« 危険な街☆ | トップページ | こすもす☆ »

2009/09/29

言霊☆

09_09_29
Vista Quest : VQ1015 ENTRY
 
言葉には力があると思う。
だから、明るい未来を話そう・・・!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

という事で、欲しい物が出来るとすぐに隊長に報告するsiiです(o ̄∀ ̄)ノ♪(え)
…また1つ報告してしまったよ~♪♪笑

でも本当に不思議なもので☆
隊長に『次はあれを目標に頑張るのー♪』と報告した物は
ちゃんと手に入れる事が出来るんですよ!(注:自分で買ってます!!笑)
 
 
…欲しい物に限らず、どうせなら楽しい事をたくさん言いたいと思ったsiiでしたheart04
 
おし。今週も頑張るぞー♪
では(・∀・)ノ♪

|

« 危険な街☆ | トップページ | こすもす☆ »

といでじ日記。。。☆」カテゴリの記事

コメント

そう言うのを「引き寄せの法則」といいます。

ガンガン引き寄せなさい。

限界はありません。

投稿: マイスター | 2009/09/29 21:48

>言葉には力がある
うん。
分かる分かる。(^ー^)

思いは胸の中にしまっておかないで
ガンガン口に出して言ったほうがイイと思う!
(全部じゃないけど。。。)

そうすると自然とその方向に進むんだよねぇ。

おしっ!
オラもっ!

   新しい板がっ! 欲しいぃ~~~っ!

       \(><)/


こんな感じで どうだ?
(・_・)

投稿: コーズ | 2009/09/29 22:19

『言霊』…言葉の持つ力って本当に凄いと思う。。。

・・・って。つい先日、
お友達のコメに書き込んだばかりです。 ( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
いやぁ~やっぱSiiちゃんと私は、引き寄せ合うモノがあるのね。(そこ?笑)

マイナスの言葉ばかり発していると負の相乗効果で落ちていくのが嫌だから、
できるだけプラス言葉で暮らしたい・・・そう思います。(^-^〃)

と言っても、それが一番難しいんだけどね。( ̄∇ ̄|||)

・・・?? Siiちゃんの…欲しいモノ?? 
もしかして、『妄想滑走用品』かしら? ( ̄m ̄*) (笑)

投稿: みりあ | 2009/09/30 07:48

マイスターさん・コーズしゃん・みりあさん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★マイスターさんへ★
『引き寄せの法則』。。。〆(。。)メモメモ♪♪(お勉強中☆笑)

良い事を自分から引き寄せるんですね!
待っててもしょうがないんだー♪

おし。ガンガン引き寄せちゃいまっす∠( ̄∧ ̄)ァィ!!

まずはマイスターさんに元気を~♪♪
…って、もう完治しましたか^^??笑
 
 
★コーズしゃんへ★
さすがコーズしゃん、話がわかるオトコだねぇ(≧∀≦)ノ笑

“良い言葉”はどんどん言っていいと思うよ!
逆に、“悪い言葉”はあんまり言わないようにしたいね~♪♪
例えば『こうなりたい!』とか『あれを手に入れる!』とか・・・
そういうのって目標にもなるからいいよね(o´艸`)♪

んで。コーズしゃんの言葉。
『\(><)/』 ※最後だけ抜粋(え)

ってこれだけじゃ…ただの駄々っ子みたい(ノ∀≦。)ノ♪(←こら!笑)

でもホント、板も諦めなければいつか・・・heart01
 
 
★みりあさんへ★
わぉっ♪みりあさんも同じ考えでしたかー!!嬉

引き寄せ合って繋がって~みりあさんは運命の人だったんですね(ノ∇≦*)キャァheart04
(そこでした!笑)

じつはここだけの話、当時は『言霊』なんて言葉は知らなかったのですが…
4年前にも同じ事を書いてた~と、後から気付いてみたりして(///∇//)♪♪照
(おバカさんです♪笑)
http://siiworld.cocolog-nifty.com/happy/2005/09/post_0add.html

マイナスの事ばかり言っていると、顔つきとかも変わっちゃいそうで怖いですよね;
だから、プラスでhappyに生きたいと思います!
みりあさんと一緒に頑張るぞ~っ(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ♪♪

そして欲しいモノのお話。『妄想滑走用品』も、とーっても欲しいのですが・・・
今回は『パシャパシャ系』(?)なのでした( ̄+ー ̄)オシイっ♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2009/09/30 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/46345974

この記事へのトラックバック一覧です: 言霊☆:

« 危険な街☆ | トップページ | こすもす☆ »