« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009/09/29

言霊☆

09_09_29
Vista Quest : VQ1015 ENTRY
 
言葉には力があると思う。
だから、明るい未来を話そう・・・!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

という事で、欲しい物が出来るとすぐに隊長に報告するsiiです(o ̄∀ ̄)ノ♪(え)
…また1つ報告してしまったよ~♪♪笑

でも本当に不思議なもので☆
隊長に『次はあれを目標に頑張るのー♪』と報告した物は
ちゃんと手に入れる事が出来るんですよ!(注:自分で買ってます!!笑)
 
 
…欲しい物に限らず、どうせなら楽しい事をたくさん言いたいと思ったsiiでしたheart04
 
おし。今週も頑張るぞー♪
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/09/25

危険な街☆

シルバーウィークも終わり、昨日から通常シフトで働いているsiiです∠( ̄∧ ̄)!
皆様はいかがお過ごしでしたか^^?

連休中、オイラ達は特別遠出する事はなく…
小さな用事をこなしつつ、のんびりと過ごしましたshine

・・・ある1日を除いては(  ̄+ー ̄(  ̄+ー ̄)ムフフ♪♪
 
 
 
09_09_25_01_230 09_09_25_02_230

アホ夫婦登場ーっ☆

はい。今年も危険な街『神田』に行っちゃいましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑
ノリノリな隊長のグローブ以外、写ってる物はすべて今回の戦利品です!
(オイラのウェアは8月に購入)

…大丈夫。
ちゃんとセール品を選んでますから(* ̄  ̄)b♪(そういう問題?)

にゅうモデルじゃなくていいんだもーん☆笑
 
Thanks to...
TECHNINE・DRAGON ROGUE・DRAGON MACE・ANALOG・BURTON・bongartman♪(順不同)

 
 
09_09_25_03_230 09_09_25_04_230
 
欲しかったDVD♪
『FREECS 2』はホームの友達に教えてもらった、カービングオンリーのDVD♪♪

國母くんのサイン入りキャップ☆☆
キャンペーン(?)をやっててクジを引いたら、2等が当たったのですshine
 
 
…充実した1日でした(* ̄艸 ̄)ムキュキュ♪♪

 
 
 
 オマケ 
09_09_25_05_230 09_09_25_06_230
 
1日歩きまわっても疲れなかったのは、この『すた丼』のおかげ!
品川駅近くにある『品達』“どんぶり五人衆”の方にある店で食べました^^b
今度は“麺達七人衆”の方にも行きたいなぁ♪♪
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

…金欠です♪(そりゃそーだ)
レンズ貯金にまで手を出してしまいましたが、雪山の方が大切だから良しとしますsmile

また貯金頑張るぞー(≧∀≦)ノ!!

 
 
あ。明日働いたらまたお休みだ☆☆
皆様も良い週末をお過ごしください♪♪
  
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/09/18

移り変わり☆

09_09_18_01
夏を惜しむ向日葵
 
 

09_09_18_02
確実に進む季節
 
 

09_09_18_03
昼から夜へ
 
 
・・・それぞれの時間、大切にしたい♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

冷たい風がふくと、心がキリリと引き締まる。
空気が変わるこの季節が好きなsiiです(〃∇〃)shine

上の3枚の写真は同じ日(13日)に撮りました☆
色々な気分を味わえて、良い1日でした^^vshine
(隊長ありがとー♪)

次はシルバーウィークですね!
皆様も良い連休をお過ごしください♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/09/13

4th anniversary♪

2005年9月13日に、この『sii☆わーるど』は始まりました^^b♪

という事で。。。
今日はブログの4周年記念日flair

09_09_13

皆様に感謝です(≧∀≦)ノ!!
 
 
 
始めの頃に比べると…かなり更新頻度はおちています;;笑
それでも。
覗いてくださる皆様がいる。
話しかけてくださる皆様がいる。

それがオイラの原動力☆
 
 
1年経つたびにその事を実感して、心から感謝しているsiiでした(〃∇〃)♪
これからもよろしくお願いいたします!
 
 
そして良い休日を^^shine

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009/09/07

すっきり☆☆

09_09_07
Vista Quest : VQ1015 ENTRY

空からのプレゼント♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

先週の土曜日、仕事が早く終わったので髪を切りに行きました!
写真はその帰りに撮った空^^bshine
 
 
引っ越してきてからずっと悩んでいたのです◇
どこで髪を切ろうかと・・・(近場で探したかったので^^;)
結果、9ヶ月放置(!)→ 12cmほどバッサリ切る事ができましたflair

…スッキリできて良かったぁ( ̄∇ ̄*)ゞ♪
 
 
悩みが解決して夕焼けも見る事ができて、満足な週末でした♪♪
っしゃ、今週も頑張るぞー☆ 
 

  
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/09/03

40%おふ☆☆

最近、テカリを感じ始めていたのです。(顔じゃないぞ)

真っ黒だったからしょうがないのかもだけど・・・
そういえば次で、4シーズン目になるんだもんねcatface
 
 
という事で。自分で自分にご褒美っflair

09_09_03

SESSIONSのスノーボードウェアーを買いました!

昨シーズン(08-09)モデルだから40%オフで~っ♪♪
(関係ないけど素朴な疑問@ウェアー?ウエア??どっち???)ぉぃぉぃ

 
あ。自分に甘すぎなのでは?という疑問はきこえませんよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ☆笑 

というか。今後雪山でこのウエアに着られてる人がいたら・・・
オイラかもしれないので、見て見ぬフリをしてあげてくださいです。。。テヘ♪♪
 
 
ちなみに真っ黒なアイツを買った日の事は、『ココ』に書いてあります^^v♪
(まいくろん、その節はありがとうございました!)
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

1つ達成すると、また次の欲しい物に向けて貯金を頑張るsiiでっす(´∀`)ノ♪笑

目標がある方が頑張れますよね^^b♪
という事で、9月も頑張りマス!
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »