« いつまでも・・・ | トップページ | 再び『岩屋』へ・・・☆ »

2009/11/22

いちょう☆

09_11_22_01
緑から黄色へ変わる途中・・・
 
 

09_11_22_02
その足元はこんな感じ。ん?
 
 

09_11_22_03
下の方ってこんなふうになってたんですね( ̄◇ ̄)!
(細い根っこみたいのから、葉っぱが直接出る事を知らなかったsii夫婦です^^ゞ♪笑)
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

秋っぽい景色をやっと見れました!
真っ赤な紅葉ではないけれど…これもまた秋の色ですよね(人´∀`)shine

あ。久々のお散歩写真は、風邪が治ってきた証拠として載せておく感じでcatface♪笑
 
 
皆様も良い連休を過ごせますように♪♪
 
では(・∀・)ノ♪

|

« いつまでも・・・ | トップページ | 再び『岩屋』へ・・・☆ »

のほほん日記。。。☆」カテゴリの記事

コメント

本州ではこれから紅葉のシーズンなんでしょうか?
黄色に色づいたイチョウは綺麗ですよねw

こちらは毎日除雪が必要なくらい降ってます。
昨日からヒラフもオープンしましたしねw

風邪を早く直してくださいw

ではでは

投稿: べっちゃん | 2009/11/22 06:38

>下の方ってこんなふうになってたんですね
そうなんですねえ。可愛いわ~。いいお写真です^^
こういうところに目が行くって素敵。

あちこちで体調崩している人、よく聞きます。堂かお大事になさって下さいね。

投稿: 桜桃 | 2009/11/22 10:12

我が家の近所のイチョウ並木も美しくなっている。

子供の頃はよく銀杏ひろいに行ったもんさ。

臭くて大変だったけどねw

新潟は初雪も降ったしもう冬だ、今シーズンも怪我無く楽しく過ごしましょうぞ!

投稿: マイスター | 2009/11/22 14:25

秋の色ですね。
今日は、いい夫婦の日ですから…
ご夫婦で、秋を感じられる。素晴らしいです。

元気になられよかったです。

それから、ブログを私のお気に入りに入れさせてもらって宜しいでしょうか。

投稿: 40歳サラリーマン | 2009/11/22 18:23

おすっ!(^0^)

秋のイチョウってイイよねぇ。

オラの通勤途中にイチョウ並木があるんだ。
黄色に色づいたのはキレイだけど…

ギンナン爆弾が落ちてるのは困る。。。(^^;)

うかつに踏んで事務所に行くと、事務所が臭くなるし…。
(--;)笑

siiちゃんも“爆弾”踏まないように気を付けてね!
(^ー^)

投稿: コーズ | 2009/11/23 20:50

べっちゃん・桜桃さん・マイスターさん・40歳サラリーマンさん・コーズしゃん

お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありません><sweat01
コメントありがとうございます!!
 
 
★べっちゃんへ★
お返事遅くなってごめんねー^^;;

んで紅葉は本州…というか、東京・神奈川らへんだけが遅いのかも(・・。)?
特に神奈川県東部はまだ色づいてないトコもあるみたいだよ☆☆
そっちはもう終わっちゃってるってのにね~^^笑

うんうん、赤い紅葉も良いけど、黄色なイチョウも良い感じだよね!
ってそっちはもう雪景色なのねん。。。いいなぁheart04
じゃなくて!除雪作業、毎日お疲れ様っ(≧ヘ≦)っっ!!

風邪はもうほぼ治ったよ~心配してくれてありがと!
べっちゃんも気をつけてね^^b♪
 
 
★桜桃さんへ★
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです;;sweat02

そそ、そうなんです!木の根元の部分をあまりじっくりとは見た事がなかったので、
『幹の周囲にある根っこのような物の先に直接イチョウの葉』
それが新しい発見のように思えて嬉しくなり、載せてしまった感じです^^ゞ♪

こんなふうに変な事を発見しては…
その度に隊長に質問をして、困らせているsiiでした( ̄∇ ̄*)ゞ笑

体調の件ですが、もうほぼ回復しました~ご心配ありがとうございました!
桜桃さんもどうかお気をつけください(≧∀≦)ノ♪♪
 
 
★マイスターさんへ★
お返事遅くなってすみませーん^^;;♪

お!イチョウ並木が近くにあるですか~いいですねっheart04
というか、じつはオイラ…銀杏のにおいを知りません(; ̄  ̄)b♪(←本当)
そんなに臭いんですか^^;;;??笑

1人暮らし時代の家の近くにも、イチョウ並木があったはずなのに。。。
全然気付かなかったsiiでした( ̄∇ ̄*)ゞアヒャー♪(鈍感って素晴らしいsmile

そちらはもう雪の季節に突入ですか!
09-10シーズンもお互いに、安全に楽しく滑りましょ~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪
 
 
★40歳サラリーマンさんへ★
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです;;

…本当は真っ赤な紅葉を期待してたりしたんですけどねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑
でもこれも秋の色shine四季がある日本って素晴らしいですね♪

いい夫婦の日は、自分ら夫婦と友人夫婦と娘ちゃんの5人で過ごしました^^♪
ちびっ子がいると季節関係なく楽しいですねー☆笑

体調のほうのご心配、ありがとうございました!
ん?お気に入りですか??
こんな不定期更新のブログでよろしければ…(6 ̄  ̄)ポリポリ♪笑
 
 
★コーズしゃんへ★
おっす(≧∀≦)ノ!
緑のイチョウも良いけれど、黄色のイチョウはもっと良いよねぇ^^♪
秋って感じがしてさheart04

ってかギンナン爆弾ってどんな感じ???
じつは、オイラも1人暮らし時代の家の近くにイチョウ並木があったのだけど…
特に問題なく過ごせちゃったんだよねぇ(>▽<;;
…気付かなかっただけかな?
(気付かないもんなのか(・_・)??笑)

今の通勤途中にはイチョウ並木がなくて残念◇
とりあえず、コーズしゃんはもしまた爆弾を踏んでも…
笑いが取れるから問題なしだじぇ~ε=ε=(ノ⌒▽⌒)ノ♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2009/11/24 19:12

いちょう並木ってステキだよねぇshine
でも、まだこっちは緑も多くて…
雪山にも早く行きたいけど、紅葉も観たいなぁmaple

投稿: ちぇる | 2009/11/25 14:21

★ちぇるちゃんへ★
黄色な秋もアリだよねっheart04
お?そっちもまだ色付いてないトコあるんだ( ̄◇ ̄)!

全国的にはもう終わりに近付いてるみたいだからね…
お友達の家にはいつから行くのかな(・・。)?
ちぇるちゃんも紅葉シーズンが終わる前に見れるといいなぁ♪♪

投稿: ★sii★ | 2009/11/25 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/46825727

この記事へのトラックバック一覧です: いちょう☆:

« いつまでも・・・ | トップページ | 再び『岩屋』へ・・・☆ »