« 移り変わり☆ | トップページ | 言霊☆ »

2009/09/25

危険な街☆

シルバーウィークも終わり、昨日から通常シフトで働いているsiiです∠( ̄∧ ̄)!
皆様はいかがお過ごしでしたか^^?

連休中、オイラ達は特別遠出する事はなく…
小さな用事をこなしつつ、のんびりと過ごしましたshine

・・・ある1日を除いては(  ̄+ー ̄(  ̄+ー ̄)ムフフ♪♪
 
 
 
09_09_25_01_230 09_09_25_02_230

アホ夫婦登場ーっ☆

はい。今年も危険な街『神田』に行っちゃいましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑
ノリノリな隊長のグローブ以外、写ってる物はすべて今回の戦利品です!
(オイラのウェアは8月に購入)

…大丈夫。
ちゃんとセール品を選んでますから(* ̄  ̄)b♪(そういう問題?)

にゅうモデルじゃなくていいんだもーん☆笑
 
Thanks to...
TECHNINE・DRAGON ROGUE・DRAGON MACE・ANALOG・BURTON・bongartman♪(順不同)

 
 
09_09_25_03_230 09_09_25_04_230
 
欲しかったDVD♪
『FREECS 2』はホームの友達に教えてもらった、カービングオンリーのDVD♪♪

國母くんのサイン入りキャップ☆☆
キャンペーン(?)をやっててクジを引いたら、2等が当たったのですshine
 
 
…充実した1日でした(* ̄艸 ̄)ムキュキュ♪♪

 
 
 
 オマケ 
09_09_25_05_230 09_09_25_06_230
 
1日歩きまわっても疲れなかったのは、この『すた丼』のおかげ!
品川駅近くにある『品達』“どんぶり五人衆”の方にある店で食べました^^b
今度は“麺達七人衆”の方にも行きたいなぁ♪♪
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

…金欠です♪(そりゃそーだ)
レンズ貯金にまで手を出してしまいましたが、雪山の方が大切だから良しとしますsmile

また貯金頑張るぞー(≧∀≦)ノ!!

 
 
あ。明日働いたらまたお休みだ☆☆
皆様も良い週末をお過ごしください♪♪
  
では(・∀・)ノ♪

|

« 移り変わり☆ | トップページ | 言霊☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

羨ましいぃぃぃ!!!

僕は後数年ギアチェンジは無理っぽいです。。。

新品のウェアって意味も無く袖通したくなりますよね。笑

投稿: べっちゃん | 2009/09/25 21:49

★べっちゃんへ★
いいでしょ~(*/∇\*)ウキャー♪♪
ってホントはオイラも『無理』だったはずなのだけど…
レンズ用に貯めておきたかったお金に手を出してしまいましたcatfaceテヘ♪(こら)

神田という街に行って何も買わないなんて、そっちの方が無理だし[壁]∀・)チラ♪笑
(snowなお店が連なる素敵な街なのだ~♪♪)

>意味も無く袖通したくなりますよね
ファッションショーは、いつでもやってるsii家でした(〃∇〃)(〃∇〃)♪♪(え)笑

投稿: ★sii★ | 2009/09/26 02:39

危険な街、神田。

経済観念が崩壊しそうになる危ないところ。

危機感と快楽は紙一重。

怖いは楽しい(笑)

早く雪山で怖い思いしたい・・・

投稿: マイスター | 2009/09/26 12:02

やほほ~いヽ(´▽`)/

もうすぐ雪シーズンだもんね♪♪
お二人をみて思わず微笑んじゃったよ( ´艸`)プププ

次のシーズンは俺はどれくらいいけるかなぁ~☆

時期嫁(初心者)も連れて行くので、プチポコやってこ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: だいご | 2009/09/26 14:02

マイスターさん・だいごっち  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★マイスターさんへ★
経済観念が崩壊しそう・・・
というか。これってもう、しちゃった感じでしょうか(゜゜;)?!笑

