« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/12/29

仕事納め☆

09_12_29
Vista Quest : VQ5090 @ 昨日の仕事帰り

おつかれさまー!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

今日で年内の仕事は終了しました^^bflair
という事でオイラも明日から休みですヾ(*´∀`*)ノ゛

そして予定通り、年始は式の為に『西』(隊長一族の本拠地(笑))へ行ってきます☆

寒波が…雪山が…と呟きながら(* ̄  ̄)b♪♪ (やめれ)
 
 
 
今年も、遊びに来て下さった皆様、絡んで下さった皆様、ありがとうございました!!
2010年もよろしくお願いいたしますっ♪♪

良いお年をshineshine
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/12/25

ケーキと肉と換気扇☆

昨年から・・・
クリスマスはおとなしく家で過ごす事が習慣づいたsii夫婦です~(´∀`)ノdomo♪
(今までは雪山で過ごしてましたsmilesmile笑)

091222
今年もグリムスはクリスマスバージョンにxmas
 
 

09_12_25_02
そして我家のケーキは、毎度おなじみANTENOR♪♪
(あ。サンタさんが傾いてて落ちそう^^;笑)
 
 

09_12_25_03_230 09_12_25_04_230
 
先週末に隊長と2人で焼肉屋さんへ行った時の写真ですflair
(冷麺を初めて食べたsiiです( ̄∇ ̄*)ゞ♪)
 
  
 
09_12_25_05_23009_12_25_06_230
 
焼肉食べたいな~とちょうど話している時にチラシを頂いたので行きましたheart04
半額なら行くっきゃないですよね!笑
 
 
 

09_12_25_07
大掃除の時の写真です☆
23日の祝日が、2人一緒に休みだったので頑張りましたー♪♪
(換気扇の組み立てがわからなくなった隊長が悩んでる間にパシャリ☆笑)
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

…と、近況をまとめてみました(6 ̄  ̄)ポリポリ♪
 
(全然まとまってないけどsweat02笑)
 
 
あと数時間ですが、楽しい夜をお過ごしくださいshine
Happy Merry Christmas!
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/19

sii走☆

…や。siiは走っておりません。師走の意味で書きました( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑
だってついこの間12月になったばかりだと思ったのに、もう後半ですよ~☆☆
ホント忙しいっす!!
(13・14日で、無理やりでも初滑りへ行っておいて良かった・・・^^;♪)
 

09_12_19
写真に意味なし( ̄∀ ̄)笑
 
じつはもう今月は連休がなく、滑りに行けないsii夫婦です|||||(。_ _)|||||
しかも年始早々から、隊長一族の結婚式があるため『西』へ行かねばなので…

年末年始の休みでは
一度も滑りに行けないのです~щ(゚Д゚щ)щ(゚Д゚щ)ナント!

せっかく気温も下がっていい雪が降ってるのになぁ;;
お年玉の準備もあるので、フトコロも寒い正月となりそうです^^;笑
 
でも結婚式はやっぱりめでたいから、温かい行事だhappy01
皆様の心も温まりますようにっ♪♪
 

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/12/16

SNOW★01・02 シーズンイン!

09-10シーズンの始まりです^^v
場所は『いつも最初はここから~♪』な、丸沼高原スキー場shine
オープン延期のゲレンデが多い中、6コース滑走可能な丸沼は混雑気味でしたが…
ギリギリで川場やたんばら、岩鞍等がオープンしてくれたので少しは良かったかな?
 
(でもやっぱり、初日は日曜日だったから混んでたぞーっとcatface笑)
 
 
★・・2009年12月13日・・丸沼@晴&曇 -1/-4・・積雪60・・★

09_12_16_01
ブルーコースはまだだけど第4リフトが動いてたので、並ばずに買えて乗れた!
で。リフトをおりた先はツルツル氷で…今シーズン初コケですil||li л○ il||笑
 
 

09_12_16_02
第5リフトへ乗るのに30分ほど待ったので、バイオレットとグリーンは即あきらめ…
これは比較的すいてた第8リフトの上から♪笑
 
 

09_12_16_03
第3リフトも混んでる~(>▽<;;アリャ♪
明日(月曜)があるから今日は我慢!と、初日はローズコースもあきらめましたcatface♪笑
 
 

09_12_16_04
結局、1日目はずっとコバルトコースで滑って終了♪
まぁ初日なんだから無理はしないという事で^^b♪♪
 
 
 
★・・2009年12月14日・・丸沼@快晴→雪 0/-7・・積雪60・・★

09_12_16_05
2日目は平日だから(?)第4リフトは動かず、イエロー突っ切る中央リフトで上へ☆
コースを広げるために降雪機が頑張ってました(´∀`)ノ♪♪
 
 

09_12_16_06
左側が、1番最初にオープンしたイエローコースです♪
右側ももうすぐ(18日から)オープンするらしいですよ^^bshine
 
 

09_12_16_07
1日目は乗るのにかなり待たされた(笑)、第5リフト上から☆
やっぱり平日はいいなぁ♪♪
 
 

09_12_16_08
すっ転んだついでにパシャリ@グリーンコースにて( ̄∇ ̄*)ゞ♪
2日目はそんな余裕もありました♪♪
 
 

09_12_16_09
初日は混んでて乗れなかった(根に持ってる?笑)第3リフトで、ローズコースへ!
 
