« いちょう☆ | トップページ | たんじょうび☆ »

2009/11/25

再び『岩屋』へ・・・☆

一昨日のお話です^^v
久しぶりに、カメラを2つ持って(笑)江の島へ行ってきましたー♪♪

09_11_25_01_230 09_11_25_02_230
 
:PHOTO BY S90:(前半はコンデジで♪)
って突然 食べ物の写真(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)ププ♪
本当は『生しらす』を食べたかったのですが…売切れだったので釜揚げで^^;♪
→江の島へ行ったら『生しらす』!
 毎度そう言っているのにまだ一度も食べた事がないsii夫婦ですcatfacecatface

 
 

09_11_25_03
:PHOTO BY S90:
そして久しぶりに、岩屋へ・・・♪
たしか前に来たのは4年ほど前なのですが、隊長が全然憶えてないというのでcoldsweats01
その時の日記は→コチラ☆(って大した事は書いてないのですが^^;♪)
 
 

09_11_25_04
:PHOTO BY S90:
じつはココ、前に来た時は龍のオブジェがあったのですが…
10月8日の台風の土砂によって壊されてしまったそうです!∑(゜Д゜)
 
 

09_11_25_05
:PHOTO BY S90:
他にも、被害状況を撮った写真が何枚も展示してありました;;
あの台風はこんな場所にも大きな被害をもたらしたのですね・・・◇
 
 

09_11_25_06
ここからデジイチです^^b♪
これってなんじゃろ?って思っていたら、隊長がフジツボだと教えてくれました♪
…生きてると知りビックリ☆笑
 
 

09_11_25_07
外に出てみると、江の島名物(?笑)トビの群れがー☆☆
(お弁当のオカズをとられた事があるので怖いんです(;-ω-)σ♪笑)
 
 

09_11_25_08
なんだかんだと遊んでいたら、いつの間にか夕焼けの時間に・・・♪
1日おつかれちゃんでしたー!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

シーズンイン前のお出かけは、これで最後かと思われます^^ゞ♪
大切な季節のために…もう風邪をひかないように気をつけなきゃだ(;´∀`A``笑

皆様もどうかお気をつけください♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« いちょう☆ | トップページ | たんじょうび☆ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

まぁ!岩やの中がクリスマスチックに変わってる~と思ったら台風で龍のオブジェが壊れちゃったのですね。

10月の台風ってそんなにひどかった?先月のことなのに思い出せない~~(笑)

師走ももう目前ですね。
siiちゃんのシーズンですね^^

投稿: ぶんぶん | 2009/11/26 13:58

フジツボは食えるぞ。

あれは甲殻類でエビやカニの仲間だ。

俺は食ったこと無いけど・・・

投稿: マイスター | 2009/11/26 18:02

ぶんぶんさん・マイスターさん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★ぶんぶんさんへ★
そそ、そうなんです!
龍のオブジェがあった第二岩屋は、第一よりすごい被害だったみたいなんです><
洞窟内に石がダーっと入ってしまったり…
岩屋へ行くまでの橋のフェンスも波に持っていかれてしまったり?!∑(゜Д゜)
(江の島のバスロータリーが冠水してる写真とかもありました☆☆)

10月の台風の時siiは、電車が動かなくて1時間遅れて出勤したですよ(;;)笑
思い出せないという事は・・・
ぶんぶんさんはきっと、被害にあう事なく過ごせたという事ですねhappy01ヨカッター♪♪

>師走ももう目前ですね。siiちゃんのシーズンですね^^
はい!待ちに待った季節がやっとくるので、すごく楽しみです(≧∀≦)ノheart04
 
 
★マイスターさんへ★
え、あの子、食べれるんですか?!!
でもあまり美味しくなさs…(。_°☆\(- - )バシッ!
エビやカニの仲間という事は美味しいのかもしれないですよね^^;♪笑
(食べたら感想を教えてくださいsmile

あ。という事は、食べる物に困ったら・・・海へ行けば良いという事ですねflair(え)
たーっくさんいるから安心だ(* ̄艸 ̄)ムフフ♪♪(えー!)笑

投稿: ★sii★ | 2009/11/27 03:21

シーズンイン間近ですねーw
こっちの雪はここ数日の陽気で解け気味です。
仕事の具合で、今シーズンはお客さんと滑る回数が増えそうなのが非常に辛いとこですよ…

江ノ島行ったこと無いです。笑
まぁこっちは広いですので、よっぽどのことが無ければ他県に行くことも出来ないのですが。笑
トビって人の弁当取るんですね~

投稿: べっちゃん | 2009/12/01 18:04

江の島…良い所ですね~♪ TVでは観た事あるけど。(笑)
生しらすが有名なのね? (^ー^* )
体に良さそうだし、美味しそう!
フジツボ。何だかみんな、口を上に向けて叫んでる様な~
オブジェみたい。 ( ̄m ̄*) (笑)
って言うか食べられるのね?(マイスターさんコメで知りました)
・・・で。Siiちゃん、どんなお味でした? ( ̄ー+ ̄)(笑)

夕陽にたそがれる隊長さま。良い絵だね~~♪ (〃∇〃)
カメラの奥に映るSiiちゃんの愛も…感じます。 (笑)

投稿: みりあ | 2009/12/01 21:15

べっちゃん・みりあさん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★べっちゃんへ★
なんか間近なんだけど…間近っぽくない感じかも?笑
そっちの雪ですらそんな状態だからかな~早く本格的に降って欲しいね^^!

09-10シーズンは接待滑りが多くなっちゃうの?!
せめて…お客様が滑りの上手な人ばかりでありますようにー><!
(そういう問題じゃない(・_・)?笑)

だよね~sii家からは近いけど、そっちからじゃ江の島は遠いよね^^;^^;笑
んと『トビ』はね、気付くと上空を旋回していて・・・
獲物をみつけるとビューンって一気に飛んでくるんだよ!
で、オイラは白身魚のフライをとられました◇

最後のお楽しみだったのに|||||(。_ _)|||||(←好きな物を最後に食べる人)笑
 
 
★みりあさんへ★
江の島は気軽にぷち旅行気分を味わえる場所なので、好きなんです~^^v♪
そしてそこで食べる物といえば『生しらす』flair
そのなかでも『とびっちょ』というお店が、多分有名だと思いまっす!
…毎回こんでて入れないので(;-ω-)σ♪笑

みりあさんも機会があったらぜひっ♪♪

ん?フジツボくんが『叫びのオブジェ』ですか?!たしかに、そう見えるかも!??
写真に写っているのはホントごく一部なので…
改めて全部のフジツボくんを見たら、ちょっと怖かったりして!∑(゜Д゜)笑

っというか、siiは食べてませんよーぅヾ(><)!!笑

隊長の写真は…
『撮るからカッコよくしてー♪』と注文をしたら笑って変な顔になるので(笑)、
後姿なら問題ないだろうという事でこの構図が誕生したのでした(〃⌒∇⌒)ゞニャハ♪

投稿: ★sii★ | 2009/12/02 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/46859074

この記事へのトラックバック一覧です: 再び『岩屋』へ・・・☆:

« いちょう☆ | トップページ | たんじょうび☆ »