>危機感と快楽は紙一重

なんかわかる気がしますっ☆
雪山で遊ぶ事自体、昔のオイラ(超怖がり)にはありえない事だったのに…
楽しさを知ってしまうと感覚が麻痺しちゃうのでしょうか。。。(* ̄  ̄)ドキドキheart01
 
早く冬よ来ーい♪♪
 
 
★だいごっちへ★
おぉ!おひさぁヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪

昼間はまだ暑かったりする時もあるけど…
朝晩の涼しさで、冬が恋しくなっているsii夫婦でち^^ぐふふ♪笑

そうそう。写真を撮る時のお話☆
隊長ったら、だいごっちのためにオリバーポーズまでやってくれたんだよー☆☆
…だいごっちにジェラシー( ´-ω-)σ♪ (なんで?!笑)

嫁様(lovely)連れていっぱい来てにゃっ!
んでプチポコたくさんやろ~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)ノキャホー♪♪

投稿: ★sii★ | 2009/09/26 19:22

Siiちゃ~ん♪ めっちゃお久しぶりです♪ (*^_^*)

なんとか・・・生きてました☆ (笑)

おぉぉぉ~☆ いよいよSiiちゃんシーズン到来ですね。( ̄ー+ ̄):笑
そしてSiiちゃんのウェア、凄く可愛くて素敵っ!!
雪山オープンまで、妄想滑走…頑張ってね♪ (笑)

すた丼も、美味しそう~♡ どんぶり五人衆って名前も良いね♪
ウチの腹ペコ息子達が、泣いて飛びつきそうだわ。( ̄∇ ̄;):笑

投稿: みりあ | 2009/09/26 19:51

むむっ。(--;)
なにやら怪しい二人。。。
家でなにやっとんじゃっ!笑

隊長、ヤル気まんまんだし。。。(^^;)笑
冬ももうすぐだしねっ!

あっ。
オラも… 金欠っす。。。

バイクに費やしてしまって、今シーズンはボードグッズ
何も買えないかも。。。
かなりヤバイ。(:;)

投稿: コーズ | 2009/09/27 22:10

みりあさん・コーズしゃん  こんばんは^^♪

…お返事が遅くなってしまって申し訳ないです(ノДT)sweat01
コメントありがとうございます!
 
 
★みりあさんへ★
お久しぶりです!
生存確認ができて良かったですぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪♪(こら)笑

はい!もうすぐ待ちに待った冬がやってきますっ!!
ウェアはまた男物ですが、みりあさんに可愛いと褒められたら…
そんな気がしてきちゃうから不思議です(///∇//)キャァheart04
妄想滑走、頑張ります!!笑

すた丼ならきっと、腹ペコな息子様でも満足出来ると思いますflair
とにかく物凄いボリュームで…3割くらいは隊長に助けてもらったsiiです^^;♪
お味もしっかりとしていて良し!
卵と味噌汁がついて620円!!品川へいらしたらぜひ~!!!
(※店からの回し者ではございません(* ̄  ̄)b♪笑)
 
 
★コーズしゃんへ★
[壁]`∀´)Ψ`∀´)Ψヶヶヶ♪♪(←怪しい二人発見!)

ってかホント、自分達でも気付くほど怪しい夫婦だったかもhappy02happy02
『暑い~っっ』って言いながらもフル装備してるし。。。ぷぷぷ♪
(隊長なんてはブーツまで履こうとしてたんだよ!笑)

そか。コーズしゃんも金欠仲間なんだね(*TーT)人(TーT*)
…鉄馬くんもお金がかかるもんねぇ^^;ウンウン♪

オイラはうっかり(?)レンズ用貯金を使ってしまったよー☆笑

でも後悔はしてない( ̄+ー ̄)ムフフ♪♪

コーズしゃんも冬支度…少しでも出来るといいなshine
臨時収入があるよう、お祈りしておくね!!
(って神頼みかい!笑)

投稿: ★sii★ | 2009/09/28 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/46309856

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な街☆:

« 移り変わり☆ | トップページ | 言霊☆ »