« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/10/29

宝の山☆

オイラが密かに集めているコレクション。
それがこの

09_10_29_01

はい。ディズニーリゾートのスーベニアメダルです(o´艸`)♪♪笑
(今回は隊長が買ってくれましたhappy01
 
※スーベニアメダルとは?→ Wikipediaさん情報
 
 
12年くらい前から集めだしたのですが、昔のメダル達は行方不明。。。
という事で。手元にあるのは4年前からの分だけど良しとしちゃおう☆
なくなってしまったのだからしょうがないもんねsmile♪笑

ちなみに『1回の訪問で1メダル』というのが約束事です(* ̄  ̄)bheart04(勝手に)
 
 

09_10_29_02
初ハロウィーンという事で、こんなモノも買っちゃいました♪♪
ミッキーかぼちゃのライト(左)です^^bshine
(右はスーパーのセールで買った普通のカボチャランタン@180円(* ̄艸 ̄)笑)
 
 

09_10_29_03
下に可愛い絵が書いてあると思ったら
『ライトをつけると地面にこの絵が映るんだよ』と隊長が教えてくれました。
影絵みたいな感じか( ̄◇ ̄)!
(持ち歩き用のこのライトには、持ち手がついてます^^b)

…知らなかった☆☆(買う時に気付こうよ)
 
 
 
以上。夢の国から現実に戻っても、平和なsii家でした(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪笑
 
 
寒い日や暑い日を繰り返しながら季節が進んでますねぇ^^
風邪をひかないよう、どうかお気をつけください♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/10/22

夢の国♪

09_10_22_01
平日休みの日に行ってきましたーヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪

今年からディズニーシーでもハロウィーンが始まったというのに、ランドな理由は…
ランドのハロウィーンすら初めてだからでしたcatface♪照
 

とりあえずいつもと違う景色に感動後、慌ててファストパスをとりにGO!
目指すは新しいアトラクション

09_10_22_02
…さすがモンスターズインク、大人気!∑(゜Д゜)
朝の時点でもうほぼ最終パスでしたーっ!!(あぶなかったcoldsweats01笑)
 
 

09_10_22_03
トゥーンタウンは特にハロウィーンっぽくて楽しくて、写真撮りまくり!
 
 

09_10_22_04
ゴミ箱もハロウィーン♪
 
 

09_10_22_05
幽霊さんたちがポップコーン食べてます(* ̄艸 ̄)♪笑
 
 

09_10_22_06
カボチャなドナルド♪
 
 

09_10_22_07
…夜も撮ってみた( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪笑
 
 
09_10_22_08_15309_10_22_09_15309_10_22_10_153

左から→ ミニー・ミッキー・グーフィー
昼バージョンもあるけど、とりあえず夜だけ♪
(オイラの好きなドナルドを代表で載せた感じで^^b)
 
 

09_10_22_11
こんな感じで、いつもと違う景色が新鮮です(o´艸`)shine
 
 

09_10_22_12
ハロウィーンといえばココ!
ホーンテッドマンション・ホリデーナイトメアーヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
すごーーーっく行きたかったんです!!笑
これまたいつもと違う景色に感動しちゃいましたー!!!
(来年1/14までの期間限定flair
 
 

09_10_22_13_2
ハロウィーンパレード♪
みんなで『だめだめー!』とか『むりむりー!』とか踊って…
めっさ楽しかったです(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪♪♪笑
 
 

09_10_22_14
ファストパスは全部で3つとりました♪タイミング良くすべてが順調♪♪
アトラクションのタイミングも良く20分~待っても40分くらいですごく順調!
(ここにいると時間の感覚が麻痺します(´∀`)笑)
 
 

09_10_22_15
そんな感じで夜までいました^^v!
オイラの夢(この時期にディズニーに行く事♪笑)を叶えてくれて…

隊長ありがとー(≧∀≦)ノ!!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

今回、ヘタレなオイラは1番軽い標準レンズ(190g)のみで行ったのですが
やっぱり他のレンズも持っていけば良かったかな~とか思いました^^;♪
というか。じつはE-P1かS90も欲し…(。_°☆\(- - )バシッ !笑
 
 
楽しい時間のおかげでこれからも頑張れそうです^^b♪
皆様にも幸せな時間が訪れますように・・・♪♪ 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009/10/17

気になるあの子☆

1年前くらいに初めて見た時から、なんだかとっても気になって・・・
今年になってから家の近くでも見るようになり、名前もやっとわかったこの子。

09_10_17_01
Angel's Trumpet:エンジェルストランペットshine
 
 

09_10_17_02
下向きに咲く花です^^b
(写真左上に見える手:花を広げて遊ぶ隊長の手です( ̄∇ ̄;)ゞ♪笑)
  
とにかく、大きい花がたくさん咲くから迫力が~flair
落ちてもまたすぐ次の花を咲かせる強さは尊敬しちゃうほどっ☆☆
…名前がわかって嬉しかったデス♪
 
 
※別バージョンは→ コチラ♪
(前回拍手コメントをくださったS様、ありがとうございましたhappy01

**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

外ゲレでシーズンインした人、いらっしゃいますか^^??
今日は『イエティ』のオープン日でしたね(o´艸`)♪
…仕事中にワクワクしちゃいましたcatface

オイラ達のシーズンインは、いつも通り12月になりそうです。
冬を楽しみに頑張りまーす!

良い休日を♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/10/13

ありがとう♪

09_10_13_01
突然、何もない所を見て固まる“みるく”(* ̄艸 ̄)♪笑
10日(土)にsii実家へ行ってきたお話です^^vshine
 
 

09_10_13_02
リンゴですflair シナモンと砂糖少しだけで煮詰めてあります!
オカンが作ってくれると美味しいんだな~これがっ(o´艸`)♪♪
これを食べに行ったんです!!

…ってそれだけではなく(笑)
 
 
09_10_13_03_230 09_10_13_04_230
 
はい。花束♪

じつは10月10日は、20年間一緒に過ごした愛猫ミュウタの…
生きていたら26歳の誕生日』だったのでした~♪♪

いつもはお線香をお願いするだけなのですが、今年は行く用事が出来たので^^
ミュウタにお呼ばれしたのかも♪笑
(ちなみにシロは来月、『生きていたら25歳の誕生日』を迎えますhappy01

ミュウのおかげで温かい時間を過ごす事が出来たよ~ありがと!
オカン・オトン・イモート、そして隊長も、ありがとねーっ♪♪
 
 
という事で、今週も頑張ります!
(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/10/06

こすもす☆

09_10_06
 
光を浴びて、元気充電!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

気付いたら10月になってました( ̄∇ ̄*)ゞテヘー♪
日曜にコスモスを見に行ってきたので、少しずつ載せていきますね^^vshine

(…そう言って、同じように放置中の写真がある事は忘れましょうcatface♪笑)
 
 
今月も頑張ります!

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »