« SNOW★03・04 新年初・ホームゲレンデ♪ | トップページ | 日常の中の・・・ »

2010/01/21

SNOW★05・06 ホーム de 素敵バーン♪

遅くなりましたが、この前の日・月曜日の連休で行った雪山レポです^^ゞ♪
 
 
★・・2010年1月17日ホーム@雪 -5/-9積雪180μTOUGH-6010・・★

10_01_21_01
でもなんというか、じつは2日目があまりにも楽しすぎたので…
1日目の印象が薄かったりしましゅ(6 ̄  ̄)ポリポリ♪(え)笑
 
 

10_01_21_02
最高気温は-5度(天気予報より)との事だったので、雪はサラサラぱうだー!
 
 

10_01_21_03
リフト山頂付近は1番寒いとわかっていても、雪がいいから滑っちゃうんだなsmile
 
 

10_01_21_04
オイラ達にとって『もふもふ』といえば『グラトリ』!
すっ転んでも痛くない時こそたくさん練習だ~って事で、もくもくと練習中っ♪
(そして足場が悪いので転びまくる( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)笑)
 
 

10_01_21_05
1日目はこんな調子でずっと降り続いて、良い雪いただきましたーっ♪
 
 
 
★・2010年1月18日ホーム@快晴 -4/-9積雪180PowerShot S90・★

10_01_21_06
天気良し!雪質良し!!
パウダーエリアはそのままで、それ以外は綺麗に圧雪されてましたーっ(ノ∇≦*)♪♪
 
 

10_01_21_07
この日はとにかくどこのバーンも綺麗に整備されていて…
 
 

10_01_21_08
滑りたいけど撮りたいし!ってな感じで大忙しですた(ノ∀≦。)ノ♪笑
(平日で人が全然いないから撮り放題!)
 
 

10_01_21_09
本当に人が少なかったので山頂から、スカイウェイコース3500mを
ノンストップで滑ってみました~(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノshine
★結果:隊長4分:sii7分でした★
(途中の緩斜面がなければもうちょっと頑張れたかな?)

 
 

10_01_21_10
その後は第4ゲレンデ・スラロームと滑りやすさを満喫してから昼食@アザリア♪
 
 
10_01_21_11_230_2 10_01_21_12_230

左:隊長@ふわとろオムチーズカレー(平日限定)
右:sii @クリーミー明太子パスタ
どちらもとっても美味しかったです(o´艸`)(o´艸`)♪
 
 

10_01_21_13
昼食後は第4リフト→大沢コース♪
動画を撮りあいながらここでずっと、カービングの練習をしましたー!
上半身の形をひたすら研究(?)して…少しずつ良くなってきました(ノ▽ ̄〃)ヤタ♪
 
 

10_01_21_14
山頂付近のリフトは標高が高いせいか寒いけど、ここはぽかぽかだから好き^^♪
 
 

10_01_21_15
16時すぎ、夕暮れ写真を撮るオイラを隊長がパシャリ☆

休日は第5・第6リフトをグルグル回るオイラ達ですが、今回は久しぶりに色々なコースで滑る事が出来て楽しかったです!(空いてたおかげheart04
しかもこんなにコースが整備されてたのは初めてかも??!笑
なので自分が滑った軌跡がしっかりわかって、良い練習になりました~(≧∀≦)ノshine
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o○o長レポですみません;;☆

昨日は『おめでとメール』がたくさん届きました^^照
誕生日は感謝をする日☆なのでオイラに関わるすべての人へ・・・

ありがとう&これからもよろしくですっ!
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« SNOW★03・04 新年初・ホームゲレンデ♪ | トップページ | 日常の中の・・・ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

おめでと〜happy01
今年もまたヨロシクねhappy02

んでんで、未だに雪山計画立たず(汗)
単独でなら2月の土曜日は一回は行けそうな感じnote
二人で行けるといいなsmile

投稿: だいご | 2010/01/22 00:05

気持ちよさそうですね~^^
人が少ないとなんでもできそうと思っちゃいますよね♪

今年は久々に板を新調しましたよ^^
MOSSに乗ることになりました。
バートン4本→ロシニョール→オプション→モス
14年で7本。。。
毎年買ってたこともあったなあ。。。><

おじいちゃんになっても滑っていたいものですね☆

投稿: zotti | 2010/01/22 07:53

これは羨ましい。
貸切り状態だね~。
やっぱ平日いいな~。
高速ノンストップも気持ちよさそうだー。

投稿: よーねー | 2010/01/22 09:44

遅れましたが、お誕生日おめでとう御座いますw

積雪180センチですかー結構ありますね~w

明日は僕も滑ってきます!