 

09_12_16_10
やっと来れたヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛
でもやっぱり、ここは人気あるからか人が多かったー☆☆
(写真は人の波が途切れた瞬間にパシャリ☆)
 
 

09_12_16_11
遅い昼食後、ふと気付くと天気急変??!
雪がいっぱい降ってきましたー( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)♪♪
この後もグリーンコースで1時間ほど滑り、初滑りは無事終了shine

楽しかったですっ!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨o**:ALL PHOTO BY PowerShot S90:☆

この雪以降、今週はそのまま雪が降り続いているみたいですね(人´∀`)heart04
寒気さん頑張れー♪♪
オイラのホームも無事にオープンできそうなので安心しましたっ♪
 
今シーズンもよろしくお願いいたします!
 
 
 
…急に冬らしい気候になったので、体調を崩されないようお気をつけください^^♪
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/12/14

初滑り♪


携帯からのモブログ投稿です☆

本日(というか昨日)、初滑りをしました!
写真は今日の午前中に撮ったもので晴れてますが午後からは雪っ♪♪
出てくる時もガンガン降ってました〜!
(ただいま車で下山中☆)
 
あ。隊長の後ろ姿の横に写ってる物は、ストラップの熊さんです…
新しい携帯にまだ慣れてなくて( ̄∀ ̄)笑


詳細はまた後日に♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/11

タイヤくん☆

09_12_11
タイヤくんです(´∀`)♪笑

今月始め、タイヤ交換をした時にもらいました^^v@(ケータイスタンド)
OIL・エレメント・ATF・パワステOIL交換、エンジンフラッシング・・・
シーズンイン前の点検もバッチリっ☆☆
こういう交換をした後って、車の動きがスムーズに感じられるから気分がいいですね!

ん?気のせい(・_・)??
 
 
あと携帯電話もかえましたshine
今の家に引っ越してきてから、家の一部しか電波が入らず困っていたので・・・sweat02
(自分の家にいてほとんど圏外なんて許せなかったんだもん(`ε´)ぶーぶー)笑
 
 
以上。最近の出来事でした^^v♪♪
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

明日からちょっと忙しいので、今日のコメント欄はとじておきます<(_ _)>
皆様は良い週末をお過ごしくださいっ♪♪

では(・∀・)ノ♪

|

2009/12/08

出だし遅ーい☆

遅い遅い。絶対遅ーい!
いつもなら、ハロウィンが終わったらすぐクリスマス小物を出すのに…
(それは早すぎ?)

09_12_08_01
今頃やっとクリスマスツリーが出たsii家です(; ̄  ̄)b♪笑
って実はツリーは今までなく、今年やっと手に入れたのでしたぁ^^♪♪
(LEDファイバーツリーだよshine
 
 
そして

09_12_08_02
お久しぶり~なTROOPくんです(o ̄∀ ̄)ノ♪
昨シーズンは一度も出動しなかったので、09-10シーズンは最初からGO!

写真はお気に入りのデッキパッド☆
『north peak』のもので、VIVIANはこれで大活躍したのでしたー♪♪
という事で、TROOPも貼り替えです!

 
 
 
そしてそして、これもまた遅くなりましたが・・・
 
09_04_25_230 09_12_08
 
タイトルバナーの衣替えです( ̄∇ ̄*)ゞ♪
『散歩途中の空』(左) → 『ゆきじるし』(右)です^^v

今年の3月(コチラ)に載せた、昨年末の雪山で撮った写真で~す♪♪
…これでやっと冬気分♪笑
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

1年前は今日が初滑りだったんだよなぁ(* ̄  ̄)。。。☆
なんて言ってみても、雪の降りも遅いからしょうがないですよねsweat02
うん。しょうがないんだ!
(と準備が遅い理由を雪のせいにしてみる♪笑)
 
 
先にも書きましたが、09-10シーズンはTROOPでSTARTします^^vshine
仕事のスケジュールと降雪のタイミングが毎回あうとは限らないので…
1回1回を大切に、無駄なく楽しく滑ろうと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
 
 
今週も頑張ります^^♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/12/02

たんじょうび☆

誕生日の前祝いで、先週末は御馳走を食べてきました~♪♪

09_12_02_01_15309_12_02_02_153_209_12_02_03_153

09_12_02_04_230 09_12_02_05_230

…って毎度お馴染みの『びっくりドンキー』ですが( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑
 
 

09_12_02_06

隊長おめでと~!
(これは当日(一昨日)アンテノールで買ってきたケーキです^^b♪)
 
 
ん?後ろにいるものは何??
 
 

09_12_02_07
なんと、ガジュマルくんですっshine
実はガジュ1号(→この子)は、前の家があまりにも日が当たらなかったために…
他界してしまっていたのでした;;

その後は隊長がずっと『がじゅまる~』と騒いでいたので(笑)
今回の誕生日に連れ帰った感じなのでした(6 ̄  ̄)ポリポリ♪

今度こそ頑張りまっすcatfaceテヘ♪♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

気付いたらもう1年を締めくくる月となっていました^^b
1日1日を大切に・・・
あとで慌てる事のないよう頑張りたいと思いまーす♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »