« こすもす☆ | トップページ | 気になるあの子☆ »

2009/10/13

ありがとう♪

09_10_13_01
突然、何もない所を見て固まる“みるく”(* ̄艸 ̄)♪笑
10日(土)にsii実家へ行ってきたお話です^^vshine
 
 

09_10_13_02
リンゴですflair シナモンと砂糖少しだけで煮詰めてあります!
オカンが作ってくれると美味しいんだな~これがっ(o´艸`)♪♪
これを食べに行ったんです!!

…ってそれだけではなく(笑)
 
 
09_10_13_03_230 09_10_13_04_230
 
はい。花束♪

じつは10月10日は、20年間一緒に過ごした愛猫ミュウタの…
生きていたら26歳の誕生日』だったのでした~♪♪

いつもはお線香をお願いするだけなのですが、今年は行く用事が出来たので^^
ミュウタにお呼ばれしたのかも♪笑
(ちなみにシロは来月、『生きていたら25歳の誕生日』を迎えますhappy01

ミュウのおかげで温かい時間を過ごす事が出来たよ~ありがと!
オカン・オトン・イモート、そして隊長も、ありがとねーっ♪♪
 
 
という事で、今週も頑張ります!
(・∀・)ノ♪

|

« こすもす☆ | トップページ | 気になるあの子☆ »

みるく(´∀`*)」カテゴリの記事

コメント

1番のり…ゲ~ット♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ (笑)

とっても素敵な花束♡ミュウタちゃん、シロちゃん。。。
Siiちゃんにたくさん~たくさん~愛されて…お幸せですね。
きっと、喜んで見守ってくれているって思います。(*^_^*)

大切な家族が突然居なくなるって・・・寂しい以上のものがあると思う。
私はまだ、レオンが「居るという存在が、当たり前」って思ってしまうから。

固まるみるくちゃん…可愛ゆい♪ ♡(。→ˇ艸←)
そして…アップルシナモン。めちゃ美味しそうっ!!( ̄¬ ̄*)じゅる

投稿: みりあ | 2009/10/13 19:53

我が家のロッキー(猫)も生きていたら24歳・・

猫エイズで死んじゃった・・

もう15年前だけどね。

今でもたまに夢に出てくる。

投稿: マイスター | 2009/10/13 21:47

みるくちゃん、かわいいね。

お母さんのリンゴ、おいしそう!
子供の時から食べ慣れているものってやっぱい大好きだしおいしいです。
私はパンの耳を揚げたものが好き。(^^;;;

投稿: 陶片木 | 2009/10/13 22:01

そっかそっかぁ。
siiちゃんも大切にしてるんだね。

ミュウタちゃんもシロ子ちゃんも幸せだね。
(^ー^)

それに比べて、オラ・・・
まだ、お墓参りに行ってないや。。。(´・ω・`)

オラもマリに会いに行こっ!

投稿: コーズ | 2009/10/13 22:26

みりあさん・マイスターさん・陶片木さん・コーズしゃん

こんばんは~…お返事が遅くなってしまって申し訳ないです^^;ハンセイ;
コメントありがとうございます!
 
 
★みりあさんへ★
1番のり、ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪

花束はミュウタ&シロのイメージカラーに合わせて選びましたflair
…じつは小さい花束なのですが、可愛いからいいですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪笑

大切な家族。そこにいて当たり前だと思っていた存在。
いなくなってしまった事を1番うけとめていなかったのは、siiかもしれません。
考えないようにする事で逃げていたのかな…
1人暮らしを始めたのは、じつはちょうどその頃なんです^^;

でも今は理解してます^^vshine
姿は見えなくなってしまったけど、思えばすぐに会える・・・♪
目を閉じればすぐそこに居るんです☆だから平気!!

レオンくんと一緒にいれる時間、大切にしてくださいね(≧▽≦)
今は『居るという存在が、当たり前』でいいと思います!
いなくなる時の事を考えながら時間を過ごすなんて…もったいないですからーっ♪

みるくの存在に癒されながら、siiも今は今を大切にしますheart04
みるくのおかげでこのブログも始まったわけですし(o´艸`)ムフフ♪

ん?アップルシナモンなんていう、素敵な名前があったんですかー?!
…美味しかったですよぅ(* ̄艸 ̄)ぐふふ♪♪笑
 
 
★マイスターさんへ★
お別れが15年前で、生きていたら24歳という事は…
あまり長く生きる事ができなかったのかな…
病気でお別れというのは悲しいですね。

それでも、マイスターさんに会うために生まれてきたロッキーちゃんの猫生
一緒にいた時間は幸せだった事を信じて・・・
また夢の中で会えたら、楽しい時間を過ごしてください^^♪
 
 
★陶片木さんへ★
みるく、かわいいです~^^ニャハハ♪
子猫だった頃は手のひらサイズでもっと可愛かっ…(。_°☆\(- - )バシッ !
大きくなっても可愛いです♪♪笑

パンの耳を揚げたもの、わかりますわかりますー美味しいですよね!
リンゴも美味しかったですよぉ♪♪
…母が作るものは何でも美味しいです( ̄∇ ̄*)ゞ♪照

子供の頃は当たり前のように食べていた味。
1度離れてみると価値があがりますね^^b♪
 
 
★コーズしゃんへ★
マリちゃんのお墓って…こっちにあるの(・・。)??
そっちにあるならすぐ行けるけど、こっちだと大変だね;;
(こっちそっちってどっちだー???笑)

オイラは部屋にミュウタ&シロのスペースがあって、写真と首輪を飾ってあるよ♪
そうすると、お墓に行けなくてもフラっと遊びにきてくれそうじゃない^^?笑

でもやっぱりお墓参りに行く方が落ち着くかもflair
って事で、マリちゃんにぜひぜひ会いに行ってあげてにゃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: ★sii★ | 2009/10/15 03:43

にゃほ〜upup
ミュウタさんとシロさん、みるくさん、あと隊長smileみんなみんなみ〜んな幸せだねnotenote
siiちゃんに大切にされてるもんねhappy01shine

きっとミュウタさんとシロさんは天国で『うちのsiiちゃん、最高だったよnote』ってみんなに嬉しそうに話してると思うじぇhappy02

ちょっとウルっときたよ〜weep

投稿: だいご | 2009/10/15 09:16

★だいごっちへ★
ばんちゃ~っ!

みんなみんな幸せかなぁ…幸せだといいな(o´艸`)♪
というか、オイラの方がみんなからいっぱい幸せをもらってる感じだよっhappy02

でもね。ミュウタとシロには本当は、何もしてあげれなかったんだ。。。
一緒にいた時は『いる』という状態が当たり前だと思っちゃってたから…
今思うと『もっと何か出来たんじゃないか』とか思うんだけど;;

でもでも、後悔しててもしょうがないもんね。
ミュウタとシロは今でも心の中にちゃんといるしflair
今は今を大切にしようと思うよ!

だいごっちも、今を大切にしてにゃぁ(≧∀≦)ノheart04

投稿: ★sii★ | 2009/10/16 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/46476381

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« こすもす☆ | トップページ | 気になるあの子☆ »