・・・接待スキーですが。。。(笑)

投稿: べっちゃん | 2010/01/22 15:24

えっ!なになにっ!
この状況っ!( ̄ロ ̄;)

こんなに広~~~いゲレンデを独り占め・・・
じゃなくて…
二人占めっすかぁ!
なんとも贅沢じゃありませんか!
いいなぁ。。。
(´・ω・`)

滑ったり、動画撮ったりの忙しいsiiちゃんが目に浮かぶよ。

  (°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

( ^艸^)プッ。笑

投稿: コーズ | 2010/01/22 22:00

だいごっち・zottiさん・よーねー様・べっちゃん・コーズしゃん こんばんは!

今日は仕事が早く終わったけど、雪山へは行けないので残念な週末です(´・ω・`)
コメントありがとうございますっ♪
 
 
★だいごっちへ★
ありがと~(≧∀≦)ノ♪
これからまた1年、よろしくちゃんです!

うんうん。計画が立てられないのはしょうがないよねぇ;;
今シーズンは、あっちが1番でこっちは2番な優先順位だもんね^^b♪
(あっち:例の件・・・こっち:雪山)笑

ちなみにオイラ達は、2月の土曜は全部出勤だよ~(>▽<;;
なのでもしホームに連れて来てくれるなら、日曜でお願いしましゅhappy01heart04
 
 
★zottiさんへ★
はい、とっても気持ちよかったですー(≧∀≦)ノ!
オイラ達のホームはもともと空いてる方なのですが、平日は更に素晴らしいのですhappy01

新しい板を新調、羨ましいっ♪
MOSSですか~乗った事ないけど乗ってみたい板です(人´∀`)♪♪
オイラも雪山デビューしてから15年くらい経ちますが…スキーだった頃はずっとレンタルだったので、板の枚数としては全然ありません;笑
板の数だけ上達する、そんな感じがするので尊敬しちゃいます^^v♪

ホント、歳を重ねてもずっと楽しみたいですね!
一緒に頑張っちゃいましょう♪♪笑
 
 
★よーねー様へ★
ホントに本当に良い1日でした(〃⌒∇⌒)ゞ♪喜
siiのホームは休日でも、比較的空いているゲレンデだと思うのですが…
今回は更に空いてたのでもう本気で感激しちゃいました!

3500mノンストップも初めてで、物凄い達成感がぁhappy02
休日は混むコースのためこんな時しか出来ませんからね~♪♪
よーねー様も機会があったらぜひ!

・・・足はプルプルになるので、注意が必要です(* ̄  ̄)b♪笑
 
 
★べっちゃんへ★
おぉ!全然遅くないよ~ありがとっ(≧∀≦)ノ!!

そっちの方がもっといっぱい積もってるでしょおhappy01
オイラは雪質が良ければなんでもいいやー♪笑
ってホント、滑れれば何も問題なんてないよね^^b♪♪

・・・世の中には接待スキーをしなきゃいけない人もいるわけだし;;

あ!接待関係なく楽しんじゃえばいいn…(。_°☆\(- - )バシッ !笑
 
 
★コーズしゃんへ★
へっへっへ~いいでしょ(〃⌒∇⌒)ゞテヘ♪♪♪

もともとそれほど混雑しないゲレンデで~更に平日だったから人が少なめで~
なのに整備はバッチリ!みたいな感じだったの(≧∀≦)ノshine
この少人数であの整ったバーンは…うん、それはそれは贅沢な事でちた!!

ん?滑ったり撮ったりハマったりなオイラを想像できちゃった(・ω・)?
や~カメラ覗きながら良く写るポジションまで滑っていたら、気付かないうちに端パウにハマっちゃって大変だったじぇcoldsweats01

…って、それは言わなきゃバレなかったか?!∑( ̄Д ̄;)ハゥゥ☆笑

投稿: ★sii★ | 2010/01/23 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/47355250

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★05・06 ホーム de 素敵バーン♪:

« SNOW★03・04 新年初・ホームゲレンデ♪ | トップページ | 日常の中の・・・ »