_13

皆様に感謝です(≧∀≦)ノ!!
 
 
 
始めの頃に比べると…かなり更新頻度はおちています;;笑
それでも。
覗いてくださる皆様がいる。
話しかけてくださる皆様がいる。

それがオイラの原動力☆
 
 
1年経つたびにその事を実感して、心から感謝しているsiiでした(〃∇〃)♪
これからもよろしくお願いいたします!
 
 
そして良い休日を^^shine

では(・∀・)ノ♪

|

« すっきり☆☆ | トップページ | 移り変わり☆ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

4年、おめでとう!!

ほのぼのとした雰囲気が大好きで
ちょこちょこと覗きに来ては
くすくすと笑かせていただいとります(^◇^)

これからも遊んでやってくださいな。
よろしくね(^^/

投稿: くっきも | 2009/09/13 08:49

おめでとうございます^^
キレイな写真ですね~☆

雪山レポートも、美味しいものレポートも、、、いつも楽しく拝見しておりますよ♪

忙しさをものともしないペースの良さがいいんですよね^^
これからも、よろしくです☆

投稿: zotti | 2009/09/13 09:24

四周年おめでとうございます!

デジイチデビューを果たした私^^;;
いろいろ参考にさせていただいてます。
そしてほんわか、楽しませていただいてるの♪

これからもよろしくお願いしますね☆

投稿: 桜桃 | 2009/09/13 17:50

おっ! 4周年!
おめでとぉ~~~っ!\(^∀^)/

そっかぁ。
もう4周年かぁ。
早いなぁ。。。

思えばいろいろあったね。
時々昔の記事を読んで懐かしく思うよ。

これかも、楽しいsiiワールドっ!
綴っていってねっ!
これからもよろしくっ!
v(^ー^)v

投稿: コーズ | 2009/09/13 22:09

4周年おめでとうです~!
これからも自分のペースで
楽しいブログをアップしてくださいね♪
楽しみにしてますよー!
(特に山・食べ物・写真・siiちゃん系(って!?)
…要するに全部ですな!!!(笑))

投稿: あさちん | 2009/09/14 01:24

遅れましたが、4周年おめでとう御座います!!!

北海道は旭岳で初冠雪。笑
もう冬はすぐそこですね~www

今年の冬の雪山レポートも楽しみにしてますよ!!!

投稿: べっちゃん | 2009/09/14 19:13

くっきもさん・zottiさん・桜桃さん・コーズしゃん・あさちん姉様・べっちゃん

こんばんは!…またまた、お返事が遅くなってしまって申し訳ないです;;
コメントありがとうございますっ♪♪
 
 
★くっきもさんへ★
ありがとうございます!

のほほんと書いてるのが…逆にいい感じなのかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘー♪
でもホント、自分のおバカな日常で喜んで頂けるなら頑張っちゃいますよ~!
(頑張るような事じゃないけどsmile笑)

こちらこそこれからも遊んでやってくださいです!
…あ。片手じゃ写真もつらそうなので、早く完治させてくださいね;;

これからもよろしくお願いします(≧∀≦)ノ!!
 
 
★zottiさんへ★
ありがとうございます!
ありがとうございます!!(zottiさんに褒められたー(゚∀゚)!!嬉)

写真も雪山もどれもまだ中途半端ですが、楽しければいいやと暢気なsiiですsmile
でも。少しずつでも上達して…
いつかもっと上へ行けるよう、頑張りまーすヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪

zottiさんはいつも忙しそうで、心配してます;;
どうか無理をしないよう頑張ってください♪
これからもよろしくお願いします!
 
 
★桜桃さんへ★
ありがとうございます!

いつも『お稽古』、欠かさず拝見させて頂いております!
(コメントとしてはあまり残せてなくてすみません^^;)

頑張る桜桃さん、とっても素敵ですshine
自分もデジイチ初心者なので、桜桃さんを見習って頑張りまっす♪♪
…!
siiの写真なんかを参考にしては駄目ですぞーっっヾ(`Д´;)ゝNO-!!笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^♪♪
 
 
★コーズしゃんへ★
ありがとちゃーんヾ(*´∀`*)ノ゛!

そうなの。
オイラもあんまり自覚してないんだけど、4周年みたいだよflair(ぉぃぉぃ)
ホント早いよね~っ♪笑

って事は?コーズしゃんと友達になってから、ほぼ4年となるのかな??
…もうそんなか!∑(゜Д゜)(これまた自覚なしcatface♪笑)

今まで色々あったけど、たぶんこれからも色々とあると思う。
大切なのは『現在』と『未来』☆
今を充実させて、未来に繋げていけたらいいね^^b♪♪

そんな感じでこれからもよろしくぅ(≧∀≦)ノ!
 
 
★あさちん姉様へ★
ありがとございますです~!

たとえ少しずつでも、続ける事が大切なんだと思いながら楽しんでマス^^ゞ!
(…あさちん姉様のマメさを見習って頑張れたらもっといいのですがcatface♪照)

ん?siiちゃん系(・ω・)??(ぷぷ)
というか☆☆
雪山バカ度(!)や食べ物系は、姉様にはかないませんからぁ(ノ∇≦*)キャー♪♪笑

こんなオイラですが、これからもよろしくお願いします!!
 
 
★べっちゃんへ★
全然遅れてなんかないよ~ありがとう!!
オイラもそういう時、出遅れる事多いし(ノ▽ ̄〃)ニャハ♪

ん?雪ですとな??!
そんな事きいちゃったら…一気に雪山モードへ突入しちゃうじゃ~ん(゚∀゚)!
ってコッチはまだまだだってsmile

09-10シーズンは、べっちゃんもたくさん滑りに行けるといいな^^v♪
共に楽しいシーズンにしやしょ~♪♪

投稿: ★sii★ | 2009/09/15 02:50

お久しぶりです。
4週年、おめでとうございます。

いつも元気いっぱいのsiiちゃんのブログを
読み逃げばっかりでごめんなさい。

これからも、楽しい記事を読ませてくださいね。
これからはsiiちゃんのシーズンだし!

投稿: 陶片木 | 2009/09/18 21:43

★陶片木さんへ★
お久しぶりです!
というか、ご無沙汰してしまって申し訳ないですーっsweat01
(お返事も遅くなってしまって申し訳ないです;;)
そしてお祝いのコメント、ありがとうございます♪♪嬉

…自分も読み逃げ常習犯です;笑
しかも、あちらはログインすらあまりしてなくて本当に申し訳ないです;;

これからはコメント、少しずつ残しますね^^ゞ♪
冬はまた雪山レポばかりになるかもですが、これからもよろしくお願いします!!

投稿: ★sii★ | 2009/09/20 05:38

遅ればせながら4周年おめでとうございます。

読み忘れ、読み逃げ多いけど、こうして
時々siiちゃんのところに癒されにきてますよー。

これからも宜しくお願いいたします。

シルバーウィーク楽しんでるかな?

投稿: ぶんぶん | 2009/09/20 20:38

★ぶんぶんさんへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません;;

自分も読み逃げ常習犯ですが、ぶんぶんさんの日記に癒されてる1人です(o´艸`)♪
冬になると雪レポばかりになります(笑)が…
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますなのです^^♪♪

シルバーウィークは遠出する事なく、のんびりと過ごしてます( ̄∇ ̄*)ゞテヘー♪
ぶんぶんさんも楽しい時間を過ごせますように・・・heart04

投稿: ★sii★ | 2009/09/22 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/46195942

この記事へのトラックバック一覧です: 4th anniversary♪:

« すっきり☆☆ | トップページ | 移り変わり☆ »