« 初滑り♪ | トップページ | sii走☆ »

2009/12/16

SNOW★01・02 シーズンイン!

09-10シーズンの始まりです^^v
場所は『いつも最初はここから~♪』な、丸沼高原スキー場shine
オープン延期のゲレンデが多い中、6コース滑走可能な丸沼は混雑気味でしたが…
ギリギリで川場やたんばら、岩鞍等がオープンしてくれたので少しは良かったかな?
 
(でもやっぱり、初日は日曜日だったから混んでたぞーっとcatface笑)
 
 
★・・2009年12月13日・・丸沼@晴&曇 -1/-4・・積雪60・・★

09_12_16_01
ブルーコースはまだだけど第4リフトが動いてたので、並ばずに買えて乗れた!
で。リフトをおりた先はツルツル氷で…今シーズン初コケですil||li л○ il||笑
 
 

09_12_16_02
第5リフトへ乗るのに30分ほど待ったので、バイオレットとグリーンは即あきらめ…
これは比較的すいてた第8リフトの上から♪笑
 
 

09_12_16_03
第3リフトも混んでる~(>▽<;;アリャ♪
明日(月曜)があるから今日は我慢!と、初日はローズコースもあきらめましたcatface♪笑
 
 

09_12_16_04
結局、1日目はずっとコバルトコースで滑って終了♪
まぁ初日なんだから無理はしないという事で^^b♪♪
 
 
 
★・・2009年12月14日・・丸沼@快晴→雪 0/-7・・積雪60・・★

09_12_16_05
2日目は平日だから(?)第4リフトは動かず、イエロー突っ切る中央リフトで上へ☆
コースを広げるために降雪機が頑張ってました(´∀`)ノ♪♪
 
 

09_12_16_06
左側が、1番最初にオープンしたイエローコースです♪
右側ももうすぐ(18日から)オープンするらしいですよ^^bshine
 
 

09_12_16_07
1日目は乗るのにかなり待たされた(笑)、第5リフト上から☆
やっぱり平日はいいなぁ♪♪
 
 

09_12_16_08
すっ転んだついでにパシャリ@グリーンコースにて( ̄∇ ̄*)ゞ♪
2日目はそんな余裕もありました♪♪
 
 

09_12_16_09
初日は混んでて乗れなかった(根に持ってる?笑)第3リフトで、ローズコースへ!
 
 

09_12_16_10
やっと来れたヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛
でもやっぱり、ここは人気あるからか人が多かったー☆☆
(写真は人の波が途切れた瞬間にパシャリ☆)
 
 

09_12_16_11
遅い昼食後、ふと気付くと天気急変??!
雪がいっぱい降ってきましたー( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)♪♪
この後もグリーンコースで1時間ほど滑り、初滑りは無事終了shine

楽しかったですっ!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨o**:ALL PHOTO BY PowerShot S90:☆

この雪以降、今週はそのまま雪が降り続いているみたいですね(人´∀`)heart04
寒気さん頑張れー♪♪
オイラのホームも無事にオープンできそうなので安心しましたっ♪
 
今シーズンもよろしくお願いいたします!
 
 
 
…急に冬らしい気候になったので、体調を崩されないようお気をつけください^^♪
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 初滑り♪ | トップページ | sii走☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

今度はしっかり名前書きましたcoldsweats01

今シーズンも滑り出し好調だね!
私は何回行くことやら・・・。

siiちゃん日記を見て、行った気になろうかな~。

投稿: よう姉 | 2009/12/16 22:51

お、早くもシーズンインですな!
俺はいつだろうなぁ・・・
年末のナイターか、もしくは元旦ってところかなぁ。

最近は年のせいか寒さを感じるだいごでした(;´▽`A``

投稿: だいご | 2009/12/17 00:21

ホームってことは、今年もパス持ち?

よかったらこっちにも遠征においでやす~♪

投稿: oki | 2009/12/17 00:46

よう姉様・だいごっち・okiさん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★よう姉様へ★
やっぱり!よう姉様だったんですねhappy01…インフルの方はもう大丈夫ですか?
あの後すぐタミフルの処方がきたので、まだまだ終わってないんだなと改めて実感☆
手洗いウガイも頑張ってます^^;!

滑り出しは好調ですっhappy02
でもじつは…今月はもう行けなかったりするんです(;Д;)
でもでも、よう姉様のお役に立てるなら頑張っちゃおうかな♪♪
ってやっぱり自分で滑らなくちゃつまらんですよ~!!笑
 
 
★だいごっちへ★
ぁぃ!シーズンインしちゃいましたっ♪
だいごっちは年末年始に帰省して~っていうプランかなぁhappy01♪♪
じつはオイラ達…年末年始の休み中には1回も行けないのだわん;;;
だから今回は無理してでもってな感じでシーズンインしたわけでした( ̄∇ ̄*)ゞ♪

え!だいご爺さん??!)))))))))))∑ヾ( ̄Д ̄;)ノ!!(そこまで言ってない)
って隊長も末端冷え性とかいってるから、仲間だねsmilesmile
 
 
★okiさんへ★
はい!今年も同じ山のシーズン券を買いました~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪
超早割り価格で買うために、9月には申し込み完了してましたhappy01

シーズン券を買うにあたって隊長と『他の山には行かない』と約束してるので…
(初滑りの丸沼だけは例外smile♪)
隊長が機嫌の良い時にお願いするしか方法はないですね(* ̄  ̄)b♪笑

ハルくんに会いたいなぁ^^v♪♪

投稿: ★sii★ | 2009/12/17 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/47038052

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★01・02 シーズンイン!:

« 初滑り♪ | トップページ | sii走☆ »