« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/11/25

再び『岩屋』へ・・・☆

一昨日のお話です^^v
久しぶりに、カメラを2つ持って(笑)江の島へ行ってきましたー♪♪

09_11_25_01_230 09_11_25_02_230
 
:PHOTO BY S90:(前半はコンデジで♪)
って突然 食べ物の写真(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)ププ♪
本当は『生しらす』を食べたかったのですが…売切れだったので釜揚げで^^;♪
→江の島へ行ったら『生しらす』!
 毎度そう言っているのにまだ一度も食べた事がないsii夫婦ですcatfacecatface

 
 

09_11_25_03
:PHOTO BY S90:
そして久しぶりに、岩屋へ・・・♪
たしか前に来たのは4年ほど前なのですが、隊長が全然憶えてないというのでcoldsweats01
その時の日記は→コチラ☆(って大した事は書いてないのですが^^;♪)
 
 

09_11_25_04
:PHOTO BY S90:
じつはココ、前に来た時は龍のオブジェがあったのですが…
10月8日の台風の土砂によって壊されてしまったそうです!∑(゜Д゜)
 
 

09_11_25_05
:PHOTO BY S90:
他にも、被害状況を撮った写真が何枚も展示してありました;;
あの台風はこんな場所にも大きな被害をもたらしたのですね・・・◇
 
 

09_11_25_06
ここからデジイチです^^b♪
これってなんじゃろ?って思っていたら、隊長がフジツボだと教えてくれました♪
…生きてると知りビックリ☆笑
 
 

09_11_25_07
外に出てみると、江の島名物(?笑)トビの群れがー☆☆
(お弁当のオカズをとられた事があるので怖いんです(;-ω-)σ♪笑)
 
 

09_11_25_08
なんだかんだと遊んでいたら、いつの間にか夕焼けの時間に・・・♪
1日おつかれちゃんでしたー!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

シーズンイン前のお出かけは、これで最後かと思われます^^ゞ♪
大切な季節のために…もう風邪をひかないように気をつけなきゃだ(;´∀`A``笑

皆様もどうかお気をつけください♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/11/22

いちょう☆

09_11_22_01
緑から黄色へ変わる途中・・・
 
 

09_11_22_02
その足元はこんな感じ。ん?
 
 

09_11_22_03
下の方ってこんなふうになってたんですね( ̄◇ ̄)!
(細い根っこみたいのから、葉っぱが直接出る事を知らなかったsii夫婦です^^ゞ♪笑)
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

秋っぽい景色をやっと見れました!
真っ赤な紅葉ではないけれど…これもまた秋の色ですよね(人´∀`)shine

あ。久々のお散歩写真は、風邪が治ってきた証拠として載せておく感じでcatface♪笑
 
 
皆様も良い連休を過ごせますように♪♪
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/11/13

いつまでも・・・

09_11_13

大切な事はずっと変わらない☆
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

今日は愛猫ミュウタの命日でしたflair
姿は見えないけど…いつまでも大切な家族です^^b♪
 

::: オイラの近況 ::: 
じつは先週からこっそり体調を崩していましたが、少しずつ回復中ですcoldsweats01
…皆様もどうかお気をつけください(; ̄  ̄)b♪ (←説得力なし)笑
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/11/08

朝日を浴びに♪

突然、見たくなったので行ってきましたflair

09_11_08_01
モタモタしていたオイラのせいで、日の出には間に合わなかったけど…;
でも冷たい空気と光を浴びる事ができたので、とても気分が良かったです!!
(ちなみにこれはこの前の祝日の朝の事→めっさ寒かった;;笑)
 
 

09_11_08_02
足が長い@朝日効果(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪笑
 
 
隊長、朝早くから付き合ってくれてありがと~♪♪
 
 
 
 
 
…こっちの方が朝っぽいかも??→ 『もう1つの世界

**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

1週間が早く感じるsiiですcoldsweats01
この調子だと、シーズンインまでもあっという間に感じるかな…
立冬もすぎた事だし(* ̄艸 ̄)ムキュキュ♪♪

体調を崩されないようお気をつけください♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/11/01

Strong wind☆

09_11_01
Vista Quest : VQ5090

嵐の後の静けさ^^笑
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

11月になりましたflair
というのに今日はなぜか暖かく…そして、物凄い強風がふいていました☆☆
更にこの風が落ち着いたら雨が降り、明日からは寒くなるという予報。
・・・本当かなぁ( ̄∀ ̄)ワクワク♪ (←冬を楽しみにしてる人smile笑)
 
 
今月も頑張りますっ!
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »