« 出だし遅ーい☆ | トップページ | 初滑り♪ »

2009/12/11

タイヤくん☆

09_12_11
タイヤくんです(´∀`)♪笑

今月始め、タイヤ交換をした時にもらいました^^v@(ケータイスタンド)
OIL・エレメント・ATF・パワステOIL交換、エンジンフラッシング・・・
シーズンイン前の点検もバッチリっ☆☆
こういう交換をした後って、車の動きがスムーズに感じられるから気分がいいですね!

ん?気のせい(・_・)??
 
 
あと携帯電話もかえましたshine
今の家に引っ越してきてから、家の一部しか電波が入らず困っていたので・・・sweat02
(自分の家にいてほとんど圏外なんて許せなかったんだもん(`ε´)ぶーぶー)笑
 
 
以上。最近の出来事でした^^v♪♪
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

明日からちょっと忙しいので、今日のコメント欄はとじておきます<(_ _)>
皆様は良い週末をお過ごしくださいっ♪♪

では(・∀・)ノ♪

|

« 出だし遅ーい☆ | トップページ | 初滑り♪ »

できごと☆」カテゴリの記事