« Strong wind☆ | トップページ | いつまでも・・・ »

2009/11/08

朝日を浴びに♪

突然、見たくなったので行ってきましたflair

09_11_08_01
モタモタしていたオイラのせいで、日の出には間に合わなかったけど…;
でも冷たい空気と光を浴びる事ができたので、とても気分が良かったです!!
(ちなみにこれはこの前の祝日の朝の事→めっさ寒かった;;笑)
 
 

09_11_08_02
足が長い@朝日効果(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪笑
 
 
隊長、朝早くから付き合ってくれてありがと~♪♪
 
 
 
 
 
…こっちの方が朝っぽいかも??→ 『もう1つの世界

**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

1週間が早く感じるsiiですcoldsweats01
この調子だと、シーズンインまでもあっという間に感じるかな…
立冬もすぎた事だし(* ̄艸 ̄)ムキュキュ♪♪

体調を崩されないようお気をつけください♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« Strong wind☆ | トップページ | いつまでも・・・ »

のほほん日記。。。☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ (何故走る??笑)

朝日・・・とっても素敵~☆ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
夕日とか、満月はいろいろな所で拝見するけれど。。。
朝日。Siiちゃんらしくて、良いなぁ~☆

私も次男のお弁当作りの為、毎朝5時起きなので日の出は見られます。(笑)
でも、こんな素敵な朝日をじっくり見た事はないのね。(T-T*)

コッチでは飛騨方面が、スノーマシンフル稼動で人工雪降らせて
ゲレンデオープンしたみたいとか。。。Siiちゃんの方もかしら?(*^m^*)
若かった頃(今でも若いっ!!ヾ(*`Д´*)ノ":笑)、オープンが待ちきれなかった
あの頃・・・思い出します。 o(TヘTo) (笑)

投稿: みりあ | 2009/11/08 20:36

こんにちは、
朝日、いいですよね。
朝の光と空気って本当に清々しくって、今日も一日頑張ろうって気持ちにしてくれますね。

私も、朝は夜明け前に起きますから、雨の日以外は外で新しい空気を吸って元気を頂いています。

2枚目のお写真・・・ステキな感じですね。

もう一つの世界・・・ほんとですね。気が体の中に入ってくる雰囲気です。

投稿: 40歳サラリーマン | 2009/11/08 20:55

お久しぶりです~ヽ(´▽`)/

朝日の写真、とっても素敵です☆
あっちも見たけどほんとに綺麗に撮れてるね~(* ̄艸 ̄)
ちょっと暗いとこって難しくない?私は明るいとこで撮ることが多くて、たまに暗くなるとどこに合わせればいいのやら、、いつもパ二クッてます( ̄∇ ̄*)ゞ

なが~~~~~い足の写真もいい感じ(´ー`)
仲良し加減が伺えます~☆

投稿: sacchi | 2009/11/09 12:11

みりあさん・40歳サラリーマンさん・sacchiさん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★みりあさんへ★
こんばんは~ε=ε=(ノ⌒▽⌒)ノ♪♪(と追いかけてみる♪笑)

みりあさんに喜んで頂けて光栄ですーっ!!
急に『朝日が撮りたい><♪』となり、海まで行っちゃいましたぁhappy01
…本当は朝はすっごく弱いのですが( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑
でもたまにはそんな日もアリだろうと、頑張っちゃった感じです^^エヘヘ♪照

みりあさんは毎朝早いんですね;;エライ♪
朝は忙しいものですから、じっくり見れなくてもしょうがないですよ(TへT)ウンウン☆

おぉ♪そちらでももう、ゲレンデオープンしたんですかー(゚∀゚)♪♪
こちらでも日本一早いオープン『イエティ』が、先月17日から頑張ってますよ~happy02

みりあさんにも“オープンが待ちきれなかった時期”があったんですね^^キャ♪嬉
もちろん今もお若いですから、更に若かった頃のお話ですよね!!笑
…いつかまた滑りましょうよぉ(o´艸`)ワクワク♪♪
 
 
★40歳サラリーマンさんへ★
こんばんは^^
1日の始まりである朝。今まで忙しく過ごす事しか知りませんでしたが…
こうやって早起きして、いつもと違う場所で過ごすのもいいもんだなと思いましたshine
特にこれからの時期は空気が冷たくて、気合の入り方が違うと感じました!笑

40歳さんも毎朝早いんですねflair
時間にも余裕がありそうで…なんか大人な感じがします(o´艸`)笑

もう1つの世界にも遊びに行ってくださって、ありがとうございました^^!
 
 
★sacchiさんへ★
sacchiさんだ!お久しぶりですーっヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪嬉

更にお褒めのお言葉まで…!ありがとうございます^^!!
そしてあちらの世界でもいつもありがとうございますっhappy01♪笑

そそ、暗いところは難しいですよね~^^;♪
ブレ率が高くなるし、構図とかもどーでもよくなっちゃうし…(こら)
なので部屋撮りの時は光(照明)をたくさん当てて撮ってますflair
外の時は…とにかく頑張ります(* ̄  ̄)b♪♪(気合をいれて♪笑)

なが~~~~~い足の写真、じつは最初は1人で手をあげて撮ってたんですよcatface
それを見てた隊長が不思議に思って聞いてきたので説明して(笑)
そしたら一緒に写ってくれた感じなのでした( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞニャハー♪♪
(あほ夫婦ですsmilesmile笑)

投稿: ★sii★ | 2009/11/10 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/46709199

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日を浴びに♪:

« Strong wind☆ | トップページ | いつまでも・・・ »